「覚醒して巨大な光の柱を降ろす」

「封印解除はできる。頭の上から光が突き抜けているイメージ。必要な場所で光を降ろす。その時、封印された全てが解き放たれる。封印された全てを思い出す。光に繋がる。今までも繋がっていたけど、まだ弱い。覚醒して巨大な光の柱が降りている姿が見える。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの明美さんは、忘れていた大事なことは封印された能力だと伝えられました。能力とは、日本を変えて世界を変える力だといいます。もう闇のものとの統合ができたから巨大な光の柱を降ろして封印解除することができると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは生まれてくる前に何かしようとして来たけど、大事なことを忘れていると感じるといいますが、大事なこととは何ですか?

-封印された能力。

○どんな能力ですか?

-日本を変える世界を変える力。

○その封印を解くには、どうしたら良いですか?

-もう解けている。認めないから。怖れて認めないから解けなかった。

○あなたは、封印が解けて能力を発揮できるようになると、どんな風になりますか?

-イメージが降りてくる。人の気持ちが分かるようになる。最近、分かって来ている。頭上でチカチカしているのは、マスター、宇宙の人がUFOを点滅させている。

○今世、あなたが日本に生まれたのは何故ですか?

-封印されたものを解くため。奈良は封印が強い。本当は、兄はそういう下に生まれたが、みごとに闇に支配されている。あなただけではない。親戚の一人もそう。

○あなたが奈良の地に生まれた理由は何ですか?

-一番癒して入れるのも奈良だった。エネルギー的に安定する。

○今のあなたは、封印を解くことができますか?

-できる。頭の上から光が突き抜けているイメージ。必要な場所で光を降ろす。その時、封印された全てが解き放される。封印された全てを思い出すであろう。

○あなたは夫に対してイライラすることがあるといいますが、何故ですか?

-大したことではない。それよりも能力や使命に集中しなさい。過去の傷がうずくのは当たり前。とらわれないこと。

○これから、あなたは何をして行きますか?

-まだ全てを見せることはできぬ。

○では、今のあなたがやるべきことは何ですか?

-神社に行く。

○何のために神社に行くのですか?

-光に繋がる。今までも繋がっていたけど、まだ弱い。覚醒して巨大な光の柱が降りている姿が見える。

○どこの神社に行きますか?

-これから教えて行く。分かって行く。好きな所に行く。

○あなたは、光になるために神社に行くのですか?

-違う。封印解除。

○あなたが覚醒していくには、何をして行きますか?

-頭上の光が眩しい。

○頭上の眩しい光とはどういう意味ですか?

-闇のものとの統合ができたから、もういける。いける。

○覚醒するためにやるべきことは何ですか?

-覚醒している。封印されてきた能力を解き放つ。もう大丈夫や。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-これから素晴らしいことが起こって来るであろう。素晴らしい世界が待っているので、やって行きなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-多過ぎてびっくりしています。今までのこととは違い過ぎてびっくりしている。


クライアントの明美さんは、忘れていた大事なことは「封印された能力」であり、その封印された能力とは、「日本を変える世界を変える力」だと伝えられました。思考の闇で自分の持っている能力を封じていたのです。「認めないから。怖れて認めないから解けなかった」といいます。

闇を怖れて、認めないから思考の闇に陥っていたのです。明美さんは、闇は区分けしないで、闇に対する怖れがなくなることで、「封印はもう解けている」と伝えられました。闇は光と表裏一体です。思考の支配を外すことで、自分の封印を解き、本来の自分につながります。

封印が解けて能力を発揮すると、「イメージが降りてくる。人の気持ちが分かるようになる」といいます。フルに心を使えて、感じることができるようになるからです。明美さんが奈良に生まれた理由は、「封印されたものを解くため。奈良は封印が強い」と伝えられました。

奈良の地は昔の都であり、日本の中心でした。中心であるが故に、光を封印して暗闇にする必要がありました。奈良は3つの巨大な闇の柱が降ろされた場所です。明美さんは、封印を解いて、光を広げるために奈良の地に生まれました。深い闇の奈良の地を本来の光の地にするためです。

封印解除については、「できる。頭の上から光が突き抜けているイメージ。必要な場所で光を降ろす」といいます。明美さんは、自分の感覚に従って封印された場所に行き、光を降ろして解除するのです。そのために、やるべきことは、「神社に行く」と伝えられました。

「光に繋がる。今までも繋がっていたけど、まだ弱い。覚醒して巨大な光の柱が降りている姿が見える」といいます。基本的に神社は、光を封印するためのものですが、闇が解除された神社は、光の場所になっています。明美さんは、開かれた神社に足を運んで、光との繋がりを強くするのです。

覚醒するためには、闇から離れて光と繋がる必要があります。自分が覚醒し光になって、はじめて光の柱を降ろすことができるようになります。封印された神社で、光の柱を降ろして封印解除を行うのです。行くべき神社については、「これから教えて行く。分かって行く。好きな所に行く」といいます。

自分の感覚で教えられた場所をキャッチすることで、必要な神社に行くようになります。頭で考えても分かりません。自分の直観やインスピレーションを信じて、それに従うのです。それを積み重ねて行くことで、自分の感覚をより信頼できるようになり、確信になっていきます。

自分の感覚に従って行動することで、自分の感覚を研ぎ澄ませていくことになり、より覚醒していくことになります。明美さんは、「頭上に眩しい光」を感じて、「闇のものとの統合ができたから、もういける。いける・・覚醒している」と伝えられました。

「これから素晴らしいことが起こって来るであろう」といいます。明美さんに備わっている「日本を変える、世界を変える力」とは、巨大な光の柱を降ろして、日本を光にして世界に光を広げる力のことです。これから明美さんが自分の能力を発揮し、使命を全うすることを願っています。

<過去の関連記事>
「大切な役割を思い出す」
「吉野山に大きな光の柱を立てる」
「少しでも早く覚醒して感謝する」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!

☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「5月ヒプノセラピスト養成講座(神戸)」開催のご案内New!
☆5月お話会(葉山)のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ覚醒光の柱奈良封印解除統合神社光と繋がる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード