闇のグリッドに光が入る ~闇が光に還るとき~

「携帯ショップの帰りに激しい頭痛を覚え、光を降ろすとエゴの闇のエネルギー体が現れた。対峙すると話が通じなく、虹の龍神によって光に強制送還された。携帯の大元の会社に光を降ろすと地球全体を覆う闇のグリッドが作られていて、闇のグリッドがバラバラになった。」

2015年7月、携帯が故障したので携帯ショップに足を運びました。煩雑で分かり難い仕組になっている携帯ショップは余り行きたくない場所でした。30分以上待って、ようやく係員の人と話す番が回って来ました。事情を話して、新しい携帯機種に変更する手続きを始めました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アメリカ 西海岸 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

殆ど無表情で応対する係員の人の振舞いに戸惑いを感じました。何か説明を受ける度に書類にサインをするやり方に違和感を覚えました。心を通わせて話をすることよりも、証拠を残すことが大事になっているようでした。運転免許証を綺麗な布の上に乗せて丁重な扱いする姿には驚きを隠せませんでした。

この時から少し頭痛を感じていました。手続きの最後に、「今、アンケートをやっていますので、私に良い点数をつけてください」と係員の人が言って来たので、あっけにとられました。長時間の機種変更手続きを終え、御礼を伝えて、新しい携帯機種を受け取って携帯ショップから出ました。

帰宅すると、私と伴侶は二人とも激しい頭痛に襲われました。「何らかの闇のエネルギーの影響を受けている」と私は感じて、光を降ろすことにしました。まず、伴侶に光を降ろしました。「姿は分からないけど黒いものがすっと取れて行った」と伴侶が伝えて来ました。

伴侶に光を降ろす時、自分の左目の奥に小さいミミズのような虫が動いているのを感じました。「闇のエネルギー体がいる」と直感しました。私は自分自身に光を降ろしました。「そういうお前も使っているじゃないか。闇、闇というけれども。俺はお前から離れるがまだまだ留まる」と伴侶が言いました。

話し手は闇のエネルギー体でした。私たちは携帯ショップからの帰りに車の中で、「携帯は子供からお年寄りまで、誰もが持っている間口の広い闇のツールになっている」と話していました。闇のエネルギー体はそれを聞いていたのです。「確かに闇と言いましたが、闇が悪いのではありません」と私は伝えました。

「闇は必要でしたが、闇の役割はもう終わりです。今は、もう地球が輝くときなので、闇は必要ないのです。あなたも闇の役割も終わりですので、還るべき所へ還ってください」と伝えました。「俺に還るところはない。そもそも。お前たちが俺を作ったのだろう」と闇の存在は伴侶を通じて伝えて来ました。

闇の存在は、人間の思考を通じて創られたエゴの闇のエネルギー体でした。神社にいる偽神のようなエゴの闇の存在だと感じました。「あなたが還ると決めれば還れます。どうぞ自分の意志で還ってください」と伝えました。「もう光を降ろして」と伴侶が言って来たので、再度、私は光を降ろしました。

「虹の龍神が発動して光に強制送還された」と伴侶が伝えて来ました。携帯会社に光を降ろす必要があると感じて、光を降ろして行きました。最初の携帯会社に光を降ろすと、「背後はマフィア系の闇の宇宙存在がいたけど撤退した」と伴侶が教えてくれました。次の携帯会社に光を降ろしました。

「携帯の大元をやれと言われた」と伴侶が伝えて来ました。「携帯の大元」とはどこなのか、しばらく感じていると、米国の軍事用に開発されたかもしれないと思いました。ネットで調べてみると、やはり、第二次大戦中に米軍が使用したトランシーバーが前身とありました。

携帯の大元である会社を意図して光を降ろしました。「地球全体に闇のグリッドが作られていた。光が入って闇のグリッドがバラバラになって行った」と伴侶が教えてくれました。間口の広い携帯電話は、地球全体を覆う闇のグリッドのツールになっていたのです。

携帯電話は、お酒と同じように闇の時代に必要な役割だったと感じます。闇の時代、人間はストレスを解放するためにお酒が必要でした。しかし、お酒に呑まれてしまう人もいます。携帯は非常に便利なコミュニケーションツールですが、使う主体は人間です。

歩きスマホや携帯ゲームに夢中になって携帯に使われている人が多くなっていると感じます。自分を見失うことなく、あくまでツールとして携帯を使って行くことが大事です。闇の時代の携帯の役割が終わり、光の時代に即した新しい携帯の姿に変わって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
マチュピチュの封印解除と白色同胞団の終焉(4) ~闇が光に還るとき
闇が頂点に立つピラミッドの崩壊 ~闇が光に還るとき~
憑依と闇の思考(前編) ~ヒプノセラピーからの気づき~

<お知らせ>
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆4月光の自分クラス(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「4月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇のグリッド光に還る携帯電話携帯ショップスマホエゴの闇闇のエネルギー体偽神
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード