「地球を守るために次世代をつくる」

「地球が救いを求めて来た。地球の気持ちが分かった。地球に私が必要だ、行かなくっちゃと思った。地球が悲鳴をあげている。次の世代をつくり、広げる。次世代の子供たちは、地球を守ることをいっぱい分かっている。」

クライアントの佳奈美さんは、魂の故郷であるオリオンは爆発して無くなったと伝えられました。地球が救いを求めていて自分が必要だと思って地球に来たといいます。地球を守るために、次世代の子供たちをつくり、広げることをするとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?   

-真ん丸。風船みたい。ふわふわした白。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-優しい光。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-経験。

○どんな経験をすることですか?

-子育て。

○魂の目的が子育ての経験であるのは何故ですか?

-次世代をつくる。

○子育てに必要なことは何ですか?

-見守り。相談。

 ○「見守る」とは、具体的には何をすることですか?

-子供たちの自由を守る。

○大学生の娘は、高校の時から慢性疲労性症候群という病気になったといいますが、原因は何ですか?

-あなたの反映。そうしないと私が変わらないから。

○娘が元の健康な状態になるには、どうしたら良いですか?

-私が自分の道を歩く。

○あなたが自分の道を歩くようになるため、どうしますか?

-自分が心地よい状態になる暮らしをする。

○そのために、あなたは今の生活をどのように変えますか?

-1人暮らしをする。

○あなたには、夫と2人の子供たちの家族がいますが、1人暮らしをするために、まず、何をしますか?

-家族と話をする。

○家族とどんな話をしますか?

-犬の世話。どこに自分が住むか。

○夫に対して何か話すことはないですか?

-話しても結果は同じ。

○夫に自分の気持ちを伝えることはしないのですか?

-それは後。先に家を出て、本気度を伝える。

○あなたと夫は魂的にはどのような関係ですか?

-魂の友だち。

○夫との結婚で、あなたが学んだことは何ですか?

-人はとても複雑。

○あなたと夫の間には解消すべきカルマはありますか?

-カルマはない。学び。

○あなたは、夫の借金や女性問題で悩んできたといいますが、こういう問題はどういう意味がありましたか?

-学び。約束した。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-オリオン。

○故郷のオリオンはどんな世界ですか?

-無くなっちゃった。

○何故、無くなったのですか?

-爆発した。

○あなたが故郷のオリオンから地球に来た目的は何ですか?

-最初は逃げて来た。星を点々として。その後、地球が救いを求めて来た。

○何から逃げて来たのですか?

-誰かが追って来る。

○追って来るのは誰ですか?

-分からない。戦争かもしれない。

○戦争とは、オリオンの星の中の戦争ですか?それともオリオンとどこかの星との間の戦争ですか?

-戦地になっちゃった。だから逃げた。

○あなたは、地球が救いを求めて来たのが分かったのですか?

-分かった。地球に私が必要だ、行かなくっちゃと思った。

○地球には一人で来ましたか?

-感覚は一人だけど、誰かいるかもしれない。

○あなたは地球で何をしますか?

-地球を守る。

○どんなことをして地球を守るのですか?

-次の世代をつくる。広げる。

○何故、次世代をつくるのですか?

-地球が悲鳴をあげている。

○次世代である子供たちは、地球を守ることを分かっているのですか?

-いっぱい分かっている。


ヒプノセラピーの中でクライアントの佳奈美さんは、「地球を守る。そのためには次世代をつくる。広げる」と伝えられました。次世代の子供たちは、「地球を守ることをいっぱい分かっている」といいます。今の世代の人たちは、地球を守ることを分かっていないということです。

人間は地球に生きていると、地球の上で生きていることを忘れてしまいます。人間が一番偉い存在だ思うようになり、傲慢になって行きます。絶景だといって木々を切り倒して山の上に家屋を建てたり、ダムを作ったり、海を埋め立てたりして、自然を壊して行きます。

山にトンネルを掘って線路を作ったり、石油や石炭などの地下資源をありったけ掘り尽くしたりします。廃棄物の処理方法も確立していないのに、原子力のエネルギーに手を出して、原発を作って来ました。核廃棄物を地下深く穴を掘って放置する無責任なやり方をしている所もあります。

国を守るという名目で武器や核兵器を備え、正義という名の下での戦争を行い、人命を奪い、自然を破壊してきました。人間は欲望やエゴに基づいて、便利な物を作り続け、物質的な豊かさを追求して来ました。見える物にとらわれ、見えない大切なものを忘れてしまったからです。

「地球が悲鳴をあげている」状態なのです。地球は人間の成長の場を提供してくれていました。地球は、「母なる地球」とも呼ばれます。人間にとって地球は愛情を注いで育んでくれる母親です。地球は、ずっと人間に傷つけられて、痛みに耐えて来ました。

しかし、地球にも限界があります。これ以上、破壊が続いたら地球自体が壊れてしまいます。地球は、自分が破壊されないように、人間に物理的な「衝撃」を与えています。「早く気づいて」「大事なことを思い出して」と言って魂を揺さぶっているのです。

それが、地震、津波、火山噴火、竜巻、暴風雨、雪崩、土砂崩れなどの自然現象です。4月14日、九州地方に熊本地震が起きました。多くの人命が失われ、沢山の人たちが困難な生活を強いられています。困窮している人たちに寄り添い、自分ができる手助けをすることは必要です。

しかし、もっと重要なことがあります。遠くで起きた対岸の火事ではなく、自分の事としてとらえて、自分が気づいて、自分が変わることです。1995年の阪神淡路大震災、2011年の東日本大震災、そして、今回の熊本地震です。どうして日本に大きな地震が起きるのでしょうか。

日本の人たち一人ひとりが大切なものに気づく必要があるからです。地球や自然を変えるのではなく、私たち人間が変わるためです。311で原発事故が起きて、現在も故郷を離れて暮らしている人が沢山います。でも、原発は再稼働しています。どうして、分からないのでしょうか。

もう原発は卒業しなければいけないのです。熊本や大分は温泉地でもあります。「温泉は良いけど噴火は嫌だ」という人たちもいるでしょう。火山活動があるから温泉という自然の恩恵を受けるのです。自然への感謝を忘れています。温泉だけを取って、噴火を忌み嫌うことは人間のエゴです。

「地震が怖い」というのも人間のエゴです。頭で考えて、良い悪いで分けているから怖くなります。地球は「物」ではなく、私たち人間と同じように「生命体」です。地球という生命体の営みを受入れて、認めることです。日本の人たちが忘れていた「光」を思い出すことです。

佳奈美さんの魂の故郷はオリオンであり、オリオンは爆発して無くなったといいます。地球は、今、オリオンと同様な存亡の危機を迎えています。佳奈美さんは、地球の破滅を阻止するために来たのです。地球に故郷のオリオンと同じ道を辿らせないようにすることが役割なのです。

<過去の関連記事>
「地球を守り抜くために来た魂たち」
「エゴから地球を守る」
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「4月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!
☆「4月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座(神戸)」開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球オリオン魂の故郷原発熊本地震気づく大切なもの
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード