「人を癒して光を広げる」

「沢山の人の中の中心に自分がいるイメージが浮かぶ。何か自分から広がって行く感じ。自分が何かを話している。悩みを笑顔で聞いている。みんな聞いている。1人の人が悩みを話している。日常のことを話している。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの絵里子さんは、心惹かれる彼はツインソウルであり、人を癒すために出会ったと伝えられました。一人ひとりと話して安らぎを与えて癒して行くといいます。夫との間のカルマはもう少しで終わるので、もうしばらく一緒にいると示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 虹の龍 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは人に気持ちを押し付けられるのが嫌だといいますが、何故ですか?

-縛られて火をつけられた。

○縛られて火をつけられたのは前世の経験ですか?

-そう。

○夫の両親は気持ちを押し付けてくるといいますが、前世であなたを縛って火をつけたことと関係ありますか?

-そうかもしれない。

○あなたは夫の両親の家には行きたくないと思っていますが、行かなくて良いですか?

-行かない。

○あなたには心惹かれる男性がいますが、彼とは魂的にはどのような関係ですか?

-ツイン。

○これから、あなたは彼とどのように接してきますか?

-もっと会う。

○会って何をしますか?

-お互いを癒す。会って触れ合う。

○あなたは、夫と結婚している立場ですが、夫との結婚はどうしますか?

-今だけ。もうすぐ終わる。何かが終わる。流れみたい。

○彼とは何のために出会ったのですか?

-癒し。人を癒す。

○どんなことをして人を癒しますか?

-一人ひとり話して、安らぎを与える。

○あなたは、マッサージの仕事をしていますが、マッサージは続けますか?

-続ける。エネルギー。

○今後は、マッサージより、エネルギーワークをしていきますか?

-両方。もっと学べ。今の職場で、マッサージとエネルギーを学んでいる人がいるから勉強する。

○あなたは、これからも、夫と一緒に暮らしていく必要はありますか?

-まだ居た方がいい。もう少し。旦那より、どちらかと言うと、私が先に歩いている感じ。

○あなたが夫と一緒に生活している意味は何ですか?

-お互いが心の傷を消す。

○2人の間にはカルマがあるのですか?

-あるって。

○あなたは、自分が子供が欲しいと思わないといいますが、何故ですか?

-必要ない。それじゃない。

○あなたに必要なものは何ですか?

-沢山の人の中の中心に自分がいるイメージが浮かぶ。

○あなたは何をしていますか?

-何か自分から広がって行く感じ。自分が何かを話している。

○どんな話をしていますか?

-悩みを笑顔で聞いている。みんな聞いている。1人の人が悩みを話している。日常のことを話している。

○今のあなたは、悩みを聞くことをしていますか?

-まだ。

○そのために、あなたは何をしますか?

-カウンセリングを勉強する。

○あなたの役割は何ですか?

-癒し。

○これから、あなたが目覚めて、本来の姿になっていくために何をして行きますか?

-神社が浮かぶ。

○神社に行った方が良いですか?

-そう。

○どこの神社ですか?

-所沢の八幡神社。

○何故、所沢の八幡神社なのですか?

-行けば分かる。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-そのままでいい。楽しく、嬉しいことをやって行って。

○あなたの気づきは何ですか?

-自分が感じていることが合っていた。


結婚は自分のカルマを解消するための場合があります。結婚相手がカルマの解消の対象となるのは、お互いが向き合って、時間を共有することが必要だからです。前世で、傷つけた人と傷つけられた人が立場を替えて、今世では、反対の立場を経験をして行きます。

敵対していた関係を和解させるための場合もあります。カルマの解消が終われば、自然に離れることになります。「一緒に居たくない」とか「離れたい」という気持ちが出て来ます。大事なことは、自分の気持ちに素直に従うことです。カルマの解消は魂の成長のために必要です。

カルマの解消は、闇の経験が伴います。辛いことや苦しいこと、悲しいことを経験します。カルマの解消は、自分の中の闇を光に変えて行くことでもあります。カルマの解消が終わって、初めて、幸せになる道を歩むことになります。幸せになる道は光の道です。

カルマの解消を終える前後で、ツインソウルと呼ばれる魂の伴侶に出会うことが多いです。自分が結婚相手から離れて、幸せに向かうことは、相手にとっても幸せに向かうことになるのです。自分の幸せは相手の幸せでもあります。離婚は、決して、悪いことではないのです。

ヒプノセラピーの中でクライアントの絵里子さんは、夫と結婚している意味は、「お互いが心の傷を消す」ためと伝えられました。2人の間には、カルマがあるといいます。もう少しでカルマを終えるから、もうしばらく夫と一緒にいると示唆されました。

絵里子さんが心惹かれる彼は、ツインソウルであり、人を癒すために出会ったと伝えられました。ツインソウルの彼とは、もっと会って、お互いを癒すことが必要だといいます。ツインソウルという魂の伴侶との出会いは、自分の役割を果たす段階に来たことを意味します。

絵里子さんは、子供が欲しいと思わないのは、「必要ではないから」と伝えられました。彼女にとって必要なものは、「沢山の人の中の中心に自分がいるイメージが浮かぶ・・何か自分から広がって行く感じ。自分が何かを話している。悩みを笑顔で聞いている」といいます。

人の悩みを聞いて、人を楽にしてあげることをするのです。絵里子さんは、人に光を与えて、光を広げていくのです。役割は、「癒し」と伝えられました。人を癒すことは光に導くことです。暗闇の中にいる人を引き上げて、光に導くことが絵里子さんの役割なのです。

<過去の関連記事>
「みんなの中で寝ている愛を起こす」と伝えられたヒプノセラピー
「もっと素直で正直にいなさい」と伝えられたヒプノセラピー
「光を降ろして地球を癒す」

<お知らせ>
☆4月光の自分クラス(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「4月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆「4月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座(神戸)」開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ癒す光を広げるカウンセリングマッサージエネルギーツインソウル安らぎカルマの解消
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード