「ツインソウルの彼ともう一度会おうと約束して来た」

「気になる彼は双子。ツインソウル。胸が温かくなる。もう一度、会おうと約束してきた。もっと私を見せて、彼が忘れていることを思い出させてあげたい。制限は、お互いにそこで学ぶことがあって、クリアしていかないと、もっと惹かれない。必要なことだった。」

ヒプノセラピーの中で牧子さんは、幼い自分からいっぱい楽しいことをして今を楽しんでねと伝えられました。気になる彼はツインソウルであり、最後は一緒になる約束をして来たといいます。夫は、苦楽を共にしてきて、光だけではなく闇も見せてくれた人だと分かったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 雫 水 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの牧子さんは、幼少期の世界に退行して行きました。

○幼いあなたはどのようなイメージですか?

-社宅の前のコンクリートの所にいる。赤のツナギの洋服を着て、おかっぱ頭。三輪車に乗って笑っている。2歳くらい。

○幼い頃、一番楽しかった場面を思い出してみてください・・・どんな場面ですか?

-・・・

○それでは、一番悲しかった場面を思い出してみてください・・・どんな場面が浮かびますか?

-お婆ちゃんの家。妹が生まれたばかりで、弟と一緒に預けられた。両親に置いて行かれた。怒って泣いていた。

○次に、花畑をイメージしてみてください・・・どんな花がイメージで浮かびますか?

-ひまわり畑。すごく広い。

○幼いあなたは何をしていますか?

-花を引っ張ったりして遊んでいる。4歳~5歳くらい。

○今のあなたが、幼いあなたを抱きしめてあげてください・・・どんな表情をしていますか?

-笑って抱きついている。

○幼いあなたに欲しい物は何か聞いてみてください・・・何と言っていますか?

-シャボン玉で遊びたい。

○幼いあなたに、シャボン玉遊びの道具を与えて、遊ばせてあげてください・・・彼女はどんな感じですか?

-自由になったようで、羽が生えているような感じ。空を見て、追いかけて夢中で遊んでいる。のびのびしている。

○今のあなたが幼いあなたと会話してみてください・・・幼いあなたは、どんなことを伝えて来ましたか?

-妹たちみたいに、いっぱい抱っこされたかった。

○幼いあなたの言葉に対して、どのように感じますか?

-自分の気持ちを抑えていた。

○幼いあなたに、大人のあなたに対して言いたいことは何かを聞いてみてください・・・何と言って来ましたか?

-いっぱい楽しいことをして、今を楽しんでね。もっと笑っていいよ。

○幼いあなたとバイバイしてください・・・どんな気持ちですか?

-涙がとまらない。ほっとした。

ここで、クライアントの牧子さんは魂と対話する場面に移りました。

○あなたの魂はどのようなイメージですか?

-薄い黄色のようなふわふわした球。優しい感じ。

○あなたは、職場で気になる男性がいるといいますが、彼はどういう存在ですか?

-双子。

○双子とはツインソウルということですか?

-はい。胸が温かくなる。もう一度、会おうと約束してきた。

○あなたは、彼と出会って何を感じましたか?

-一緒に出会ったことで、いろんな世界が見れるようになった。分かち合って喜びだな~って幸せを感じた。

○今後、あなたは彼に対してどんな風に接して行きますか?

-もっと私を見せて、本当の自分を見せ合って、彼が忘れていることを思い出させてあげたい。制限は、お互いにそこで学ぶことがあって、クリアしていかないと、もっと惹かれない。必要なことだった。

○彼と一緒になる約束はしてきましたか?

-最後はそうなる。

○あなたにとって、夫はどういう存在ですか?

-すごく縁があった人。苦楽を共にしてきた。光だけじゃなくて闇も見せてくれた人。すごく表には気持ちを出さないけど、いたわってくれているのは感じる。

○あなたが夫に対して心掛けることは何ですか?

-自分が変わって、夫も自分のことを愛してないから、それを伝える。夫は娘に出会えたことで人生を満足しているところがあるので、家族の絆で過ごせる時間を大切にする。

○あなたは、これからも夫と一緒に暮らして行きたいですか?

-どこかで離れるような・・子供を育てるためにいる感じがする。それが終われば役割が終わる。


ヒプノセラピーは、自分の内側を感じて、自分と対話する機会です。クライアントの方が幼少期に退行するのは、本当の自分を思い出すためです。幼い頃に、天真爛漫で、純粋な気持ちで生きていた自分の本質があります。自分の本質とは光です。光の自分を思い出すことです。

クライアントの牧子さんは、シャボン玉で夢中になって遊ぶ姿を思い出しました。楽しかった幼い頃の自分を感じることが大事になります。牧子さんは、「いっぱい楽しいことをして、今を楽しんでね。もっと笑っていいよ」と幼い自分からメッセージを与えられました。幼い自分というより光の自分からです。

目指す方向は、闇の自分から光の自分になることです。楽しむことで、もう一度、幼い頃の自分のように光の自分に戻ることです。牧子さんは、魂との対話の場面に移ると、職場で気になる男性は、「双子」だと伝えられました。双子とは、ツインソウルのことです。

宇宙には、「2つで1つ」という法則があります。1つの魂が分かれて、2つになって、色々な経験をしていくためです。経験値を増やすことで、魂は成長します。小さな光だった魂が大きい光になるのです。牧子さんは、ツインソウルの彼と再会することを約束してきたといいます。

「制限は、お互いにそこで学ぶことがあって、クリアしていかないと、もっと惹かれない。必要なことだった」と伝えられました。ここでの「制限」とは、お互いに家庭を持っている環境であり、そのまま自由に一緒になれないという制限のことです。家庭の中で、学びを終えてから一緒になるということです。

お互いの配偶者との間のカルマという闇を解消して、自分が光に近づいていくためです。カルマの解消は、当然、闇を経験することであり、光を大きくすることに生かされます。2人は、自分たちでそうした制限を設定してきているのです。いつも、自由に一緒になれる環境だったら喜びは当たり前になってしまいます。

お互いが、すんなりと一緒になれない障害があるから、一緒に居られる時の素晴らしさを味わうことができます。制限とは、最終的な喜びを大きくするためのものだと感じます。夫とは、「どこかで離れるような・・子供を育てるためにいる感じがする。それが終われば役割が終わる」といいます。

「結婚」とは、人間が作ったルールです。本質に目覚めるためには、幾つかの選択肢の中から一つを選ぶという覚悟が必要になります。結婚という形式で結ばれているより、本当に惹かれる相手と一緒にいたいと思う時が、光の道を歩む時になると感じます。

<過去の関連記事>
「地球は今、ツインソウルが放つ神なる光が重要だ」と教えられたヒプノセラピー
「光の仲間たちと光の国をつくる」と伝えられたヒプノセラピー
「どの人間にも、どの動物にも植物にも、2つで1つという魂を持っています」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!
☆「3月ヒプノセラピスト養成講座(札幌)」開催のご案内
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆3月お話会(葉山)のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフツインソウル双子約束宇宙の法則光の自分本質覚悟幼少期
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード