「闇が光に変わる時期が来た」

「20年間、宗教団体にいたのは、闇を知って光にするため。より光になる。光の中で宇宙の摂理も教えられて来たのは無駄ではない。アヌンナキは宗教団体ではなく自分についていた。アヌンナキが離れたのは、闇が光に変わる時期が来たから。」

クライアントの千恵美さんは、プレアデスからガイドのアヌンナキと共に宇宙船に乗って来たと伝えられました。地球で闇と光を経験するためだといいます。自分をサポートしていたアヌンナキが離れたのは、闇が光に変わる時期が来たからだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、地球に向かう宇宙船に乗っているビジョンを観たといいますが、どこの宇宙船ですか?

-プレアデス。

○宇宙船の中には、ETみたいなガイドがいて、それはアヌンナキだと感じたといいますが、宇宙船のガイドはアヌンナキですか?

-アヌンナキだと思う。茶色。

○宇宙船には何人くらいいますか?

-5人か、それ以上。

○宇宙船の目的は何ですか?

-闇と光を経験する。

○アヌンナキはプレアデスから来たのですか?

-プレアデスとは限らない。シリウスにも立ち寄った。

○地球での転生回数はいくらですか?

-305回。

○今世、あなたが日本に生まれて来た目的は何ですか?

-集大成。

○あなたは、20年間、宗教団体に入っていましたが、どういう意味がありますか?

-闇を知って光にする。より光になる。光の中で宇宙の摂理も教えられて来たのは、無駄ではない。

○宗教団体に入ることは計画ですか?

-そう。

○あなたの背後にはアヌンナキがいて、サポートしていましたが、アヌンナキは宗教団体についていたのですか?それともあなた自身についていたのですか?

-私かな。

○アヌンナキがあなたから離れたことは、どういう意味がありますか?

-闇が光に変わる時期が来た。

○あなたは、ペルーに行きたいと思っていますが、何故ですか?

-昔、住んでいた。神官だった。クスコの方。

○ペルーには行った方が良いですか?

-できれば行った方がいい。

○実際に、ペルーに行くとどうなりますか?い

-光に癒されて、光に導かれる。

○あなたは、栃木県に生まれ育って来ましたが、どういう意味がありますか?

-加蘇山(かそやま)神社に縁がある。

○加蘇山神社は、どういう場所ですか?

-もの凄い光が封じられている。日光も含めて光が封じ込められている土地。

○あなたは、その封印を解いて行くのですか?

-そう思います。自分も封じることをして来たかもしれない。

○末娘は、明け方に、ツーツーという音を聞くことがあるといいますが、その音は何ですか?

-外部からの音。緑色の線が出ている。宇宙の人がやっている。操作している。

○どんな宇宙人ですか?

-遠くの星から来て、地球に近づいている。

○その宇宙人はあなたと縁がありますか?

-そんなに縁を感じない。試にやっている感じ。地球に光が出てくると勝てない。頭が大きくて半透明。骸骨が大きくなっている感じ。でも、結局は地球に勝てないと思う。私たちが光になれば問題ない。

○夫と夫の母親は、同じ日に病気で倒れたといいますが、何故ですか?

-覚醒のため。

○「覚醒のため」とは誰の覚醒のためですか?

-それぞれと私のため。カルマの解消もあった。光に転換する意味もあった。

○あなたは父親と魂的な関係はありますか?

-似たような役割を持って生まれた。封じることもして来た。光の方に人を向ける。

○末娘は、魂的にはどのような関係ですか?

-私をサポートしてくれる。イメージは天使みたい。

○これから、あなたが覚醒して、本来の姿になるためには何をして行きますか?

-英語の勉強をする。スキルアップ。目標を作って達成して行く。英語を使って光を広めることに役立てる。

○今のあなたが、やるべきことは何ですか?

-自分を癒して、語学の勉強をする。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-安心して前に進んで行くように。

○あなたの気づきは何ですか?

-やはり、今、光にすることが大事。日本列島が動いている感じ。光にすることが大事。

○光にするために、あなたは何をしますか?

-人に教えて光を広げていく。活動して行く。みんなとやって行く。


クライアントの千恵美さんのヒプノセラピーから、宇宙存在・アヌンナキは、地球を暗闇にすることで人間が闇を経験し、より輝く光になるための根源的な闇の役割をして来たことが伺えます。千恵美さんは、地球に来る時、プレアデスから宇宙船に乗ったといいます。

その宇宙船には、ガイドとしてアヌンナキが乗っていて、シリウスにも立ち寄って来ました。幾つかの星に立ち寄って、アヌンナキの闇の仕事をするための人を宇宙船に乗せて行ったのかもしれません。どの星が闇で、その星が光だという区分けはないようにも思えます。

ガイドとしてアヌンナキが乗った宇宙船の目的は、「闇と光を経験する」ことだと伝えられました。千恵美さんは、20年間、宗教団体に入っていたのは、「闇を知って光にする。より光になる」ためだったといいます。宗教は、純粋な暗闇を経験するために作られたものです。

宗教は、人を内側に向かせないために、外側に崇めるモノを作ります。外側に目を向けさせて手を差し伸べることで、自分を大切にすることを忘れさせるのです。人は思考で生きる故に、洗脳されて小さな箱に入ります。暗闇の経験は、思考というモノがあるからこそ成し得るものです。

千恵美さんには、2人のアヌンナキがついていました。セッションで千恵子さんに光を降ろすと、アヌンナキは光に還って行きました。アヌンナキが千恵子さんから離れたことは、「闇が光に変わる時期が来た」からだといいます。千恵子さんは、闇から光に変わる時に来ているのです。

千恵美さんが栃木県に生まれ育ったのは、「加蘇山神社に縁があるからだ」と伝えられました。加蘇山神社は、「もの凄い光が封じられている。日光も含めて光が封じ込められている土地」だといいます。千恵美さんは、過去世で加蘇山神社の地を封じたから、今世、開く役割があります。

光を封印した人が封印を解くのです。それは闇を光に変えることでもあります。末娘が聞くツーツーという音は、「外部からの音。緑色の線が出ている。宇宙の人がやっている。操作している」と伝えられました。宇宙人は、「頭が大きくて半透明。骸骨が大きくなっている感じ」といいます。

人間に思考を組込んだ宇宙人だと感じます。思考の闇は、ドクロや骸骨の姿のエネルギー体としてとらえられることが多いです。闇の宇宙人が発しているツーツーという音は、思考で生きる人を操作しようとしていると感じます。「私たちが光になれば問題ない」といいます。

自分が闇から光へ変わることです。思考で生きる自分から感覚で生きる自分に変わるのです。千恵美さんは気づいたことについて、「日本列島が動いている感じ。光にすることが大事」と伝えて来ました。「日本列島が動いている」とは熊本地震のことを意味していると感じます。

熊本地震は、日本の人たちが闇から光に変わるための衝撃の始まりと感じます。闇の世界が壊れて、光の世界が生まれて行きます。光にするためには、「人に教えて光を広げていく」といいます。千恵美さん自身が光になって、光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「光も闇も知り尽くす」と伝えられたヒプノセラピー
シュメールと闇の帝王・アヌンナキ ~巡礼の旅からの気づき~
アヌンナキ・闇の役割の終焉(1) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆「6月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「6月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ宗教団体アヌンナキプレアデスシリウス宇宙船ガイド熊本地震覚醒
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード