「自分を奪われ自分を取戻す経験をする」

「宗教団体の中で生活してきたのは、世の中の縮図を見て、自分を奪われる経験をするため。縮図とは、ヒエラルキー、本音と建前。自分を奪われる経験は、自分を取戻す経験をするために必要だった。意図的に取戻す。自分とは何かということを深く考えたかった。」

クライアントの麻美さんは、人々が遠くから見て分かる目印になることが役割だと伝えられました。世の中的な物から離れて、重荷を背負わなくていいと教えることで人を助けて行くといいます。ここから先が本当の人生だから焦らなくていいとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夜明け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたが豊滝で農業をして自給自足の生活をするために、何か準備することはありますか?

-仲間と出会って行く。

○仲間と出会うには、意図して何かをする必要はありますか?

-自然に出会うけど、最初の一歩は自分でやる。

○「最初の一歩」とは何ですか?

-大事な情報や大事なモノを持っている人に出会いなさい。

○大事な人に出会うためには、どうしますか?

-キラッと光ったら、そこに連絡すれば良いから。

○あなたは、幼い頃から高校まで宗教団体の中で生活してきたといいますが、どういう意味がありますか?

-世の中の縮図。自分を奪われる経験。

○世の中の縮図とは、具体的にはどういうことですか?

-ヒエラルキー。本音と建前。一見、素晴らしいことを言っても中味はそうでもない。

○何故、自分を奪われる経験が必要だったのですか?

-自分を取戻す経験。意図的に取戻す。自分とは何かということを深く考えたかったから。

○あなたは、自分が宗教団体で生活することを予定して来たのですか?

-選んで来た。

○あなたは、まだ、宗教団体に籍があるといいますが、今後、どのように対処して行けば良いですか?

-お茶を濁す。

○母親は宗教団体の活動を積極的にしているといいますが、あなたは、そういう母親に対してどうのように接して行きますか?

-好きなようにさせたらいいじゃない。彼女にとっては必要だから。無用な摩擦をしないで良い。その内消えるから。

○あなたは語学の研究をして来ましたが、何か意味はありますか?

-馴染みがあるから。

○馴染みとは前世での縁ですか?

-ロゴスの世界から眺めてみたかった。

○語学の仕事はこれからも続けますか?

-期間限定。時が来ると必要なくなる。

○その時とは、豊滝で農業をする時ですか?

-重なる時期もあるみたい。

○今まで、あなたは就職できるはずの機会で、不思議と幾度も就職を逃してきたといいますが、何か理由はありますか?

-もう、今の世の中に埋め込まれる経験はしなくていい。要らない。歯車にならなくていい。

○あなたの役割は何ですか?

-遠くから見て分かる目印。

○目印とはどういうことですか?

-居場所を教える。ポールがあって、それを目指したりする目印。

○あなたが目印になるためには、何をして行きますか?

-世の中的なものから離れながら、自分のノウハウみたいなものを積み重ねていく。人と関わって、人を助けてあげることが必要。

○どんな風にして、人を助けてあげるのですか?

-心を柔らかくしてあげる。重荷を背負わなくていいと教えてあげる。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-ここから先が本当に本質。本物の人生なんだよ。落ち着いて行って、焦ったりすることはしなくていい。じっくり腰を据えて、ちゃんと来るから大丈夫。

○あなたの気づきは何ですか?

-今は転換期で、自分が変わることで、周りの環境が変わって行くのかなと思う。


ヒプノセラピーの中でクライアントの麻美さんは、幼い頃から高校まで宗教団体の中で生活してきた意味は、「世の中の縮図。自分を奪われる経験」と伝えられました。宗教団体の中の生活は、世の中の縮図であり、縮図とは「ヒエラルキー。本音と建前。一見、素晴らしいことを言っても中味はそうでもない」といいます。

闇の時代は、分離の社会となります。ヒエラルキーとは階層制であり、人を分け隔てる縦社会のことを指します。そして、本音と建前を使い分けます。闇の社会故に真実を隠すことをするのです。全ては人間のエゴを利用した仕組が構築されて来ます。人より上に立つことで、現実的な利益を得る仕組を作ります。

「自分を奪われる経験」とは、自由な自分を失くすことでもあります。規律やルールで決められた中で生活して行くのです。そこでは、自分の自由意志や自由に行動することが極端に制限されます。自由に生きることを奪われるのです。それは、また、自由を知るために、自分を忘れることでもあります。

「自分を奪われる経験」は、「自分を取戻す経験」のために必要だったといいます。いつも自由な自分だったら当たり前になって、自由の素晴らしさや大切さは分からなくなります。自由でない自分になって、自由な自分を取戻すことで、自由の大切さを再確認できるのです。光を知るために闇を経験するのです。

宗教は闇の時代に闇を経験するために必要なものです。洗脳という小さな箱に入ることを経験するためのものです。宗教団体の活動に積極的な母親に対しては、「好きなようにさせたらいいじゃない。彼女にとっては必要だから。無用な摩擦をしないで良い。その内消えるから」と伝えられました。

光の時代になると宗教はなくなります。もう、人々が闇を経験する必要がないからです。人々が一番大切にすべきものは、外側にある何かではなく、自分自身であることに気づくからです。麻美さんは、母親のお世話よりも自分自身のことに集中した方が良いのです。

麻美さんが、幾度も就職の機会を得ることが出来なかったのは、「もう、今の世の中に埋め込まれる経験はしなくていい。要らない。歯車にならなくていい」と伝えられました。宗教団体の中での生活した経験で十分なのです。これ以上、自由を無くして、自分を失う必要はないのです。

今世の役割は、「遠くから見て分かる目印」になることだといいます。「ここだよ」という風に、人々を導くための目印になることです。目印になるためには、「世の中的なものから離れながら、自分のノウハウみたいなものを積み重ねていく」と伝えられました。世の中的なものから離れるとは、箱から出ることを意味します。

現実社会は、宗教団体と同じように箱なのです。宗教が小さい箱だとすると、現実社会は、もう少し大きな箱です。社会洗脳という言葉があるように、私たちは現実社会で生きていると、自然に洗脳の箱に入ってしまいます。箱に入ると自由な自分が奪われます。箱から広い世界に出て、自由な自分を取戻すのです。

人を助けるには、「心を柔らかくしてあげる。重荷を背負わなくていいと教えてあげる」と伝えられました。箱に入っている人たちを箱から出るように導いて行くのです。自分の幸せのために自由に動ける自分になるように手助けをするのです。社会洗脳の箱から出ることは、全ての人が対象になります。

麻美さんは、「ここから先が本当に本質。本物の人生なんだよ」というメッセージを伝えられました。闇の黒い石を光の白い石に変えていく時が近づいています。これから、麻美さん自身が幸せになって、多くの人たちにその姿を見せることで、幸せという光を広げていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「地球全体の人の集合意識に光を入れる」と伝えられたヒプノセラピー
「崩壊を学ぶ」
新しい日本の始まり ~光の時代の幕開け~

<お知らせ>
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆4月光の自分クラス(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「4月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ自分自由宗教闇の経験自分を取戻す縮図ヒエラルキー洗脳
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード