「地球を最後の戦場にしようとしている」

「カルマは続いている。宇宙は戦いばかり。三角形の銀河が見える。銀河は幾つも粉々になった。宇宙では何度も核戦争があった。銀河を何度も爆発させて来た。日本は深いカルマがある。宇宙から引き継いでいる。この地球を最後の戦場にしようとしている。」

ヒプノセラピーの中で由紀さんは、人間の思考は源から遣わされたカギだと伝えられました。そのカギがあるからこそ、本当の光を手にすることができるといいます。それは宇宙の計画であり、闇と光の統合によって宇宙からの戦争を終わらせることになると示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○これからあなたは、絵を描くことを仕事にして行きますか?   

-絵を描くことは、任務に組み込まれた。みんなで集まって、結果を出そうって。

○あなたは、彼の言うことを聞いて行きますか?

-元々、上司と部下の関係だから。上で宇宙船が見ている。決められた。

○今後、あなたはどんな絵を描いて行きますか?

-シリウスで見た大きな羽を持った人。自由の翼を降ろす。シリウスとプレアデスの芸術の英知を地球に降ろさなければならない。

○そのために、心掛けることは何ですか?

-素直になること。あと、水。滝から落ちている、山から湧き出ている水に触って、飲んだりする。上にいっぱいいる。宇宙船と人がいる。任務外のことは許されない。厳しい目線がある。

○あなたの役割は何ですか?

-与えられた任務をこなして無事に帰還すること。5人乗りの小さな宇宙船で魂を救うためにきている。組織が大きい。軍隊みたい。プレアデスがちょっとでシリウスが多い艦隊。

○あなたは地球が水で覆われる感覚があるといいますが、何故ですか?

-見て来た。

○その時、あなたは人間として経験したのですか?

-随分前、13000年前、アトランティスの時、青い大陸が沈んだ。

○大陸が沈んだのは何故ですか?

-科学が発達していればと思った人たちがいた。おごり高ぶっていたので神様が怒った。精神と科学のバランスを取らなければいけない。今と似ている。

○シリウスとプレアデスの他に、アルクトゥルスの人はいましたか?

-好きじゃない。他人行儀。地球のことを見守っている。宇宙船にいる時に、仕事でコミュニケーションを取ったことがある。

○その時はどんな仕事をしていましたか?

-調査の情報を集めた。集積して役立てようとしていた。冷静な人たちで、使い道はあるかもしれない。人数は少ない。

○アルクトゥルスの人は、シリウスの人やプレアデスの人と同じ仕事をしているのですか?

-良く分からない。マイペース。自分たちのやりたいことをやっている。冷静です。

○アルクトゥルスは、どんな星ですか?

-荒れ果てている。茶色の砂漠みたい。茶色い感じ。情報収集とか解析が好きな人たち。

○アルクトゥルスの人は、シリウスやプレアデスの人と協力してやっていますか?

-意志がそうではないかもしれないけど、好きな人もいる。人数が少ないから余り力がない。

○プレアデスのカルマはありますか?

-昔から地球に関係している。40億年前から。

○どんなカルマなのですか?

-あの時、ああいう風にしたから、こうなったんだけど、植物を地球に持って来たとか。最初は善意でやっていて関わっていた。

○人間の肉体を作ることも関係していたのですか?

-もちろん。後から来た人たちが切った。

○「切った」とはどういうことですか?

-遺伝子を切断した。

○遺伝子を切断するとどうなるのですか?

-獣のようになる。光と繋がらなくなる。三角形の暗いものが見える。

○三角形の暗いものとは何ですか?

-宇宙船。闇にしなさいと源に命令された。

○闇にするために、人間に思考させるようにしたのですか?

-源から遣わされたカギ。そのカギがあるからこそ、本当の光を手にすることができる。それが計画だった。

○闇の解除の中で、タコの姿の宇宙人が思考の闇に関係していると感じていますが、やはりそうですか?

-純粋な闇です。宇宙の計画の一部。

○あなたは、彼らと関わりはありますか?

-好きでも嫌いでもない。元いた場所にある。

○地球での戦争は宇宙の反映でしょうか?

-みんなが来る前のこと。カルマは続いている。リラはプレアデス。みんな大きな宇宙船で来た。宇宙は戦いばかり。三角形の銀河が見える。銀河は幾つも粉々になった。地球でも戦いがある。

○三角形の銀河とは、どこのことですか?

-黒い銀河。太陽の人たちが知っている。

○それは、いわゆる、光と闇との戦いなのですか?

-これを光と闇との戦いと言うのか分からない。ノアの方舟。大きな宇宙船。リラ。

○地球は実験場だとも言われますが、やはりそうですか?

-地球は折り返し地点。

○地球での人間の戦争は敵を作って分けることから始まりますが、宇宙での戦争は終わりはないのですか?

-何度も核戦争があった。銀河を何度も爆発させて来た。

○宇宙での戦争を無くすためにも、地球での闇と光の統合が重要だと思いますが、どうですか?

-日本は深いカルマがある。宇宙から引き継いでいる。この地球を最後の戦場にしようとしている。

○今のあなたは、まず、何をしますか?

-一生懸命に絵を描く。勉強する。学ぶこと。絵も人としても。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-闇が深い。勉強が不十分。まだ甘い。

○あなたの気づきは何ですか?

-長い時間、戦って来た。カルマを引き継いだ。


ヒプノセラピーの中で、「地球を最後の戦場にしようとしている」と伝えられました。地球で戦争を終わりにするということです。地球は宇宙の戦争を引き継いでおり、地球は宇宙の状況が反映されているのです。地球での戦争が終わらないのは、根が深い原因があったからです。

「地球は宇宙の源でもある」と伝えられたことがあります。宇宙にとっても地球は大事な星であり、宇宙の未来が地球の未来に掛かっていると言えます。地球での戦いを終わらせて平和にすることが、核戦争で幾つもの銀河を粉々にした宇宙の戦いの歴史に終止符を打つことに繋がります。

「日本は深いカルマがある。宇宙から引き継いでいる」といいます。宇宙から引き継いだカルマを解消することは、日本に掛かっています。戦いの原点は、「分けること」です。「敵と味方に分けること」が対立の構図を作って、戦いになって行きます。「光と闇の戦い」という言葉も伝えられていました。

宇宙の戦争の原点は、光と闇の戦いだと感じます。光と闇を分けて対立の構図の中にいる限り、地球や宇宙での戦争は終わりません。闇は光のための闇であり、光は闇のための光です。光と闇はコインの裏表で一体です。分離していた光と闇を一つにする必要があります。それが光と闇の統合です。

由紀さんは、「源から遣わされたカギ。そのカギがあるからこそ、本当の光を手にすることができる」と伝えられました。「本当の光」とは、闇を統合する光です。「カギ」とは「思考という暗闇」のことだと感じます。地球で思考という暗闇を経験することで、「本当の光」を得られるのです。

思考という暗闇は深い闇です。深い闇を経験したからこそ、人は本当の光になれるのです。思考の暗闇は、「分離」させます。「良い悪い」で分けることをします。良い悪いで分けて、良い方を取り、悪い方を排除します。敵味方で分けて、敵を排除するから戦いが続きます。

自分が光になり、本当の光を手にするためには、思考の暗闇から出ることです。思考の暗闇から出ることは、覚醒することです。「良い悪い」で分離する自分が、良い悪いで分けないで「一つにする」ことで、統合する自分になります。2つの正三角形から成る六芒星の姿です。

「光」の正三角形と「闇」の正三角形を重ね合わせると六芒星になります。六芒星が本質です。「本当の光」とは、「本質の光であり、源の光なのです。「本当の光」は、闇を光に統合することができます。統合の光を降ろすことで、闇を光に還すことができます。

光も闇も源から生まれて来ました。闇は光を大きくするためのものです。日本の人たちが覚醒して光になり、本当の光を降ろすことで闇を光に還すことができます。宇宙の戦いのカルマを解消するためには、日本の人たちが覚醒して、統合の光を広げることが重要になります。

<過去の関連記事>
「核戦争で滅んだオリオンの星と同じ道を歩まないようにするために地球に来た」と伝えられたヒプノセラピー
「日本を光にするために生まれてきた」と伝えられたヒプノセラピー
「自分の中の闇と光を統合する」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆「6月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「5月ヒプノセラピスト養成講座(神戸)」開催のご案内New!
☆5月お話会(葉山)のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球最後の戦場カルマ核戦争宇宙の計画プレアデスリラ統合
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード