「みんなに地球と仲良くすることを伝える」

「みんなに地球と仲良くすることを伝える。教える。そして、地球と共存するように移行する。そのためには、自然と対話する。自然の気持ちを汲みとる。自然と対話するためには、みんなが全てのものに心があることを知る。」

クライアントの佳奈美さんは、地球と仲良くすることを教えることを予定してきたと伝えられました。約10年後に講演会を開いて伝えていくといいます。多くの人が自然と対話するためには、全てのものに心があることを知ることだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 紅葉 湖 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの今世の目的は何ですか?

-経験。学び。

○計画してきた仕事は何ですか?

-みんなに伝える。教える。

○何を伝えたり、教えたりするのですか?

-地球と仲良くすること。

○そのためには、あなたは何をしますか?

-共存するように移行する。自然との対話。

○自然と対話するとは、具体的にどういうことをするのですか?

-自然の気持ちを汲みとる。

○今のあなたは、自然の気持ちを汲みとることができますか?

-少しだけ。

○多くの人たちが自然と対話するためには、どうしたら良いですか?

-みんなが全てのものに心があることを知る。

○あなたは、どのようにして、地球と仲良くすることを伝えて行きますか?

-講演会。

○いつ頃、講演会を開いて伝えて行きますか?

-講演会はずっと先。10年くらい先。

○講演会の前の段階で、あなたが行うことは何ですか?

-自分で体験しながら活動する。

○具体的にはどんな活動ですか?

-みんなでどこかに行くことをしてみたい。その場で、みんなと感じたことを話す。

○あなたが母親の下に生まれて来た理由は何ですか?

-母さんは仲間。遠い昔、一緒に住んでいた。地球の最初の頃。

○いつ頃ですか?

-縄文より前。レムリア。

○あなたは、母親のいる実家に帰りたくないといいますが、何故ですか?

-今の母は、自分を忘れているから、話が合わない。

○あなたが母親のためにできることは何ですか?

-少しでも気づけるように会話する。

○息子があなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-彼が私を守る。そして、息子と和解をしていく。

○あなたと息子の間には、カルマがありますか?

-ある。昔、生き方の違いで別れた。兄妹の孤児だった。

○今後、息子に対してどのように接して行きますか?

-しばらく、息子は自分が正しいと思う道を進む。年齢を重ねないと和解するチャンスが来ないかもしれない。

○娘があなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-本当の私と出会うため。

○あなたと娘は、魂的な関係はありますか?

-私とも、息子とも、夫ともある。

○これから、母親として娘に心掛けることは何ですか?

-娘の生き方を尊重する。娘は生まれて来たくなかった。縁や使命を感じて来ている。


ヒプノセラピーの中でクライアントの佳奈美さんは、生まれてくる前に計画して来た仕事は、「みんなに地球と仲良くすることを伝えたり、教えたりする」と伝えられました。「地球と共存するように移行する」ためであり、そのためには、自然と対話していくといいます。

「自然と対話するためには、自然の気持ちを汲みとることをする」と伝えられました。現代の人たちの多くは、自然を敵としてみています。地球に抵抗したり、自然と戦うことをしています。大雨でも川が氾濫しないように川底を掘り下げて高い堤防を築きます。

大きな地震でも壊れないように耐震性の建物を作ります。大きな津波に人工物が破壊されたからと言って、海岸に10m以上の高いコンクリートの壁を備えます。人間が自然に立ち向かってもかなう訳がありません。人間が自然に勝とうとすること自体が愚かなことです。

自然は、人々を苦しめるためだけに、大雨や地震や津波を起こしているのではありません。人々に忘れている大切なものに気づいてもらうためです。地球と人間が共存すること、自然と人間が共生することです。人間が地球や自然と仲良く一緒に暮らすことが大切です。

人間は頭で考えて生きていると心で感じることができなくなります。心を使えなくなるから大切なものが分からなくなるのです。頭で考えても自然の気持ちは汲みとれません。心で感じるから、自然の気持ちが分かるのです。現代人の多くが心で感じられなくなっています。

光の時代の縄文時代、人々は自然と共生していました。自分の心で、自然と対話していました。自然と繋がれるから、色々と気づいて、自然から教えられるのです。光の時代の人々は、心で感じることを大事にしていました。闇の時代、人々は頭で考えて生きるようになります。

思考で生きる人たちは、「光」という目に見えない大切なものが分からなくなります。それ故、暗闇となるのです。多くの人たちが自然と対話できるようになるには、「みんなが全てのものに心があることを知る」ことだといいます。地球や自然など全てのものが人間と同じように心を持っているのです。

頭で考えるのは人間だけです。地球や自然は頭で考えることをしていません。一人ひとりが自分の心を使えるようになり、地球や自然と対話することを思い出すことです。そのためには、自然の中に行って感じることです。山に行って森の香りをかいだり、鳥のさえずりを聴くことです。

海に行って、波の音に耳を傾けたり、風を感じてみることです。とにかく、自然の中に身を置いて、心で感じることを体験することです。過去のセッションの中で、「地球は宇宙の源であり、自然は地球の魂と同じくらい大切なものだ」と伝えられたことがあります。

熊本県や大分県を中心とする九州地方の地震は続いています。日本の人々が大切なものに気づく必要があると感じます。日本の多くの人々が地球の思いや自然の気持ちが分かるようになり、地球と共存し、自然と共生する光の時代に移行することを願っています。

<過去の関連記事>
「崩壊を学ぶ」
地球はずっと待っていてくれたけどもう限界だと分かったヒプノセラピー
自然と共生している妖精の世界を再現することが今世の目的だと分かったヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「4月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆4月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座(神戸)」開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球共存共生自然光の時代対話縄文時代
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード