「牛」という根源的な闇の役割 ~巡礼の旅からの気づき~

「牛の姿の闇の存在は、人間は洗脳の箱に入ると示唆した。牛乳は闇の経験のために広められ、牛は根源的な闇の役割を担っていると感じた。闇の終焉と共に闇の役割も終わる。光へのシフトは、一人ひとりが真実を見極め、真実という光を選択していくこと重要になる。」

4月上旬、北海道の日高山脈の解除を行いました。十勝幌尻岳に光を降ろすと牛の姿のエネルギー体が現れて、「人間は体に良いと言うと何でも食べる」と伝えて来ました。牛という存在自体が闇の役割を担い、人間にとって牛乳は闇を経験するためのモノだと感じたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 日高山脈 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

日高山脈は、北海道の中央南部にある山脈です。狩勝峠側の佐幌岳から襟裳岬までを南北に貫いており、長さは南北およそ150 km、最高峰は幌尻岳の標高2053 mです。地形が急峻で険しく、山脈を横断する交通路は一部を除いて無きに等しいといいます。

日高山脈は、稜線にナイフリッジを連ね、氷河地形である圏谷(カール)が見られる日本では数少ない極めて峻険な山脈とされます。登山道がある山は少なく、林道歩きと沢登りが前提となるため登山は容易ではないといいます。日高山脈は、人の手が入っていない大自然が残る山々です。

これまでに、羊蹄山や大雪山など北海道の山々は、光を降ろして解除していまいたが、北海道唯一の山脈である日高山脈の解除が今の時期になったのは、何か理由がある感じていました。ウィキペディアで日高山脈の山の名前を確認して、航空写真地図を見ながら光を降ろして行きました。

日高山脈は、北日高、中日高、南日高の3つに分れていました。北日高の佐幌岳(1059m)、トマム山(1239m)、狩振岳(1323m)、ペンケヌーシ岳(1750m)、芽室岳(1754m)の順に光を降ろして、剣山(1205m)に光を降ろすと、「光が出て来た」と伴侶が伝えて来ました。

光が出る山は、ポータルの役目をしています。チロロ岳(1880m)を終えて、ピバイロ岳(1917m)に光を降ろすと、「ここも光が出た」と伴侶が教えてくれました。帯広岳(1089m)、神威岳(1600m)を順に終えて、幌尻岳(2053m)に光を降ろすと、「ここがとっても大事な山」と伴侶が言いました。

次に、十勝幌尻岳(1846m)に移った時、「牛が見える」と伴侶が驚いた声で伝えて来ました。私は、航空写真地図で十勝幌尻岳を確認して、光を降ろしました。「牛のエネルギー体がいる」と伴侶が言いました。アニメの鬼太郎に出てくる、「牛鬼」という妖怪の姿だといいます。

私は闇の存在だと思いました。今までの巡礼の旅の中でも、「牛鬼」のような姿のエネルギー体と対峙し、解除したことがありました。滋賀県・比叡山にある日吉大社の摂社・牛尾神社にたい攻撃的なエネルギー体です。牛頭天王(ごずてんのう)というエゴの闇のエネルギー体だと感じました。

私は、牛のエネルギー体に対して、闇の役割を終えて光に還るように伝えました。牛のエネルギー体は、「人間は体にいいと言うと何でも食べる」と伴侶を通じて言って来ました。牛のエネルギー体が伝えて来たことは、「牛乳」のことだと感じました。

再度、牛のエネルギー体が光に還るよう意図して光を降ろしました。「妖怪の牛鬼ではない。そんなものではないと怒っている」と伴侶が伝えて来ました。十勝幌尻岳にいた、牛の姿のエネルギー体は、純粋な闇の存在だと感じました。人間に純粋な闇を経験させるための存在です。

牛乳は、私たち人間が闇を経験するために広められたと感じます。いつも肉体が健康だったら、苦しみや辛さを経験できません。病気にならないと健康のありがたみは分かりません。牛乳は、肉体を闇にして、病気に繋がるためのモノとして降ろされたと感じます。

牛乳には、人間が闇を経験するためという意図があったのでしょう。牛乳の起源は、紀元前4000年の古代メソポタミアで、古代メソポタミアの壁画には搾乳や乳を利用する様が描かれているといいます。十勝は酪農の地。酪農の「酪」は、古代メソポタミア語で「濁り酒」の意味だとされます。

お酒と同様、牛乳も闇の時代のために、地球に降ろされたものだと感じます。日本では、牛乳は学校給食でも出され、栄養摂取に欠かせないモノとされて来ました。赤ちゃんを育てるために、母乳が出ない母親には、粉ミルクの利用が広まっています。

何故、日本の学校給食で牛乳を飲まなければならないのか、多くの人が疑問を持つでしょう。「人間は体にいいと言うと何でも食べる」という闇の存在のメッセージから分かります。牛乳は、古くから真実を隠されて、広められた食品なのです。人々が洗脳されて取り入れて行ったモノです。

真実を隠さないと闇は経験できません。しかし、決して「牛乳が悪い」という訳ではありません。人間が闇を経験するために必要だったのです。解除の活動の中で、牛乳だけではなく、「牛」という存在自体が根源的な闇のために降ろされた存在だと感じて来ています。

「丑寅(うしとら)」は、北東の方角で、陰陽道で鬼門とされます。丑の刻(午前1時から午前3時ごろ)に呪いを掛ける「丑の刻参り」という言葉からも分かります。「牛」は、食生活、宗教、王制(階級制)、農耕文化など、古くから人間の生活の中に深く入り込んで来ました。

「牛」は、地球を闇の時代に入れるために降ろされた存在だと感じます。地球が光の時代に移って行くのと同時に、「牛」の役割も終わります。光の時代への移行は、私たち一人ひとりが、自分の感覚で真実を見極めて、真実という光を選択していくことに掛かっています。

<過去の関連記事>
日本の夜明けを告げる藤原不比等の闇の終焉 ~巡礼の旅からの気づき~
暗闇の世界ゆえに文化が育まれる ~巡礼の旅からの気づき~
日本の光を密かに封じて行った松尾芭蕉 ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!

☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆「6月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「5月ヒプノセラピスト養成講座(神戸)」開催のご案内New!
☆5月お話会(葉山)のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 巡礼の旅からの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ日高山脈闇の解除牛乳洗脳真実酪農学校給食
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード