「目的はオセロの面をひっくり返すこと」

「生まれて来た目的はオセロ。オセロの面をひっくり返すこと。黒の石を白の石にする。何かキーになる所に石を置くとひっくり返る。キーになる所は豊滝。自分が農業をしながら自給自足の生活をしたいと思っている場所。そんなに遠くない。1~2年先に合図がある。」

ヒプノセラピーの中で麻美さんはベールが掛かっていて光っていないと教えられました。ベールとは世の中的な価値観、人の視線、今までの経験だといいます。自分が光るにはベールを外しながら心の喜びを一番の価値に置くことを人に教えてあげることだと伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 虹 つなぐ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-クリスタル。

○形はありますか?

-楕円形みたいな、細かいカットが入って、いろんな光で、いろんな色になっている。

○魂からどんな感じが伝わって来ますか?

-こんなに綺麗なんだ~って感じ。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-光ること。

○今のあなたは光っていますか?

-ベールが掛かっている。

○ベールとは何ですか?

-世の中的な価値観。人の視線。今までの経験みたいなもの。

○あなたが光るためには、どうしますか?

-自分のベールを外すように努力すると同時に、他の人を輝かせてあげると光るよ。

○そのために、あなたは何をしますか?

-今とは違う価値観や生き方があることを教えてあげる。その通りにしなくても、教えてあげるだけで救われる。

○今までと違う価値観や生き方とは、何ですか?

-物ではない。心。心の喜びを一番の価値に置く。それは実は、簡単なことなんだと気づくきっかけを与えてあげる。

○そういう意味で、あなたは、これから何をして行きますか?

-まずは、自分自身が心の喜びを大切にして、満たされて行くこと。その後、人のお話を聞いてあげる。対話することでヒントを与えてあげる。

○今世、あなたが生まれて来た目的は何ですか?

-オセロ。オセロの面をひっくり返す。ページをめくる。ページをひっくり返す。

○オセロをひっくり返すとは、黒の石を白の石にするということですか?

-そうです。何かキーになる所に石を置くとひっくり返る。

○キーになる所とはどこですか?

-もう分かっているくせに。

○それは、どこですか?

-豊滝(とよたき)みたいです。

○あなたは、豊滝で農業をしながら自給自足の生活をしたいと思っているといいますが、そのことですか?

-始まり。

○始めるタイミングはいつ頃ですか?

-そんなに遠くない。1~2年先。合図がある。

○合図とはどんな合図ですか?

-「これだよ」っていう合図。巡り合わせる人脈だから行きなさいということ。

○豊滝である意味は何ですか?

-要(かなめ)。オセロの隅っこ。


本来、私たちの魂は輝いている光です。魂は光に満ちた源から生まれて来ました。しかし、地球で肉体を持って人間として生きていると輝いていた魂は曇って行きます。闇を経験するからです。一番の深い闇とは、自分が光輝く存在であることを忘れてしまうことです。地球で人間を生きると大切なものを忘れます。

目で見える物質世界であるからこそ、物にとらわれて、目に見えない大切なものを忘れてしまうのです。ヒプノセラピーの中でクライアントの麻美さんは、自分の魂がこんなに綺麗なんだ~って感じるような楕円形の多面体にカットされたクリスタルのイメージが浮かびました。本来の魂とは、それ程に光輝いているのです。

今の自分が光っていない理由は、「ベールが掛かっているから」と伝えられました。ベールとは、「世の中的な価値観。人の視線。今までの経験みたいなもの」といいます。自分の魂が曇るのは、このベールが掛かるからです。物質的価値観や人目を気にすることが自分と自分の魂を曇らせて行くのです。

自分が光るためには、「自分のベールを外すように努力すると同時に、他の人を輝かせてあげる」と伝えられました。そのためには、「今とは違う価値観や生き方があることを教えてあげる」といいます。今までとは違う価値観や生き方とは、「物ではない。心。心の喜びを一番の価値に置くこと」だといいます。

目で見て考えるのではなく、心で感じることです。地位や名誉やお金の多さではなく、心で喜びを感じることに一番大切にすることです。喜びは頭で考えるものではなく、心で感じるものです。心の喜びを大切にする価値観を人に教えて行くこと自体が、自分が輝いて行くことになるといいます。

「まずは、自分自身が心の喜びを大切にして、満たされて行くこと。その後、人のお話を聞いてあげる」と伝えられました。優先すべきは、自分が光になることです。自分を大切にして輝くことで、他の人のお手伝いができます。自分が光になる道を歩んで行くことが大事になります。

麻美さんは、今世の目的は、「オセロ。オセロの面をひっくり返す。ページをめくる。ページをひっくり返す」と伝えられました。オセロの面をひっくり返すとは、黒の石を白の石にすることです。闇を光にしていくことです。「何かキーになる所に石を置くとひっくり返る」といいます。

オセロの隅など大事な場所に白い石を置くと黒い石が白い石に変わって行きます。キーになる場所が光になると、闇の所が光に変わって行くというのです。とても面白い表現です。オセロの石がひっくり返るように、光が広がって行くのです。キーになる場所が豊滝だといいます。

麻美さんは、豊滝で農業をしながら自給自足の生活をしたいと思っていたそうです。札幌市の豊滝は「龍神の水」で知られている湧水が出る場所です。要となる光のポイントは、湧水が出る場所だと感じます。湧水は、水脈や龍脈というエネルギーライン上にある出口です。

エネルギーラインは光のラインです。人間が自給自足の生活する上で、水は一番大事です。タイミングは、「そんなに遠くない。1~2年先」だといいます。恐らく、闇の社会の崩壊がクライマックスとなる経済崩壊の前後だと感じます。麻美さんには、「これだよ」っていう合図があるといいます。

過去のヒプノセラピーでは、日本全国に200箇所の光のコミュニティが計画されていると伝えられたことがあります。湧水などの自然の恵みを生活に取り入れた、自然農法による自給自足の生活が光のコミュニティの基盤になって行きます。麻美さんは、豊滝を光のコミュニティにしていく役目があるのです。

<過去の関連記事>
「農業はその一つ。光になることは何でもやっていく」と告げられたヒプノセラピー
「経済の仕組み、人間が作ってきた仕組みは意味がなくなる。文明自体が変わる」と教えられたヒプノセラピー
龍神の水 ~自然の恵み~

<お知らせ>
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆3月お話会(葉山)のご案内New!

☆4月光の自分クラス(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「4月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフオセロ豊滝自給自足農業価値観光る心の喜び
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード