「しがらみを解放する」

「今世の目的は解放。しがらみの解放。しがらみは、まだ、ちょっと残っている。父親との間のしがらみ。父親との間のしがらみを解放するには、会って話す。子供のころなどのこれまでのことを話す。」

クライアントの絵里子さんは、父親との間にカルマが残っていて、カルマを解消する必要があると示唆されました。カルマを解消するには、父親と会って話すことだといいます。これから海に沈んだレムリア大陸をエネルギーで癒していくとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 沖縄 海 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?   

-くらげのような丸くて柔らかい。海の中に浮かんでいる感じ。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-解放。

○何の解放ですか?

-しがらみの解放。

○しがらみの解放は終わりました?

-ちょっと残っている。

○残っているしがらみは何ですか?

-父親が出てきた。

○あなたは父親と会った方が良いですか?

-そう。

○父親と会って何を話しますか?

-これまでのこと。子供の頃のこと。

○あなたが両親の下に生まれて来た理由は何ですか?

-遠くにあるけど見えない。宇宙っぽい。水色っぽい。

○母親とは魂的な関係はありますか?

-兄弟みたい。挫折した。

○あなたが母親の子供として生まれた意味は何ですか?

-癒す。自分が母親を癒す。母親が持っているトラウマ。

○今後、あなたは母親に対して、どのように接して行きますか?

-優しくする。

○あなたは夫との間に魂的な関係はありますか?

-ある。友達。

○夫婦であるけど、殆ど別々の行動をしているといいますが、まだ、夫と一緒に生活して行きますか?

-もう終わる。

○あなたの新しい住まいはどこになりますか?

-埼玉の街。

○今の職場での仕事は続けますか?

-2月29日というのが浮かんだ。

○あなたは、これからどんな場所で人を癒していきますか?

-砂が出てきた。海辺が見える。

○どこの海辺ですか?

-宮古島。

○あなたは宮古島と縁がありますか?

-小説を書いていた。

○あなたにとって、沖縄の宮古島はどういう場所ですか?

-ホーム。

○彼と一緒に宮古島で暮らしますか?

-そう。

○それはいつ頃ですか?

-2030年。

○あなたは石垣島に行った時、南の方からエネルギーを感じたといいますが、何ですか?

-大陸。土地。

○それは、海に沈んだレムリア大陸ですか?

-そう。

○レムリアの前世で、あなたは何をしていましたか?

-踊り。

○あなたは、エネルギーの感度を高めたいと思っているといいますが、エネルギーの感度を高めるには、どうしたら良いですか?

-食事で添加物を避ける。

○食事で添加物を避けているものはありますか?

-昨年、砂糖入りのコーヒーが飲めなくなった。健康志向のお茶を飲んでいる。

○あなたがエネルギーで癒すのは人だけですか?

-動物が浮かんだ。さっき見た土地、大陸、自然とか。

○あなたはエネルギーで癒すことはできますか?

-できる。

○これから、どんなことをして行きますか?

-海が出てきて、渦を巻いている。光が射している中で煌めいている。

○これから、あなたがより覚醒していくために、何をしますか?

-海に出て歌う。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-地球が左側に小さく浮かんでいる。じわじわ光が広がる。おぼろ月夜みたいに光が広がる。


ヒプノセラピーの中でクライアントの絵里子さんは、今世の目的は、「父親との間のしがらみの解放」と伝えられました。「しがらみ」とは「カルマ」を意味します。「しがらみの解放」とは、「カルマの解消」です。絵里子さんは、父親との間にカルマがあり、それを解消するために生まれてきました。

「しがらみ」とは、自分を縛って制限するものです。過去世において、絵里子さんは、父親との間で調和された関係を作れたなったために、自分を制限する「しがらみ」になったのです。「しがらみの解放」のためには、「父親と会って話すこと」だといいます。

父親と会って話すことで、過去世で出来なかった調和された関係を取り戻し、自由な自分になれるのです。幾つもの転生を繰り返してきた人は、誰もが「しがらみ」はあります。しがらみによって自分が制限され、備わっている能力が封じられます。しがらみを解放することによって、能力を発揮できるようになるのです。

しかし、「しがらみ」は悪いものではありません。自由を知るために、自分が縛られて制限され不自由になります。不自由な自分を経験するからこそ、自由な自分の大切さや素晴らしさが分かります。不自由な自分という闇を経験するから自由な自分という光を知ることができます。

絵里子さんが人を癒す場所についての質問に対して、「砂が出てきた。海辺が見える」と返って来ました。海辺で人を癒すことをしていくといいます。その海辺は「宮古島」だと伝えられました。絵里子さんにとって、宮古島は、「ホーム」であり、還るべき「家」なのです。

石垣島や宮古島は、古代文明のレムリア大陸の一部でした。前世でレムリアにいた絵里子さんにとっては、故郷の地なのでしょう。石垣島に行った時に、南の海から感じたエネルギーは、「海に沈んだレムリア大陸」のエネルギーたと伝えられました。絵里子さんは、レムリアの前世で踊っていたといいます。

絵里子さんが癒す対象については、「動物が浮かんだ。さっき見た土地、大陸、自然とか」と伝えられました。エネルギーで人や動物、そして自然や大陸を癒していくのです。これから、絵里子さんは、闇に覆われて海中に没したレムリア大陸に光を降ろして、癒していくのです。

エネルギーの感度を高めていくには、「食事で添加物を避ける」と伝えられました。自分の肉体を浄化して綺麗にしていく必要があります。浄化とは、肉体を闇から光に変えていくことです。闇のモノを避けて光のモノを取り入れていくのです。「添加物」は闇のモノです。

「砂糖」「牛乳」も闇と繋がるモノです。人間が工場で生産しているモノは闇のモノと言って良いです。「グレープフルーツ」「オレンジ」といった柑橘類など、太陽光をいっぱい浴びた果物や野菜を取ることが大事です。自分の体に光をチャージすることになります。

絵里子さんが、より覚醒していくためには、「海に出て歌う」と伝えられました。自然は光です。自分が光になるためには、自然の中に身を置いて、自分を表現することです。自分を表現して、喜びを得ることが輝く自分につながります。絵里子さんが光になって光を広げていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「子供たちにこの世界の素晴らしさを教える」と伝えられたヒプノセラピー
「自分が宇宙から来ているのに宇宙人を怖がっている」と伝えられたヒプノセラピー
「人を癒して闇を取って行く」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆「6月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフしがらみ解放カルマの解消レムリア大陸宮古島エネルギー
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード