「世の中の人に本当のことを教える」

「世の中の、まだ分かっていないことや秘密を調べて、世の中の人に知らせてあげる。解読することなの。そう思って研究者になったので、世の中の人が分かってないことや本当のことを調べて、教えてあげることをする。」

クライアントの麻美さんは、幼少期に退行して、幼い自分は目がキラキラしていて強いと感じました。今の自分がキラキラしていないのは、世の中に合せているからだと気づきました。真実を解き明かして世の中の人たちに伝えていくとヒプノセラピーで幼い自分から示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○幼いあなたは、どのようなイメージですか?

-家の前の入口にいる。赤い靴を履いている。白いブラウスに、赤いスカートの姿。おかっぱ頭をしている。

○何歳くらいですか?

-3歳くらい。

○どんな表情ですか?

-普通の表情。

○幼い頃、あなたが一番楽しかった場面は、どんな場面ですか?

-宗教団体の食堂で、年末のご馳走を食べている。お父さんがみかんを食べているのが見える。

○その時、あなたは幾つくらいで、どんな気持ちでしたか?

-4~5歳の頃。みんなでゲームをして楽しかった。

○幼い頃、あなたが一番悲しかった場面は、どんな場面ですか?

-母親が居なくなった。弟が暴れて、父さんも居なくて、置いて行かれたと思った。

○その時、あなたは何歳でしたか?また、どんな気持ちでしたか?

-小学校1年生くらい。悲しい・・理不尽。

○幼いあなたと今のあなたがお花畑の中にいるイメージをしてください・・・どんな花がイメージで浮かびますか?

-白いユリ、リンドウ、ツツジの花。見渡す限りのお花畑。

○幼いあなたは、どんな感じですか?

-花に触っている。5歳くらいで、目がキラキラしている。

○大人のあなたが、幼いあなたを抱きしめてあげてください・・・幼いあなたは、どんな表情ですか?

-嬉しそう。

○幼いあなたに、「したいことは何?」と聞いてみてください・・・何と言って来ますか?

-もっとお花を見たい。

○では、お花畑で自由に花を見させてあげてください・・・幼いあなたは、どんな感じですか?

-お花畑の中で、はしゃいでいる。

○ここで、少しの間、今のあなたが幼いあなたと対話してください・・・幼いあなたは、話して来ましたか?

-大きくなったら、やりたいことがいっぱいある。

○どんなことですか?

-世の中のまだ分かっていないことや秘密を調べて、世の中の人に知らせてあげる。解読することなの。

○そのために、何をしますか?

-そう思って研究者になったので、世の中の人が分かってないことや本当のことを調べて、教えてあげることをする。

○幼いあなたから今のあなたへ言いたいことは何か聞いてみてください。

-何も心配しなくていいよ。

○今のあなたは、幼いあなたに対して、感じたことは何ですか?

-目がキラキラしている。強そうな子供。心が強い感じがする。

○今のあなたは、幼いあなたと比べて、どうですか?

-子供の頃の方がキラキラしている。

○それは何故ですか?

-世の中に合せているから。


ヒプノセラピーの中でクライアントの方が幼少期に退行すると、幼い自分からハッとするようなメッセージを受け取ることがあります。そういう場合は、幼い自分と言うよりも本当の自分からのメッセージです。自分のことを一番よく知っている本当の自分という本質から伝えられているのです。

自分の内側に入って、感じることを言葉にしていくことで、本質からのメッセージを受け取ることができます。クライアントの麻美さんは、「世の中のまだ分かっていないことや秘密を調べて、世の中の人に知らせてあげる。解読することなの」と本質である幼い自分から伝えられました。

「そう思って研究者になったので、世の中の人が分かってないことや本当のことを調べて、教えてあげることをする」といいます。麻美さんは、言語を研究して、教える仕事をしていました。真実を解き明かして、人々に伝えていくことが役割なのです。真実という光が隠されることで暗闇になります。

闇の時代は、真実が隠される時代なのです。闇の時代が終わり、光の時代が始まる時、隠されていた真実が明らかになり、広がって行きます。真実を解明して、人々に伝えていくことが光を広げることなのです。真実を解明するには、外側を追うことではありません。

自分の内側を追求していくことで真実が突き止められます。歴史は、昔からの文字による記録や文献によって作られます。文字は真実を隠すことができます。真実ではない嘘を書き綴ることで真実を隠すのです。全てが架空の話ではありません。大事な物を隠すために、嘘の中に真実を散りばめることをします。

日本における古事記、日本書紀などの神話は、真実を隠すために作られたものです。闇の時代、人々は頭で考えることをして行きます。思考で生きることをするのです。思考は、目に見える物質をとらえるための仕組です。目に見えるモノを追求して、それを証として伝えて行きます。

人々が思考で生きるからこそ、真実が隠されるのです。光の時代であった縄文時代は、人々は文字を必要としていませんでした。心で感じることを大切にしていました。山や川、木々を心で感じることで、自然と対話していました。縄文時代の「やまとびと」の人たちは、感覚で生きていました。

光という真実をキャッチするためには、心で感じることです。感覚で生きることです。感じることは、自分の内側に入ります。思考は、外側を追って行きます。外側を追う限り、真実は解き明かされないのです。目に見えるものを頼りにするのではなく、自分の感覚を信頼することです。

麻美さんは、今の自分が幼い自分のようにキラキラしていないのは、「世の中に合せているから」と伝えられました。自分を隠して、外側に合わせているからです。暗闇を経験するために、思考で生きることをします。思考で生きることは、外側の基準を使って、それに合わせることです。

幼い自分は、感覚で生きています。感覚という自分の内側の基準を使っているのです。自分を隠したり、小さくしたり、大きくしたりすることはありません。そのままの自分を出しています。自分の感覚で動いて、何にも縛られない、自由な自分そのものだから、キラキラと輝いているのです。

キラキラしている自分が本質です。本当の自分という本質は、外側を追いかけても見つかりません。「本当のこと」という真実、「本当の自分」という本質は全て自分の内側にあります。麻美さんは自分が本質になることで、真実を解明して伝えていくことができるのです。

<過去の関連記事>
「日本書紀で捻じ曲げられたものを正す」と伝えられたヒプノセラピー
「魂に刻まれた真実が蘇る」
「輝くことは日本から始まる」

<お知らせ>
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆3月お話会(葉山)のご案内New!
☆4月光の自分クラス(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ世の中感覚で生きる真実闇の時代研究者日本書紀本質本当の自分
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード