「自分が信頼ある存在であることが大事」

「広めること。つながること。人との愛を学んで人とつながること。もっとつながる。それを呼びかける。方法は沢山ある。どんな方法でも、会社の人でも、家族の人でも、普通の社会の中でも広げて行くことができる。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの真純さんは、人とつながることを広めていくことが役割だと伝えられました。そのためには、人から怪しまれたり、誤解されたりしないことだといいます。まずは、普段から自分が信頼ある存在であることが大事だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大きな木 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-何となく緑色。もやもやしている。ふわふわしている。

○あなたは、他界した父親が還るべき所に還っているのか思案しているといいますが、父親は還るべき所へ還っていますか?

-行ってはいる。

○あなたが、亡くなった父親に対して出来ることは何ですか?

-感謝すること。

○父親はあなたにとって、どういう存在でしたか?

-本当は仲良くなりたかった。

○あなたが父親の子供として生まれた目的は何ですか?

-ブロックを外すため。

○ブロックとは何ですか?

-入りたいけど人の気持ちに入っていけない。

○あなたのブロックは外れて来ていますか?

-外れてきている。今の会社の上司のブロックと同じです。

○上司のブロックとはどんなものですか?

-自分に踏み込んで来て欲しくない。

○何故、そうなるのですか?

-自分の気持ちを探られるのが嫌。自分の気持ちに気づくことに蓋をしている。

○あなたは父親とは魂的な縁はありますか?

-悪い縁ではないみたい。

○上司との魂的な縁はありますか?

-何か自分の方が主導している感じ。自分が指示していた。

○あなたと上司との間にカルマはありますか?

-もう少しだよ。私が上司に、「もう少しだよ」と言っている。「忘れちゃダメだよ。思い出して」と言っている。「難しいからあまり責めないで」と彼が言っている。

○今後、あなたは上司に対して、どのように接して行きますか?

-人間的には受け入れて、包み込むように見守ってあげたい。仕事上では私的に運ぶのは変わらない。難しい。変わらないけど、穏やかになる。

○これからも、今の仕事は続けて行きますか?

-続けても辞めても学びはある。

○仕事を続けるのかはあなたの自由意志で選べるということですか?

-そうです。

○あなたの役割は何ですか?

-広めること。つながること。人との愛を学んで、人とつながること。もっとつながる。それを呼びかける。

○どんな風にして、つながることを広めて行きますか?

-方法は沢山ある。どんな方法でも、会社の人でも、家族の人でも、普通の社会の中でも広げて行くことができる。

○あなたが心掛けることは何ですか?

-まずは、怪しまれないようにする。宗教活動とかに思われないように。誤解する人も出てくるでしょう。

○あなたが怪しまれたり、誤解されないようにするには、どうしますか?

-普段から自分が信頼ある存在であることが大事です。この人の言うことだから耳を傾けようと思われる人になることです。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-心配しないで。何にも守られている。

○あなたの気づきは何ですか?

-何となく感じられる力が育っている感じがします。受取る、感じ取る感覚が育っている。


カルマの解消は魂の成長のためにあります。カルマの解消は、傷つけたら傷つけられる、奪ったら奪われるという相対する2つの経験をすることになります。全ては調和の下で成長するためにあります。過去のヒプノセラピーの中では、「カルマは教科書だ」と伝えられたことがあります。

カルマを解消する相手は、親や夫など家族の中にいることが多いです。長い間、自分と一緒の空間に居て接することができ、向き合うことができるからです。誰もが皆、生まれる前に、カルマを解消するための計画を立てて来ます。カルマを解消のために家族となる人を選んでくるのです。

カルマの解消の相手は、仕事をする場所である会社の人の場合も多いです。比較的、長時間、接することができるからです。職場の上司、部下、同僚などにカルマの解消の対象がいることもあります。クライアントの真純さんは、会社の上司との間にカルマがありました。

上司には、「自分に踏み込んで来て欲しくない」というブロックがあるといいます。ブロックは真純さんにもありました。お互いが、自分の心を開くことをしたくないという気持ちだと感じます。前世では、今とは逆に、真純さんが指示する立場だったと伝えられました。

前世において、不仲であった2人が和解するためには、ある程度、長い時間が必要です。決して、2人がお互いを好きになる必要はなく、認めることが大事になります。相手を拒否や否定をしなで、相手の存在を受入れることです。カルマが解消されると2人は離れることになります。

真純さんの役割は、「人とつながることを広めること。それを呼びかけること」だと伝えられました。「どんな方法でも、会社の人でも、家族の人でも、普通の社会の中でも広げて行くことができる」といい、そのためには、自分が怪しまれたり、誤解されないことが必要だといいます。

自分がやるべきことは、「普段から自分が信頼ある存在であることが大事です。この人の言うことだから耳を傾けようと思われる人になることです」と伝えられました。信頼される人間であることは、現実社会の中において大切なものです。専門分野が異なっても、人としてどうかが問題です。

普段の生活の中で、人から信頼される人間である、信頼のある存在であることが重要です。そのためには、自分を大きくも、小さくもしないで、自然体の姿を見せて行くこと、いつも真実を現すために正直に生きることだと感じます。昨今、嘘を暴かれたり、虚飾をスクープされる出来事が多いです。

自分を大きく見せたいがために、虚勢を張って来たことが暴露されて来ています。エゴの闇がなくなるためのプロセスだと感じます。どうやったら信頼を失うのかを見せているようです。常に真実の自分、そのままの自分を見せて行くことが信頼のある存在につながることだと思います。

<過去の関連記事>
「魂の仲間と出会う」と伝えられたヒプノセラピー
「もっと素直で正直にいなさい」と伝えられたヒプノセラピー
「愛が共鳴する温かい世界をつくる」

<お知らせ>
☆4月光の自分クラス(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「4月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ信頼つながるカルマの解消上司会社真実エゴの闇
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード