「自由な翼を生やす」

「自由な翼を生やさなくてはいけない。そのためには、血が出るような経験をする。痛み。血が出ないと自由にはなれない。痛みは光。それを経験しないと本当の自由は得られない。」

クライアントの由紀さんは、プレアデスから重要な任務を担って地球にやって来たと伝えられました。地球で痛みのある経験をすることで本当の自由を得るといいます。絵を描くことを通じて、自分自身の個性を出せるようになれば良いとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ペガサス にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?   

-青い火の玉みたい。

○魂からどんな感じが伝わって来ますか?

-何か真中が火の玉みたい。冷たくて温かい感じ。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-自由な翼を生やさなくてはいけない。

○そのためには、何をしますか?

-血が出るような経験をする。痛み。血が出ないと自由にはならない。

○何故、血が出ないと自由にならないのですか?

-痛みは光。それを経験しないと本当の自由は得られない。

○あなたは、血の出る経験をしていますか?

-するために来たんだけど。していると思う。

○血の出る経験は、どんなことですか?

-色々あったけど、やっぱり精神的なもの。恋愛が主にそう。

○もう、自由な翼は生えていますか?

-まだ。

○自由な翼を生やすためには、何が必要ですか?

-今の芸術と深い関係がある。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-いっぱいある。シリウスとか。プレアデスとか。帰りたい。もう嫌だ、こんな所は嫌だ。

○どこに帰りたいのですか?

-プレアデス。

○プレアデスはどんな世界ですか?

-ペガサスがいる。

○あなたは、プレアデスで何をしていましたか?

-重要な任務。行かなければならない。地球へ。でも、行きたくないよ。

○何のために地球に行くのですか?

-命令された。

○任務とはどういうものですか?

-どうしてもやらなければいけない。今、大事な時。地球にとって。みんなで行って・・今いる偉い先生もいて。40人くらい。

○現在、あなたは絵の勉強をしていますが、何か意味がありますか?

-自分自身の個性を出せれば、それでいい。

○今のあなたは、個性を出せていますか?

-やりたくないけど、しかたがない。せっかく来たんだから。

○地球での転生回数は何回ですか?

-352回。

○今回の転生は、352回の中でどのような意味がありますか?

-もう終わり。ここで全部まとめ。

○「まとめ」とはどういうことですか?

-今までのカルマを全部解消する。

○もう、カルマの解消は終わりましたか?

-もう殆どない。あと一つ右目の辺りにある。それで終わり。

○右目の辺りにあるカルマは自然に解消できますか?

-取ってもらおうと思って来た。白い植物の根っこみたいなものがある。顔の右側。

○それでは、残っているカルマが取れるよう意図して光を降ろします。(ここで、私は由紀さんの右目の辺りにあるカルマを意図して光を降ろしました。)

○光を降ろしましたが、どんな感じですか?

-思い出もある。綺麗になった感じがする。

○今世、あなたが日本に生まれたのは何故ですか?

-日本は一番光。上から見ると光の渦が見えた。最前線だから。

○あなたが東京に生まれ育った意味は何ですか?

-東京に行って、みんなと会う。日本人になった仲間たちと。


ヒプノセラピーの中でクライアントの由紀さんは、魂の目的は、「自由な翼を生やすこと」だと伝えられました。「自由の翼を生やすこと」は、本当の自由を得ることです。自由な翼を生やすためには、「血が出るような経験をする。痛み。血が出ないと自由にはならない」といいます。

地球で人間として生きることは、肉体がある故に、痛みを経験することでもあります。痛みは、辛くて苦しいものです。痛みを経験することで、深く沈み、深い闇を経験することでもあります。過去に「深く沈んで高く飛ぶ」というメッセージを伝えられたことがあります。

深く沈むからこそ、高く飛ぶことができるのです。地球は、痛みがあるから深さを味わうことができます。深さのある経験は、幅を広げることであり、自分の世界を大きくします。血の出るような経験は、自分の世界を大きくすることで、本当の自由を得ることができると感じます。

そして、いつも自由であったら、自由が当たり前になってしまいます。本当の自由の素晴らしさを忘れてしまいます。地球で不自由な自分を経験することで、自由の本質を再確認することができるのです。由紀さんは、自由な翼を生やすために必要なことは、絵と関係あるといいます。

絵を描くことを通じて、「自分自身の個性を出せれば、それでいい」と伝えられました。自分の個性を出すことは、自由に自分らしさを出すことです。光の自分になって輝きを放つことです。由紀さんは、プレアデスから重要な任務を命じられて地球に来たといいます。

重要な任務とは、「どうしてもやらなければいけない。今、大事な時。地球にとって」と伝えられました。重要な任務とは、地球を闇から光にシフトするのをサポートすることです。由紀さんは、地球を本来の光輝く星にするために、プレアデスの仲間と一緒に地球に来たのです。

地球での転生回数は352回で、今回は、「もう終わり。ここで全部まとめ」といいます。「まとめ」とは、「今までのカルマを全部解消する」ことだと伝えられました。光の仕事をする人は、今世が地球で最後の転生となり、全てのカルマを解消するために困難な人生になることが多いです。

由紀さんは、カルマの解消について、「もう殆どない。あと一つ右目の辺りにある。それで終わり」といいます。「取ってもらおうと思って来た。白い植物の根っこみたいなものがある。顔の右側」と伝えられ、私は由紀さんの残っているカルマを意図して光を降ろしました。

カルマは闇でもあります。闇に光を降ろすことで、カルマを解消する場合もあります。カルマは、その人が闇を経験して解消していくことが基本です。しかし、地球は闇から光へシフトの時であり、人間の手によって、闇を無くすために光を広げる段階に来ているのです。

日本に生まれて来たのは、「日本は一番光。上から見ると光の渦が見えた。最前線だから」と伝えられました。日本が光の中心であり、光は日本から世界に広まって行きます。由紀さんが地球に行きたくなかった理由が、後半のセッションの中で分かって行きます。

<過去の関連記事>
「大切な任務を与えられて地球に来た」と告げられたヒプノセラピー
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
「シリウスとプレアデスは表裏一体」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆4月光の自分クラス(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「4月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆「4月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座(神戸)」開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ自由な翼痛みプレアデスシリウス任務個性カルマ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード