日本列島の龍体エネルギーの解放(6) ~日本の光が蘇る~

「非常に大きなドーム型の黒い岩山であるジャンダルムに光を降ろすと、上に行くエネルギーと下に行くエネルギーがとらえどころなく出て来た。もの凄い白金色の光が出て来たのが見え、ようやく、日本列島の龍体エネルギーが解放されたと感じた。」

立山山頂にある雄山神社・峰本社の画像を見ていく内に、私の両目の奥が痛くなってきました。伴侶も頭痛がすると伝えて来ました。これまでの経験から、両目の奥の痛みの原因は、大きな闇のエネルギーだと感じました。ウィキペディアを調べるとその理由が分かって来ました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ジャンダルム にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

立山は山頂付近に地獄がある山としても知られていました。平安時代、地獄極楽思想が行き渡った頃から、日本中の死者は立山の地獄に落ちるとされたといいます。立山を極楽、地獄谷を地獄、剱岳を針の山として見たて、神仏に参拝に行くのが本来の入山の目的で「立山登拝」と称したそうです。

立山登山によって死後の世界を疑似体験することができ、極楽へ行けるとして、修験者以外でも登拝する人が多くなったといいます。地獄・極楽を作って、極楽に行きたいという人間のエゴの闇のエネルギーを積ませて、立山を印する仕組が作られていたのです。

私たちの痛みの原因は人間のエゴの闇だと感じました。そして、現在の立山は人間の手で開発し尽していました。壁の高さが10m以上にもなる雪の廊下と呼ばれる立山黒部アルペンルートにバスが乗り入れることができ、ケーブルカーやロープウェイが作られていました。

立山(3015m)の標高2450mの地点にホテルが建てられています。立山の自然を壊して、誰でも非常に手軽に登山を行えるようになっていました。多くの人たちが立山を訪れることにより、エゴの闇が集積されるようになったと感じます。「立山牛王印が気になる」と伴侶が言いました。

立山牛王印は、開山縁起に出てくる白鷹と黒熊を図案化した、魔除け・災難除けとして玄関、門口に掲げる紙のお札です。羽が重なっているカラス天狗の類を感じました。立山牛王印の画像を見て光を降ろしました。次に、立山山頂の祠の画像を見て光を降ろしました。

「もの凄いエゴの闇があった」と伴侶が伝えて来ました。航空写真地図を見て、雄山神社・峰本社全体に光を降ろしました。立山にある観光名所を拾い出して、地獄谷、弥陀ヶ原、五色ヶ原、みくりが池の各々に光を降ろしました。立山全体が開かれるよう意図して、立山三山に光を降ろしました。

「泣けてきた。ありがとうと伝えられた」と伴侶が教えてくれました。日本列島の龍体エネルギーが解放されるのは近いと感じました。9日目、浄土山(2831m)に光を降ろすと、「いっぱい亡くなった人たちの魂が昇って行った」と伴侶が伝えて来ました。

薬師岳(2926m)は、山頂の祠の画像が気になりました。祠の中には、石仏や仏像が祀られているといいます。石仏や仏像のエネルギー体があがるよう意図して光を降ろしました。「一瞬だけど、周りに石仏たちのエネルギー体が来ていた」と伴侶が教えてくれました。

そして、薬師岳全体に光を降ろしました。次に、北ノ俣岳(2662m)、黒部五郎岳(2840m)に光を降ろして、蓮華岳(2799m)に移りました。若一(にゃくいち)王子神社・里宮、奥宮(山頂)に光を降ろした後、蓮華岳全体に光を降ろしました。

烏帽子岳(2628m)に光を降ろすと「光が出て来た」と伴侶が言いました。野口五郎岳(2924m)、真砂岳(まさごだけ:2861m)、鷲羽岳(わしばだけ:2924m)に光を降ろして行きました。10日目、三俣蓮華岳(2841m)から開始して、光を降ろして行きました。

続いて、双六岳(2860m)、樅沢岳(もみさわだけ:2755m)に光を降ろしました。次の槍ヶ岳(3180m)は、山頂の祠に光を降ろした後、槍ヶ岳全体に光を降ろしました。「光が入った。ここは多分、フェイク」と伴侶が伝えて来ました。重要そうだけど、そうでもないということです。

大喰岳(おおばみだけ:3010m)、中岳(3084m)、南岳(3033m)、穂高岳(3109m)に光を降ろしまた後、ジャンダルム(3163m)の画像を見た時は、思わず「お~」という声が出ました。非常に大きなドーム型の黒い岩山でした。ジャンダルムはフランス語で、武装警察官を意味するといいます。

スイス・アルプス山脈の名峰アイガーにある垂直の絶壁(高さ約200m)の通称に由来するそうです。画像を見てジャンダルムに光を降ろしました。「とらえどころながいけど、上に行くエネルギーと下に行くエネルギーが出て来た」と伴侶が教えてくれました。

私は光を降ろした時に、もの凄い白金色の光が出て来たのが見えました。日本列島の龍体エネルギーが解放されたと感じました。その後、間ノ岳(2907m)、焼岳(2455m)、アカンダチ山(2109m)にも光を降ろしました。5日間で54の山に光を降ろし、北アルプスの解除を終えました。

南アルプス、中央アルプス、北アルプスの99の山々に光を降ろして、日本列島の龍体エネルギーが解放され、安堵しました。日本列島の龍体エネルギーの解放されて、世界の雛形の日本に光が広がり、本来の姿になっていくことを願っています。(おわり)

<過去の関連記事>
早池峰山から現れた赤子を抱いた女神 ~日本の光が蘇る~
大千軒岳から解放された両手を広げた姿の縄文の神 ~日本の光が蘇る~
巨大龍の封印解除(福島県)(前編) ~日本の光が蘇る~

<お知らせ>
☆4月光の自分クラス(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「4月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆「4月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座(神戸)」開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 日本の光が蘇る タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ北アルプスジャンダルム日本列島龍体エネルギー解放立山エゴの闇世界の雛形
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード