「光のベールで覆う」

「会社を光のベールで覆う。苦しみや攻撃から守る。働いしてる人たちが自分自身を攻撃している。攻撃するのは自分を大事にしていないから。上から優しくかけてあげればいい。綺麗な透明な気持ちで守ってあげる。黒いものが消えて行く。」

ヒプノセラピーの中で真純さんは、会社を光のベールで覆って行くと伝えられました。自分を責めて苦しんでいる従業員を守って行くといいます。日本の中心の東京で、自分の中の光を大きくして、光を広げることで思考の闇をなくしていく役割があると示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?  

-電球みたいな白い光。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-伸び伸びと動いていて、形が変わっている。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-自由になること。

○今のあなたは自由になっていますか?

-自由に近い。

○もっと自由になるにはどうしたら良いですか?

-自分に素直になる。

○自分に素直になるために、心掛けることは何ですか?

-思ったことをやる。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-分からない。

○あなたは、何のために地球に来ましたか?

-緑が出てくる。泣いて苦しんでいる。仮面が見える。

○人間が仮面をつけているのですか?

-仮面だけがおぞましい顔をしている。

○泣いて苦しんでいるのは誰ですか?

-骸骨みたい。骸骨の顔が歪んでいる。

○骸骨とは死んだ人間のことですか?

-いいえ、生きている。骸骨の表情が見えている。

○泣いているのは何故ですか?

-悲鳴をあげている。

○どうして悲鳴をあげているのですか?

-助けを求めている。

○緑と関係がありますか?

-ない感じ。

○骸骨とは何のことですか?

-緑とは対照的なもの。終わりって感じ。悲しいままに終わってしまった。

○あなたが地球に来た目的は何ですか?

-広めるのかな。オレンジ色の花が見える。ブルーの色もあって鉢植えがある。

○オレンジやブルーの花は何の象徴ですか?

-シンプル。

○地球での転生回数は何回ですか?

-156回。

○156回の転生の中で今回はどういう意味がありますか?

-透明になって綺麗な人。白いクリスタルのように光っている。

○今のあなたは光っていますか?

-近づいているけど、まだ、黒いものがある。中には濃いピンクの玉のようなものがある。

○あなたが、もっと光って行くにはどうしますか?

-もっと、その光を灯せばいいんだ。ピンク色の光を灯せばいい。

○どうすれば光を灯すことができますか?

-自然に大きくなって行くみたい。

○あなたは、東京の都心にある会社で仕事をしていますが、今の会社で働いている意味は何ですか?

-仲良くなるため。

○誰と仲良くなるのですか?

-綺麗な青と緑が見えた。仲間がいるんだ。青と緑は仲間みたい。調和している私の白と。

○青や緑は何の色なのですか?

-もう大丈夫。やっていけるよ。調和。清々しい。

○あなたが会社でやるべきことは何ですか?

-光のベールで覆っている。

○何のために光のベールで覆うのですか?

-守る。

○何から守るのですか?

-苦しみ。攻撃。

○誰からの攻撃ですか?

-自分自身。その人たち自身。

○それは、会社で働いている人たちのことですか?

-そう。

○従業員が自分自身を責めるのは何故ですか?

-自分を大事にしていないから。

○どんな風にして光のベールを覆うのですか?

-上から優しくかけてあげればいいみたい。

○具体的には、あなたが何をすることですか?

-綺麗な透明な気持ちで守ってあげる。黒いものが消えて行った。

○あなたが、今の会社に勤めている理由は何ですか?

-そこじゃないとダメ。

○何故ですか?

-開けていかないから。

○まだ、今の仕事は続けますか?

-どっちでもいい。少し心残りがある。まだ、終わっていない。次に誰かが待っている。

○今のあなたがやるべきことは何ですか?

-お祈りして自分を信頼する。

○どのようなお祈りをするのですか?

-自分と向き合って、お話しなさい。大丈夫です。本当だから。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-今日、来れて良かったね。


ヒプノセラピーの中でクライアントの真純さんは、魂の目的は「自由になること」だと伝えられました。もっと自由になるためには、「自分に素直になること」であり、そのために心掛けることは、「思ったことをすぐやること」だといいます。私たちは、本質である魂の時は自由です。

地球で肉体を持って生きることは、自由を制限され、不自由を経験することでもあります。不自由になって初めて自由の素晴らしさを知るためです。地球での不自由さの原因は肉体の制限だけではありません。思考という特有の仕組が不自由にしています。

思考は目に見えるものをとらえるための仕組だと言えます。人間は思考で生きていると見えるものにとらわれて、目に見えないものを信じられなくなります。いつの間にか、小さな箱に入って狭い価値観を持つようになります。目に見えない大切なものが分からなくなります。

目に見えない大切なものは「光」です。思考で生きていると「光」を忘れてしまうのです。光が分からない故に暗闇になります。思考という暗闇の箱に入って、人間は闇を経験します。光を知るために闇を経験します。より輝く大きな光になるために深い闇を経験するのです。

思考は悪くはありません。人間は、闇を経験するために思考が必要です。しかし、思考という闇にずっと留まるのが目的ではありません。本来の光に戻るためにです。思考という暗闇から出なければなりません。そのためには、感覚で生きることです。心で感じる自分を取戻すことです。

「自分に素直になる」とは、考え過ぎないことです。心で感じて、すぐに行動に移すことです。思考の支配から脱するためには、自分の感覚に従って動くことが大事になります。真純さんが「仮面が見える・・骸骨の顔が歪んでいる」と伝えて来たのは、「思考の闇」と感じます。

最近のセッションなどでは、思考の闇が「ドクロ」や「骸骨」として現される場合があります。思考の闇に覆われた人たちは、骸骨の仮面を被っているようになっているのです。真純さんは、思考の闇の中にいて苦しんでいる人たちを助けるために地球に来ました。

「骸骨は緑とは対照的なもの」といいます。骸骨が思考の「闇」に対して、緑は自然であり、「光」を意味します。「オレンジやブルーの花」は、「シンプル」を象徴しているといい、「光」なのです。思考の闇は、細部にこだわり「複雑」になって行きます。

自然という光は「シンプル」です。真純さんが会社でやるべきことは、「光のベールで覆う」ことだと伝えられました。会社の従業員が自分を攻撃して苦しむことから守るためだといいます。思考の闇に入ると、自分が光であることを忘れてしまいます。自分を我慢させて虐げます。

心地悪いの中に身を置いて、我慢し続けます。一番重要である「自分を大切にする」ことを全く忘れてしまうのです。真純さんは、会社の従業員が思考の闇から出るために、光のベールで覆ってあげるのです。「綺麗な透明な気持ちで守ってあげる」ことだといいます。

真純さんは、自分が光になって光を広げていくのです。東京の中心に会社があるのは、日本の中心である東京を開くためです。東京が闇から光になって行くために必要なのです。これから真純さんが光輝いて、周りに光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「光の柱を太くする」と教えられたヒプノセラピー
「自分の中の神性に目覚める時」
「あなたが輝けば暗闇は消える」 

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座(神戸)」開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光のベール自由思考の闇自然感覚光を広げる暗闇
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード