「封印を解く時が来ている」

「巨大水晶のビジョンを見た意味は、思い出す時が来たから。封印を解く時が来ている。この者一人では怖れが強すぎて進めない。考えないで感じることをする。怖れない。闇を区別しない。そのやり方をこの者はまだ、知らない。」

クライアントの明美さんは、ビジョンで見た巨大水晶はアトランティス大陸にあったと分かりました。人々が考え過ぎて大事なことが分からなくなって大陸は沈んだといいます。自分の封印を解くためには、怖れないで、闇を区別しないことだとヒプノセラピーで教えられてのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 太陽 夕焼け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中でクライアントの明美さんは、幼少期の世界に退行して行きました。  
○幼い頃、あなたが一番楽しい思いをしている場面です・・・どんなイメージが浮かんで来ますか?

-父さんと母さんが笑っている。家の中にいる。自分は3~4歳の頃。

○幼いあなたは、どんな気持ちですか?

-楽しい。

○今度は、幼い頃、あなたが一番悲しい思いをしている場面です・・・どんなイメージが浮かびますか?

-兄のことを思い出した。色々された。怖かった。悲しかった。兄は怖い。

○場面を変えます。お花畑をイメージしてみてください・・・どんなお花がイメージで浮かびますか?

-怖い感じが抜けない。怖い感じがする。いっぱいいる。自分の周りにいる。

○怖いものとは何ですか?

-お化け。生き物。

○怖いものは、どこから来たのですか?

-入口から出て来た。

○何のために出て来たのですか?

-気づかせない。私に気づかせないよう邪魔している。

○何に気づかせないのですか?

-日本を変えていく。世界を変えていく。

○何故、怖いものがあなたの邪魔をしているのですか?

-話にならない。

○入口とはどこですか?

-実家の屋根の方。今はそんなに感じない。

○もう一度聞きますが、お花畑の花はどんな感じですか?

-めちゃ綺麗。紫色のパンジー。

○お花畑の広さはどうでしょうか?

-広い。分からないくらい広い。

○そこで幼いあなたは何をしていますか?

-座っている。3歳くらい。

○お花畑で、今のあなたが幼いあなたを抱きしめてあげてください・・・幼いあなたは、どんな表情ですか?

-最初はめちゃ怖がっていた。闇の存在が怖かった。今、やっと安心している。

○幼いあなたからメッセージを与えてもらってください。

-もの凄い力を持っているよ。

○今のあなたは、もの凄い力を使うことができますか?

-自分で認めていない。

○幼い頃、あなたはどんな子供でしたか?

-封印されていた子供。

クライアントの明美さんは魂と対話する場面に移りました。

○魂をイメージしてみてください・・・どんなイメージですか?

-光。丸い。淡い白と黄色。まだ弱い感じがする。

○あなたは巨大水晶が空中に浮かんでいるビジョンを見たといいますが、その場所はどこですか?

-ムー大陸か、アトランティス大陸。

○どちらですか?

-アトランティス大陸。

○アトランティス大陸は、今の世界地図では、どこにありましたか?

-大西洋。

○現在、アトランティス大陸がないのは何故ですか?

-沈んだ。

○何故、アトランティス大陸は沈んだのですか?

-考え過ぎたから。考え過ぎて大事なことが分からなくなって、沈んだ。

○あなたが巨大水晶のビジョンを見た意味は何ですか?

-思い出す時が来たから。封印を解く時が来ている。

○あなたは、封印を解くためには、どうすれば良いですか?

-この者一人では怖れが強すぎて進めない。考えないで感じることをする。

○あなたが考えないようにするには、どうしますか?

-怖れない。闇を区別しない。そのやり方をこの者はまだ、知らない。


人間にとって「怖れ」を持つことは、暗闇の経験の中での一番の特徴だと感じます。「怖れ」とは、自分に危害を加えらたり、生命の危険に遭う可能性のある対象に出遭った時に生まれるものだと思います。そういう対象は、明らかに、自分と違う者というように区別しています。

「怖れ」を生む存在とは、自分が容認する範疇から外れている存在です。私たちは、いつ頃から「怖れ」を持つようになってのでしょうか。私の場合、小学校3年生くらいまでは、怖いものはなかった感じでした。大概の人が、幼い時は怖いもの知らずだったと思います。

人は、頭で考えるようになると「怖れ」を持つようになるのです。感覚で生きていた幼少期は、「怖れ」がないのです。思考で生きるから、「怖れ」を持つようになります。思考は、「分離」や「分け隔て」につながります。思考の特徴は、細部に入って行くことです。

思考で生きていると、細部にこだわって全体が見えなくなります。思考は、木に例えると、中心の幹を見ないで枝葉を見るようになります。思考で生きることは、「大切なものが分からなくなる」ということになります。思考で生きることは、まさしく、暗闇になるのです。

私たちにとって闇は必要です。光を知るために闇を経験してきました。思考は闇の経験の根幹を成すものです。自分が「分離」させているから「怖れ」を持つのです。ヒプノセラピーの中で、幼い頃の明美さんは、お化けのような闇に対して「怖れ」を持っていました。

幼い彼女は、この時点でもう、闇を区別する思考で生きていたと感じます。お化けのようや闇でも、創造主が許しているから存在しているのです。全てのものは創造主の下で存在を許されている同胞だと言えます。本当は、区分けや分離をすること自体がおかしなことなのです。

ヒプノセラピーの中で、「この者一人では怖れが強すぎて進めない」と伝えられました。思考で生きて怖れを持っている限り、本質になれないということです。思考の闇は、光という自分の本質を封印するのです。封印を解くためには、「考えないで感じることをする」といいます。

頭で考えるのではなく、心で感じることです。思考で生きる自分から感覚で生きる自分に戻ることです。「闇を区別しない」と伝えられました。闇と光を分けないで、一つにすることです。「分けている自分」から「一つにする自分」に変わることです。

「闇と光の分離」から「闇と光の統合」にシフトするのです。「思考で生きる自分」から「感覚で生きる自分」に戻るのです。それが本質になる覚醒です。思考の闇に覆われて大陸が沈んだアトランティスと同じ道を辿らないためにも、一人でも多くの人が覚醒することが重要なのです。

<過去の関連記事>
「大陸が沈んだ時の誓いを思い出す」
「感覚で生きるようにする」
「マインドコントロールからの解放」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆「5月ヒプノセラピスト養成講座(神戸)」開催のご案内New!
☆5月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ封印アトランティス巨大水晶怖れ闇と光分離統合覚醒
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード