「光になった自分を見せる」

「父親はシリウスから一緒に来た。苦しんでいるのは前世でカルマで、アトランティスで沈んだ。父親のためにできることは、光になった自分を見せる。人間が何度も繰り返してきたので、地球の人を怖がっている。心の中には慈悲を持っているから地球に来た。」

クライアントの由紀さんは、今世、人間を完成させると伝えられました。そのためには、自分の煌めきに従って行動していくことだといいます。心惹かれる彼とは、引き裂かれた過去があるけども、彼が覚醒した時に一緒になれるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?   

-黄色い蝶々みたい。女の人のようで黄色の光が眩しい。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-分からない。考えたくない。

○それは何故ですか?

-光の存在と繋がっていない。上手く繋がっていない。心が不安だから。

○心が不安になる原因は何ですか?

-過去世で何かあった。

○過去世で何があったのですか?

-巫女さんみたい。神社みたいな所。木が生えていた。暗い。

○そこで、あなたは何をしていましたか?

-毎日、同じことの繰り返し。ひしゃくの道具で水を撒いたりしていた。石の祠みたいなものに、毎日、水をやって清めて来た。死ぬまで向いていた。

○過去世のあなたは、やりたくなかったことですか?

-無表情でやっていた。

○それは、日本ですか?

-日本だと思う。赤い袴で白装束で、白い紐で結っている。

○どこの神社ですか?

-大きい神社だけど私しかいない。人は誰もいない。私しかいない。神様を感じた。賽銭をあげると光っている。

○その過去世はどんな人生でしたか?

-その前に酷いことになった。私を守ろうとした家族などの大切な人が犠牲になった。私を逃がしてくれた。

○あなたは誰かに追われていたのですか?

-追われていた。最後は死んじゃった。一人になりたかったから巫女さんになった。

○その過去世を踏まえて、今世は何をするために生まれたのですか?

-人間を完成させる。人としての愛の形を完成させる。

○あなたは、もう人間を完成させることができましたか?

-まだ。だいぶ学んで来たけど、恋愛についてまだ残っている。

○人間を完成させるために、これから何をして行きますか?

-自分の煌めきに従って行動していく。

○あなたは、彼のことを思うと胸が痛くなるのは何故ですか?

-過去、一緒になれなかった。最初は一緒にいた。でも、引き裂かれた。

○今回は、彼とはどのような計画で来たのですか?

-やっぱり一緒にいたい。彼が覚醒した時に一緒になる。

○彼が覚醒するために、あなたができることは何ですか?

-一緒に喋ったり、見せたり、過ごしたりすること。

○あなたは彼に対して、何か働きかけた方が良いですか?

-彼は今、凄く嬉しい。私が好きだと分かったから。もうダメだと思っていたのに違ったから。年も離れていて眼中になりだろうと思っていた。そのことでいっぱいだから未来とか考えていない。

○あなたが両親の下に生まれて来た理由は何ですか?

-芸術。父親は羽が生えていて誇り高い。大きな白い羽。

○父親と魂的にはどのような関係ですか?

-シリウス。シリウスから一緒に来た。

○画家である父親は、今、苦しんでいるといいますが、原因は何ですか?

-前世からのカルマ。一度、アトランティスで沈んだ。

○あなたが父親に対して出来ることは何ですか?

-自分を見せる。光になった自分を見せる。人間は何度も繰り返してきたので、地球の人を怖がっている。人殺しとか平気でやるから受け入れられない。何度も沈んでいるが、心の中には慈悲を持っている。だから地球に来た。

○あなたは、芸術家の母親とは、どのような魂的な関係ですか?

-昔、プレアデスにいた頃からの知り合い。前世でも着物姿でいる。仲良しの姉妹だった。

○母親との間にカルマは残っていますか?

-もうない。仲良しの姉妹に戻った。

○あなたは、母親に対して、どのように接して行きますか?

-協力して芸術を広める。


ヒプノセラピーの中でクライアントの由紀さんは、苦しんでいる父親に対してできることは、「光になった自分を見せることだ」と伝えられました。由紀さんは、自分が光になることが大事です。闇に覆われて苦しんでいる父親に光を分けることになるのです。

父親が苦しんでいる原因は、前世のカルマで、アトランティスで沈んだからと伝えられました。アトランティスの前世で、父親は、光を広めることができずに、大陸が闇に覆われたことを分かっていたのでしょう。「人間は何度も繰り返してきたので、地球の人を怖がっている」といいます。

「何度も繰り返してきた」とは、アトランティスのように闇に覆われて、何度も大陸が沈んだことがあるということを意味します。人間が光を広げることができなかったから大陸は沈んだのです。父親は光を広げることをしていたけれども、何度も果たすことができなかったのです。

父親は、人間は闇になるけれども光になることができるのだろうか、という疑問を持っているのかもしれません。地球の人を怖がっているということは、遠くに引き離したいという気持ちです。父親は、大きな白い羽を持っているので、光の役割を持っています。

由紀さんにとって、シリウスから一緒に来た父親に対して、人間は光になることができることを身を持って示すことが、闇の中にいる父親を光に導くためのサポートになるのです。母親は、「プレアデスにいた頃からの知り合い」だと伝えられました。シリウスとプレアデスの組合せです。

過去のセッションで、「シリウスとプレアデスは表裏一体」と伝えられたことがあります。故郷がシリウスとプレアデスの組合せの夫婦やカップルは比較的に多いと感じます。シリウスとプレアデスの間には、解消すべきカルマがあるからです。2人が良好な関係でいることが解消につながります。

「協力して芸術を広める」と伝えられました。由紀さんは、母親も芸術家であり、芸術家の両親の下に生まれています。芸術を通して光を広げるためです。今の地球が、過去のアトランティスやレムリアと同じよな道を歩まないようにするために、光を広げることです。

地球に光を広げるのは人間です。闇は静かに広がりますが、光は人が意図しなければ広がりません。ここに光を広げることの難しさがあります。光を広げるためには、まず、自分が光になって、光になった自分を見せることです。光を広げることは、誰かではなく、自分から始まります。

<過去の関連記事>
「シリウスとプレアデスは表裏一体」と伝えられたヒプノセラピー
シリウス・プレアデス同盟 亀裂の癒し ~ヒプノセラピーからの気づき~
「大陸が沈んだ時の誓いを思い出す」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆「6月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!

☆5月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「5月ヒプノセラピスト養成講座(神戸)」開催のご案内New!
☆5月お話会(葉山)のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフシリウスプレアデス芸術アトランティス慈悲煌めき
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード