「重いものをなくしていく」

「自分が少し重たい。両腕が重たい。空気のように見えないけど重いものがある。重いものは、子育てで良いお母さんになろうという思い。重いものをなくすには、もっともっと子供と会話していく。」

クライアントの久美さんは、これから魂の仕事をしていくと伝えられました。魂の仕事は、マッサージやアロマで人を助けていくことだといいます。本当の自分になるために子供と会話して、良い母親になるという重たい概念を手放していくことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 緑 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○これから、あなたが自分の内側の光を感じるようになるには、何をして行きます。
-人にやさしくする。

○現在、主婦業をしているあなたは、今後、どのような仕事をして行きますか?

-魂の仕事。

○魂の仕事とは、具体的には、どのような仕事ですか?

-人を助けること。

○どんなことをして人を助けますか?

-マッサージやアロマとか。

○今のあなたは、人を助けることが出来ますか?

-まだ。

○あなたが人を助けられるようになるには、何をして行きますか?

-勉強する。アロマとかの資格を取る。

○あなたが新興宗教を信仰している母親の下に生まれて来たのは、何故ですか?

-明るいお母さんだから。

○あなたも宗教を信仰して来ましたが、何か意味はありますか?

-健康でいられた。

○今後、あなたは宗教に対して、どのようにして行きますか?

-籍は抜かないけど、縁があるから続けていく。この宗教で母親のお葬式をしてあげたい。

○宗教の活動は続けていきますか?

-しない。

○あなたが本当の自分になっていくためには、どうしたら良いですか?

-少し重たい。両腕が重たい。空気のように見えないけど重いものがある。

○その重いものとは何ですか?

-子育てで、良いお母さんになろうとする意思かな。

○重いものをなくすには、何をしますか?

-もっともっと子供と会話する。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-重くて、重くて・・・重いけど、越えられるよ。

○あなたの気づきは何ですか?

-重たい丸いものがある。


ヒプノセラピーの中でクライアントの久美さんは、今後の仕事についての質問に対して、「魂の仕事」と伝えられました。魂の仕事とは、魂が望む仕事だと感じます。魂の仕事は、具体的には、マッサージやアロマを使って、人を助けることをするといいます。

人を助けるとは、精神的に人を助けることであり、人を癒すことです。人を癒すことは、人を楽にすることであり、人を心地よくさせることです。いつも闇に接している人に光を感じさせてあげることです。暗闇の中にいて、我慢している人を光の方に導いてあげることです。

重荷を背負っている人の重荷を降ろすことを手伝うことです。久美さんは、まだ、魂の仕事はできないので、勉強して資格を取ることをするといいます。現実的には、資格も必要かもしれませんが、まずは、自分が暗闇から出て、光の方に向かって歩き出すことです。

人を癒すという魂の仕事をするためには、自分が光の道を歩むことが大事です。久美さんは、宗教の活動をしている母親に対して、「この宗教でお葬式をしてあげたい」と言いました。母親に対する思いやりが愛だと感じます。愛は形や見た目ではありません。

宗教は、闇の経験のために必要なものですが、母親本人が望むことを手助けすることが愛を表現することになります。本当の自分になるための質問については、「少し重たい。両腕が重たい。空気のように見えないけど重いものがある」と伝えられました。

久美さんは重荷を背負っていたのです。重いものとは、「子育てで、良いお母さんになろうとする意思」といいます。外側から見て良い母親になるという自分を型にはめる概念を持つことです。型にはめることは、自分を縛ることであり、自由を奪うことです。

自分に重たい型枠をはめる必要はありません。ありのままの自分であること、自由な自分でいることが重要です。重いものをなくすためには、「もっともっと子供と会話する」と伝えられました。子供は親を助けに来ています。親が光になるのを手助けするのです。

子供は親にとっての先生であり、お手本なのです。大きな光である子供と会話することが、親にとって光を思い出すことにもつながります。久美さんは、子供と会話することで、自然な自分、そのままの自分になることになるのです。外側の価値基準ではなく、内側の基準に向かうようになるのです。

「重いけど越えられるよ」と魂からメッセージを伝えられました。思考で生きるから外側に向かいます。内側に向かうためには、感覚で生きることです。子供のように感覚に従って動くことです。久美さんが、光の自分になって、自由に輝いていかれることを願っています。

<過去の関連記事>
「人を助けて光に導く」
「型にはめる自分に気づく」
「今が始まりの時」

<お知らせ>
☆4月光の自分クラス(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「4月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ重いもの重荷魂の仕事人を助ける癒す宗教型にはめる自由
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード