「故郷のプレアデスはいつも心の中にある」

「目覚めるために、きれいな水をいっぱい飲むこと。結構、順調に進んで来ているから問題ない。故郷はいつも心の中にある。彼のことは余り執着しない。いずれ分かる時が来る。一緒になれる時が必ず来る。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの由紀さんは、彼のことを思うと胸が痛むのは、地球に降りて来た時のトラウマが大きいからだと分かりました。彼が目覚めるために一緒の時間を過ごすことといいます。いずれ一緒になれる時が来るから彼に余り執着しないことだと伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス  にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたが心惹かれる彼は、どういう存在ですか?   

-一緒に地球に来た。

○彼とは魂的にどのような関係ですか?

-ちょっと怖い上司。

○あなたは彼の思いや感情が分かるといいますが、どうじてですか?

-すごい好きだから。

○これから、あなたは彼に対してどのように接して行きますか?

-ちょっと待って。

○あなたは、彼はツインソウルだと感じるといいますが、そうですか?

-暗い・・地球に出掛けるところ・・すごく嫌がっている。

○何が嫌なのですか?

-計画が未完成で来たから。彼はとても頭の良い人だから、それに気づいた。いつも一緒に仕事していた。まるでペアのように一緒だった。お互いが補い合う関係だった。不完全のままで来た。機嫌が悪くなった。でも、一緒に来た。

○地球で何をするのですか?

-地球は次元上昇するから、それを助ける。

○地球の次元上昇を助けるために、あなたは何をしますか?

-光を降ろす。さっきの彼はいつも一緒にいたけど、離れ離れになっちゃった。もっと一緒にいたかった。

○今回、あなたは彼と会えたのですが、彼は気づいていますか?

-向こうは気づいていない。

○彼に気づいてもらうために、あなたのできることは何ですか?

-待つしかない。上の人が命令して、従わなければいけない。

○命令は、断れないのですか?

-任務だから。仕事しているわけだから。

○今のあなたは、光を降ろすことができますか?

-大丈夫だと思う。彼のことが気になる。

○彼に対してできることは何ですか?

-一緒にいることで、気づいてもらうしかない。

○何かやった方が良いことはありますか?

-相手も神社とかに行って欲しい。

○神社に行くとどうなりますか?

-自分とつながる。

○どこの神社ですか?

-埼玉の氷川神社。東京の氷川神社には行ったことがある。神様が彼とのことを取り持とうとしている。彼は、いつも一緒にいた。彼は、今、暗いから分からない。

○今の彼が暗い理由は何ですか?

-プレアデスから来た時に、計画が不十分だったこともある。ぐれちゃった。もっとしっかり計画してから来たかった。「成功する訳がない」と思っている。頭の周りが黒い。影がつきまとっている。取ってもらいたい。

○分かりました。彼に光を降ろしますね・・・何か感じましたか?

-体の左側がしびれました。

○彼は、やるべきことをやっていないのですか?

-彼はイラストの先生。彼のことを考えると不安になる。

○何故ですか?

-2人の関係がなくなっちゃうのが不安。でも、地球で会っていた。地球に降りてくる時のトラウマが大き過ぎて。

○それは、あなたが?それとも彼が?

-彼も不機嫌だった。私も不安だった。

○彼は、リーダーの立場だったのですか?

-結構、偉い立場。

○あなたは、彼のことを思うと胸が痛むといいますが、何故ですか?

-母親から引き離される感じ。居心地良かったけど、降りて来なければいけなかった。これから離れなきゃいけない。あきらめようと思った。

○何故、あきらめようと思ったのですか?

-地球に降りて来たら、ぐちゃぐちゃになってしまう。カルマから抜けられる保証がない。

○それでは、地球に降りてくる時のトラウマが解消するように、ハートに光を降ろしますね・・・どんな感じですか?

-すごく気持ちがいい。

○あなたが、彼に対して心掛けることは何ですか?

-もっと一緒にいたい。一緒に時間を過ごすことで思い出してくれる。

○そのためには、何をしますか?

-直接、会うことしかできない。

○あなたが目覚めて、本来の自分になって行くためには何をしますか?

-水・・きれいな水をいっぱい飲む。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-結構、順調に進んで来ているから問題ない。故郷はいつも心の中にある。彼のことは、余り執着しない。いずれ分かる時が来る。一緒になれる時が必ず来る。

○あなたの気づきは何ですか?

-何か日頃から思っていることは、そのまんまだね。日頃のぐれた態度、すねた心が反映されていると気づいた。


ヒプノセラピーの中で由紀さんが地球に行きたくなかった理由が分かりました。地球に来る時に大きなトラウマを持ったからです。いつも一緒にいた彼と離れ離れになってしまうのではないかという不安でした。トラウマとは、怖れや不安などマイナスに向かう思念と言えます。

由紀さんは地球に来る前から「地球に降りて来たら、ぐちゃぐちゃになってしまう。カルマから抜けられる保証がない」という思いがあったといいます。地球よりも進んだプレアデスにいる存在でも、地球に行くことには怖れがあったようです。

過去のセッションでは、「プレアデスから地球に来る前は怖かった。自分を見失うから。初めての体験だった」と伝えられたこともあります。自分を見失うことは、トンネルに入って暗闇を経験することです。自分が光であることを忘れることです。自分を取戻すことが覚醒です。

覚醒するとは、トンネルから出て、暗闇を脱出して、光に戻ることです。自分が光であることを思い出すことです。また、別のセッションでは、「地球は一番大変な星。最後の集大成だ」と教えられたこともあります。地球という星は非常に困難な環境なのです。

それは、闇が深いからだと感じます。「地球は光の柱が立ちにくい星だ」と伝えられたことがあります。逆に、地球は深い闇を経験できるから大きな光になることができるとも言えます。私たちは、光になるために、闇から光へのシフトの時に地球に来ているのです。

地球で何をするのかという質問に対して、「地球は次元上昇するから、それを助ける」といいます。地球の次元上昇を助けるためには、「光を降ろす」と伝えられました。由紀さんの任務は、地球に光を降ろして、次元上昇をサポートすることです。闇から光へのシフトを手助けするのです。

そのためには、まずは、自分が光になることが大事です。自分が目覚めて、光という本来の姿になるのです。目覚めるためには、「きれいな水をいっぱい飲む」と教えられました。美味しい湧水や天然水を沢山飲んで、肉体を浄化することが必要になります。

覚醒するための肉体の浄化には、オレンジやグレープフルーツなどの柑橘類の果物を食べることを勧められています。柑橘類の果物は太陽のエネルギーを豊富に含んでいます。体の中に光を取り込むことです。最後の魂からメッセージに大切なことが伝えられています。

「故郷はいつも心の中にある。彼のことは、余り執着しない。いずれ分かる時が来る」。由紀さんは、彼のことに目が行ってしまって自分を疎かにしていました。もっともっと自分のことに集中する必要があります。まずは、自分が輝くようになることです。

自分が光になって輝くことで、その光が彼に影響します。自分が輝くことで、彼も目覚めて、輝くことにつながります。「相手を見るより自分を見る」「外に向かうのではなく内に向かう」ことです。由紀さんが輝きを取り戻すことを願っています。

<過去の関連記事>
「精霊のサポートを得て大地を輝かせる」と伝えられたヒプノセラピー
「地球は一番大変な星。最後の集大成だ!」 と魂の親から命ぜられてやってきた地球 
「地球は光の柱が立ちにくい星」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆4月光の自分クラス(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「4月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆「4月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座(神戸)」開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ故郷プレアデス目覚める覚醒トラウマ怖れ光輝く次元上昇
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード