「マインドコントロールからの解放」

「人を助けるために、マインドコントロールから解放していく。ヒーリング、チャネリング、リーディングを用いて、その人に合せてやって行く。皆、縛られている。窮屈になっている。こうあるべきとか、常識、知識、そういうことからの解放。光であることを思い出してもらう。」

ヒプノセラピーの中で美智子さんは、封印解除の時、自分が見えるものが正しいかどうかわからないのは、自信がないからだと伝えられました。回を重ねて行けば自分を信頼するようになるといいます。今後、人々をマインドコントロールから解放して助けて行くと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?    

-紫の光の先に何かいる。でも、良く分からない。

○光の存在からどんな感じが伝わって来ますか?

-柔らかい、優しい光。

○あなたは、封印解除のために光を降ろす時、自分が見たり感じたりすることが正しいのかどうか分からないといいますが、何故ですか?

-自信がない。自分を信頼する。回を重ねれば大丈夫。正しいビジョンを見ている。

○あなたは、「人を助けることをする」と伝えられていますが、実際には何をするのですか?

-マインドコントロールからの解放。ヒーリング、チャネリング、リーディング。その人に合せてやって行く。出来るようになる。

○「マインドコントロール」とは、具体的にはどのようなものなのですか?

-皆、縛られている。こうあるべきとか、常識、知識、そういうことからの解放。窮屈になっている。光であることを思い出してもらう。

○癒しの仕事をして、人を助けることをするのは、いつ頃からですか?

-間もなく、その時が来る。そんなに先ではない。

○あなたは、時々、頭が締め付けられる痛みがあるといいますが、何故ですか?

-分からない。

○娘は相変わらず、部屋の中で閉じこもりがちなのが心配だといいますが、何かした方が良いですか?

-放っておく。干渉しない。あの子は良い子。大丈夫。

○あなたは、首の左側が痛むことがあるといいますが、原因は何ですか?

-過去世。切られた。首を切られた。自分の首を切られたのを見ていた。

○過去世で、あなたが武将だった時ですか?

-はい。

○今のあなたが過去世の自分に対してできることは何ですか?

-癒す。

○どのようにして癒したら良いですか?

-自由に生きる。とらわれない。とらわれ過ぎている。ヒーリング。

○最近、あなたは視力が落ちていると感じるといいますが、何故ですか?

-変わって行く。見えるようになって行く。見たいと思っているものが見えるようになる。

○あなたが、やった方が良いことは何ですか?

-レイキ。

○あなたは、レイキを習っているといいますが、今の所で良いですか?

-はい。正しい道を選んでいる。

○近頃、紫色に見えることが多いといいますが、何か意味がありますか?

-紫色は守護色。守られている。気にしなくていい。


人は物質をとらえるためには、目で見て頭で考えることをします。人が目に見えないものをとらえるためには、頭ではなく、心を使うことです。心で感じることが、目に見えない物をとらえるために必要です。目に見えない物を頭で考えると、疑ったり、否定したりします。

頭で考えることは、常に目に見る証を追うことになります。思考とは、目に見える物をとらえるためのシステムだからです。見えない物は、心で感じることでキャッチします。そのためには、自分の感覚を信頼することです。自分の感覚を信頼することが、自分を信じることにつながります。

「信じることが学びの一つ」とも伝えられたことがあります。目に見える現実世界の中で、自分の感覚を信じて、見えない物をとらえることは非常に困難なことだと言えます。しかし、見えない物をとらえるのが困難な世界であるが故に、自分を信じることの意味があるのです。

クライアントの美智子さんは、封印解除の活動を始めていました。光を降ろす活動は、目に見えないエネルギー体や光の存在を自分の感覚でとらえる必要があります。自分が見たり感じたりすることが正しいのかどうか分からないのは、頭を使っているからです。

ヒプノセラピーの中で、「自信がない。自分を信頼する。回を重ねれば大丈夫。正しいビジョンを見ている」と伝えられました。封じられている土地に光を降ろして、どうなったのかは、全て自分の感覚でとらえて行くことです。場数を重ねていくと確信に変わって行きます。

美智子さんは、人を助けるためにすることは、「マインドコントロールからの解放」だといいます。「マインドコントロール」とは、「皆、縛られている。こうあるべきとか、常識、知識、そういうことからの解放」という意味だと伝えられました。

人間は、現実世界に生きているとマインドコントロールされるということです。マインドコントロールとは、「洗脳」のことです。「洗脳」とは小さな箱に入ることです。本当は広い世界にいるのに、現実世界で目に見える物を追っていくと、小さな箱に入ってしまうのです。

人間は、目に見える物だけを追って行くから思考で生きるようになります。しかし、目に見える物は、真実を隠すことができます。実際に、目に見える物は、目に見えないように隠すことができます。文字は、真実を隠すために降ろされたもので、暗闇の世界を作るためです。

光の時代は、文字がありませんでした。光の時代は、人々は感覚で生きていました。自分の感覚を信じて、感覚に素直に従って動いていました。地球より進んだ星は、テレパシーで交信します。テレパシーは、人間で言うと、以心伝心の感覚です。感覚は嘘をつけないのです。

架空の物語や嘘の話を文字で記録することで、真実の歴史は隠されます。地球の闇の時代は、真実を隠されて作られました。真実とは光です。光を隠すことで、闇の時代が始まったのです。「これは良くて、あれば悪い」というように、外側に決まりが作られます。

決まり、規則、常識などの外側の基準は、人々を同じ方に向かせて、統治や支配するためでもあります。自分が心で感じることが真実と光につながります。外側の基準に従うのではなく、自分の内側の基準である感覚に従うことが光に向かうことになるのです。

美智子さんは、自分の感覚を信じて、自分を信頼できるようになることで、小さな箱から出ることができます。それは、自分が光になることでもあります。自分がマインドコントロールから解放される経験をするからこそ、その経験を生かして他の人たちを助けることができるのです。

<過去の関連記事>
「光を広めるために目覚めなければならない」
「覚醒を助け合う」と教えられたヒプノセラピー
「闇に光を降ろす」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆4月光の自分クラス(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「4月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆「4月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフマインドコントロール解放洗脳常識封印解除感覚で生きる真実ヒーリング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード