「生まれ変わる」

「海の中にいる。腰まで浸かって一筋の光が降りてきている。2000年前の沖縄の前世で女性だった。ゆっくりとした動作で踊っていた。祈りの踊りをして、平和を祈っていた。沖縄に行ったら海を眺める。海の側で眺めることで、生まれ変わる。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの絵里子さんは、魂の目的は民を統括すること、思いやりで人々を導いて行くことだと伝えられました。故郷の星・リセルで楽しい踊りの祭祀をしていた神官だったといいます。これから世界を駆け回って光を広げて行くと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 海 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はのようなイメージですか?  

-はっきりと見えないけど、全体的にブルー。神殿の奥にブルーの人影がある。ゆらゆらしている。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-統括(とうかつ)。

○何を統括するのですか?

-民。

○民を統括するとは、どういうことですか?

-導く。

○あなたは、どんなことをして、人々を導くのですか?

-思いやり。

○魂の故郷はどこですか?

-リセル。

○リセルはどんな星ですか?

-穏やか。青い惑星。

○あなたは、故郷の星リセルで何をしていましたか?

-神官。男性の神官。

○神官とは何をする人ですか?

-祭祀をする。

○祭祀とはどんなことですか?

-踊っている。楽しいイメージ。

○地球には何のために来ましたか?

-光とか、明るいとか、心地よい。

○地球での転生回数はいくらですか?

-39回。

○39回の転生の中で今回はどういう位置づけですか?

-仕上げ。

○今世、あなたが日本の群馬県に生まれた理由は何ですか?

-自然に恵まれている。

○あなたは自分が自分勝手な割には、人から嫌われないのが不思議だと感じているといいますが、何か理由はありますか?

-朗らか。

○あなたは沖縄に行きたいと思っていたのは何故ですか?

-海の中にいる。腰まで浸かって、一筋の光が降りてきている。

○その時の前世で、あなたは人間でしたか?

-女性っぽい。

○何をしているのですか?

-ゆっくりとした動作で踊りをしていた。祈りの踊り。

○何を祈っているのですか?

-平和。

○今から何年前ですか?

-2000年前。

○近々、あなたは石垣島に旅行に行きますが、そこで何をしますか?

-眺める。海の側で眺める。

○海の側で眺めることは、どんな意味がありますか?

-生まれ変わる。

○あなたは、前回のセッションで言われた八幡神社に行った時、「幸魂(さきみたま)」と伝えられたといいますが、「幸魂」とはどういう意味ですか?

-安らぎを伝える。

○誰に伝えるのですか?

-全ての人。

○これから、あなたはどんなことをして行きますか?

-世界を駆けまわる。

○あなたが覚醒して、本来の自分になるためには、何をしますか?

-知識を広げる。思いの知識。思いを広げる。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-そのまま進んで行きなさい。


ヒプノセラピーの中で絵里子さんは、地球に来る前に、故郷のリセルで神官をしていたと伝えられました。神官とは、祭祀を行う人であり、祭祀とは、楽しい踊りをすることだといいます。一般的に、祭祀というと仰々しい儀式が思い浮かびますが、それは闇の時代の祭祀だと感じます。

光の時代の祭祀が本来の姿であり、みんなで楽しむことをするのです。本来の祭祀とは、人々が楽しむためのものであり、光を広げるためにあるものだと思います。地球に来た目的について「光とか、明るいとか、心地よい」と伝えられました。地球に光を広げるために来たのです。

魂の故郷・リセルの神官の時のように、地球で人々を光に導くことだと感じます。沖縄に行きたいと思っていた理由については、「沖縄の前世で、海で祈りの踊りをしていた」といいます。「腰まで浸かって、一筋の光が降りてきている」というのは、光を降ろしているのです。

絵里子さんは、沖縄の前世で、海で祈りの踊りをしながら光を降ろしていました。「2000年前」ということは縄文時代だったのでしょう。縄文時代は光の時代でした。人々は、祈りや感謝を日課にしていました。日常生活の中で、平和を祈り、自然に感謝していました。

しかし、闇の時代になると人々は、祈りや感謝を忘れてしまいます。心を使うことができずに、頭だけ使って生きるようになるからです。思考で生きる故に、欲が大きくなり、エゴが強くなります。物を得ることや、人より秀でることに目が向いて行きます。

目に見えないモノを信頼できずに、目に見えるモノにとらわれて行きます。自分自身がエゴの暗闇に覆われて、自然と闇を広げることになって行きます。絵里子さんは、「沖縄の石垣島に行って海の側で眺めることをする」と伝えられました。海の側で眺めることで「生まれ変わる」といいます。

「生まれ変わる」とは、古い自分から新しい自分になることです。眠っていた自分が目覚めることです。絵里子さんは、本来の役割を行って行く段階に来ているのです。沖縄の石垣島に行くことで、祈りの踊りをして、光を降ろしていた前世を思い出すのです。

今後、何をしていくかの質問に対して、「世界を駆けまわる」と伝えられました。絵里子さんは、自分の思いを伝えて、地球に光を広げるために、世界各地に足を運ぶことをしていくのでしょう。そのためにも、絵里子さんは沖縄に行って、生まれ変わる必要があるのです。

<過去の関連記事>
「約束の地に行って祈りを捧げる」
「自分の内側から出てくる光を感じる」
「自分を光らせるような自分になる」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!

☆「5月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆「6月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「5月ヒプノセラピスト養成講座(神戸)」開催のご案内New!
☆5月お話会(葉山)のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ生まれ変わる祈る平和踊り沖縄前世神官祭祀
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード