「自分の内側から出てくる光を感じる」

「ハワイに行きたい。ハワイの海が見える所で踊りたい。愛の表現のための踊り。今の私にはまだ、できない。愛を知らないから。地球を愛することをする。そのためには、自分を知る。自分の内側から出てくる光を感じる。」

ヒプノセラピーの中で久美さんは、レムリアが気になっていたのは、大陸と共に海に沈んだ経験をしたからだと分かりました。ハワイに行きたいのは、地球への愛を表現して踊るためだといいます。自分の内側から出る光を感じることで自分を知ることだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 海 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂はどのようなイメージですか?    

-緑色の空間にいて、深いエメラルドグリーン。形は見えない。もやもやしている。

○魂からどんな感じが伝わって来ますか?

-嫌な感じではない。優しい感じ。

○あなたは、数年前から「レムリア」という言葉が気になり始めたといいますが、前世でレムリアにいましたか?

-海底にいる。揺られている。

○海底で揺られているあなたは人間ですか?

-人間だと思う。

○どうして海底で揺られているのですか?

-揺られている。沈んで。

○あなたは、どうしてレムリアが気になるのですか?

-何か神殿みたいな部屋の中にいる。

○あなたは、1年程前から「何かやらなければいけない」と感じるようになったといいますが、何をやるのですか?

-・・・

○海底に沈んで揺られているあなたは、どんな思いでしたか?

-あきらめ。

○あなたは、ハワイに行きたいと思っていますが、ハワイに行った方が良いですか?

-ハワイに行きたい。

○ハワイに行って何をしますか?

-踊りたい。

○ハワイのどこで踊るのですか?

-海が見える所。

○何のための踊りですか?

-愛の表現。

○今のあなたは、愛の表現のための踊りはできますか?

-まだ。愛を知らない。

○では、どうしたら愛の表現のための踊りができますか?

-愛することをする。

○愛する対象は何ですか?

-地球を。

○あなたが地球を愛するようになるためには、どうしますか?

-自分を知る。

○自分を知るためには、何をしますか?

-自分の内側から出てくる光を感じる。


古代文明のレムリアは、闇から光へのシフトができずに、大陸が沈みました。闇の時代から光の時代へ移行することが出来なかったのです。レムリア大陸がエゴの闇で覆われて、地球自体も危うくなっていました。地球は自分を守るために、大陸を海に沈めたのです。闇のままの状態では、星自体が破滅してしまいます。

ヒプノセラピーの中では、星の破滅を経験したことを思い出したクライアントの方が何人かいました。ゼータ星は、闇に覆われて爆発してしまいました。ゼータ星の破滅の経験した魂が、地球に転生しています。地球がゼータ星と同じ破滅の道をたどらないようにするためです。地球を守ることがカルマの解消になるのです。

地球は光の時代と闇の時代を交互に繰り返して来ました。深い闇を経験して大きな光になるという魂の成長のために必要なサイクルです。魂の本質は光であり、光が大きくなることが魂が成長することになります。私たちは、魂の成長のために、色々な星を経験して、地球に来ています。

これまで地球は、闇から光への移行の機会は、少なくとも9回あったといいます。レムリア文明は、その中の一つです。闇から光へのシフトには、光を広げることが必要になります。闇は静かに広がって行きますが、光は意図しないと広がりません。役割を持った人間が意図して光を広げることです。

役割とは生まれる前に自分がやろうと決めてきたことです。レムリアを経験した魂が沢山、日本に転生して来ています。日本が光の中心だからです。ゼータ星と同様に、出来なかったことを成し遂げるためです。出来なかったこととは、闇に覆われた世界に光を広げて、光に変えることです。

クライアントの久美さんが、「何かやらなければならない」と感じているのは、光を広げることです。レムリアの前世では、光を広げることが出来ずに、大陸と共に海に沈んだのです。レムリアの時、自分の役割を全うできずに終わったのです。そのために、今世、日本に生まれてきました。

レムリア大陸は太平洋に浮かぶ島々を含む大陸でした。ハワイはレムリア大陸の一部であり、レムリアのエネルギーが残る場所です。ヒプノセラピーの中で久美さんは、「ハワイの海が見える場所で踊りたい」と言いました。愛の表現のための踊りだといいます。レムリアの前世でやっていたことだと感じます。

愛の表現のための踊りをするためには、「地球を愛することをする」と伝えられました。地球を愛するようになるためには、「自分を知ること」だといいます。自分を知るためには、「自分の内側から出てくる光を感じる」ことだというのです。自分の内側に入って、自分を感じることが本質の光とつながるのです。

自分が光であることを思い出すことが、愛を思い出すことになります。自分の本質が光に満ちた源から生まれた魂であり、光そのものであるということを思い出すことです。久美さんは覚醒して闇の自分から光の自分になることで、光輝いていきます。光の自分だからこそ、地球を愛することができるのです。

<過去の関連記事>
「レムリアのエネルギーを繋げる」と教えられたヒプノセラピー
「大陸が沈んだ時の誓いを思い出す」
大室山 ピラミッドの封印解除 ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆4月光の自分クラス(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「4月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフレムリアハワイ愛の表現踊り自分を知る愛する
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード