「今度こそ、地球を救いたい」

「生まれて来た目的は地球を救うこと。地球の本来の姿を教えることで地球を救う。レムリア大陸が海に沈んだ時、なすすべがなかった。しょうがなかった。沈むことは覚悟していた。地球を救いきれなかった。今度こそ、地球を救いたいと思って生まれて来た。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの千恵美さんは、生まれて来た目的は地球を救うことだと伝えられました。地球の本来の姿を教えて行くことで、地球を救って行くといいます。レムリアの時に地球を救うことができなかったので、今度こそはという思いで来たと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 海 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?    

-白っぽい感じ。ぼやーっと白い。

○あなたが生まれて来た目的は何ですか?

-地球を救う。 

○地球を救うために、あなたは何をして行きますか?

-本質。地球の本来の姿を教える。

○今のあなたは、地球の本来の姿を教えていますか?

-まだ。

○いつ頃から教えて行きますか?

-10年位先。

○現在、あなたは英語の教師をしていますが、今の仕事は続けますか?

-何年かは続ける。

○あなたは、昨年の年末に頭部に激痛を覚えたといいますが、原因は何ですか?

-宇宙の刺激。

○宇宙の刺激とは、どういう意味ですか?

-覚醒のため。

○あなたは、ツーツーという耳鳴りもするといいますが、何故ですか?

-地球の外側に発信器のようなものがある。

○発信する所はどこですか?

-地球の外側の空間にあって誰かが発信している。

○何のために発信しているのですか?

-分からない。

○あなたが耳鳴りをなくすには、どうしたら良いですか?

-波長を合わせない。

○波長を合わせないためには、何をしますか?

-明るいことを考える。そうすると地球から光がボーっと出て、後退していく。

○ツーツーと発信しているのは、闇の存在ですか?

-そうかもしれない。

○あなたは、レムリアの前世の時、何をしていましたか?

-音楽。楽器。弦楽器。

○あなたは、ハープを弾きたいと思っているといいますが、レムリアの前世から来ていますか?

-それもある。ウクレレがいい。弾きながら歌っている。

○レムリア大陸が海に沈んだ時、あなたはどんな思いでしたか?

-なすすべがなく、しょうがない。覚悟していた。

○何故、レムリア大陸は沈んだのですか?

-救いきれなかった。地球を救いきれなかった。

○今世、あなたは何をしようと決めて生まれて来ましたか?

-今度こそ、地球を救いたい。


地球は、これまでに、幾度となく大陸が沈んだ歴史があります。過去に最低でも9回あったとも伝えられており、今回が10回目だといいます。アトランティスやレムリアという古代文明の時もそうでした。いずれの大陸も海の中に沈みました。地球全体に闇が広がってのです。

地球全体に闇のエネルギーが広がり、闇を浄化するために水で覆うことをしたのです。それは、地球が自分を守るために必要な手段でした。地球が闇から光へシフトできなかったのです。今回は最後のアセンションという闇から光へのシフトの機会になると言われています。

闇は自動的に静かに広がります。光は意図しないと広がりません。光は自動的には広がらないのです。役割を持った人間の手で光を広げる必要があります。クライアントの千恵美さんは、レムリアを経験したからこそ、光を広げるために日本に生まれて来たのです。

闇と光の対峙の構図を超える統合の光を持った人が、闇を光に還すことで、光を広げることができます。統合の光になるためには、覚醒することが必要です。思考の暗闇を経験して、その暗闇の箱から出て、本当の光になることです。それは日本から始まります。

ヒプノセラピーの中で、ツーツーという耳鳴りは、「地球の外側の空間にあって誰かが発信している」と伝えられました。耳鳴りをなくすためには、「波長を合わせない」といいます。「明るいことを考える。そうすると地球から光がボーっと出て、後退していく」と伝えられました。

最近、ツーツーという発信音を聞く人が、身の回りに何人かいることが気づきました。そして、レムリア大陸が沈んだ時と関係があると分かりました。ツーツーという発信音は、地球の外側の宇宙船から発信されています。地球を暗闇にする役割の宇宙人の乗る宇宙船です。

「空中軽挙(くうちゅうけいきょ)」という言葉があります。地球が水で覆われた時に、人間を助けるために宇宙船で救出するというものです。過去のヒプノセラピーの中で、レムリアの時に実際に空中軽挙は行われました。宇宙船で救助されて、南米やエジプトに移動した人もいます。

また、宇宙船の救助を拒絶した人もいます。過去のセッションで「地球が一旦終わり、新しい地球が生まれる。地球の人々を救助するため何百万隻の宇宙船が天空を覆う」という情報を広げるように伝えられたこともあります。シリウスやアルクトゥルスが関係していると感じます。

空中軽挙は、レムリアなど過去の文明の出来事です。今回は、レムリアと同じ道を辿ってはいけないのです。闇から光へのシフトという光の幕開けが始まっています。レムリアの時とは、異なる変化が起きて来ています。日本の多くの人たちが覚醒する時が来ているのです。

<過去の関連記事>
"地球が一旦終わり、新しい地球が生まれる。地球の人々を救助するため何百万隻の宇宙船が天空を覆う" ~ヒプノセラピーの中でアルクトゥルスから届けられたアセンションに関する緊急メッセージ~
吉野山は宇宙船が人々をあげていくゲートだと教えられたヒプノセラピー
「子宮がんが消えたのは、奇跡を見せて考えるきっかけを与えるためだった」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆「6月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球レムリアアセンションシフト統合の光空中軽挙シリウスアルクトゥルス
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード