fc2ブログ

新メニュー「サポートコース」のご案内

覚醒することを望んでいる方が光の道を歩んで行かれるようにフォローし、サポートするための新たなメニュー・「サポートコース」のお知らせ

クライアントの方が光の道への第一歩を踏み出すことをフォローするために、新たに「サポートコース」をセッションメニューに加えました。覚醒するためには、闇から光への第一歩がとても大事になります。「サポートコース」が覚醒を望んでいる方の手助けになることを願っています。

この度、新たに「サポートコース」をセッションメニューに加えることになりました。本来の自分になるという覚醒を望んでいる方が光の道を歩んで行かれるようにサポートするためのセッションです。

その方が必要だと感じた時に受講しやすいように、料金設定をしております。ヒプノセラピーセッションの「魂の覚醒コース」「魂の覚醒コンパクトコース」を受講された方、「輝く地球・光の講座(レベル3)」を修了された方が対象となります。

覚醒するにあたって、一番大事な時期があります。それは、今までの環境を変えるために第一歩を踏み出す時です。仕事を辞めたり、家族から離れて一人暮らしをしたり、パートナーと別れたりする時です。自分が闇の環境から離れて、光の環境に身を置くための段階です。

辛いことを我慢してやっていた不自由な自分から心地よい環境で自由に動ける自分になるためです。それは、最終的に自分に正直に生きること、自分を信頼すること、自分を大切にすることにつながります。

自分が他人を変えることはできませんが、自分を変えることはできます。自分の人生は、自分が切り開いて行くことができます。全ては自分の感覚に素直に従って行動に移せるかどうかに掛かっています。

最終的に、覚醒することは、自分が幸せになることにつながります。「サポートコース」が覚醒を望んでいる方の光の道への第一歩の手助けになることを願っています。

1.セッション名
「サポートコース」

2.対象者
ヒプノセラピーセッションの「魂の覚醒コース」「魂の覚醒コンパクトコース」を受講された方。「輝く地球・光の講座(レベル3)」を修了された方。

3.内容と料金
(1)ヒプノセラピー (2時間30分) 

葉山対面料金:12,000円 出張対面料金:16,000円 スカイプ料金:10,000円

通常メニューのヒーリング・ヒプノセラピーと同じ内容です。シャインスピリットヒーリング、カウンセリング、ヒプノセラピーセッションを行います。

(2)ヒーリングカウンセリング (1時間) 

葉山対面料金 6,000円 出張対面料金:8,000円 遠隔料金 5,000円 (※遠隔は、スカイプまたはお電話で行います。)

通常メニューのシャインスピリットヒーリングと同じ内容です。シャインスピリットヒーリング、カウンセリングを行います。

※葉山対面料金:スピリチュアルライフ葉山サロンでの対面セッション料金です
※出張対面料金:神戸市、札幌市などでの出張における対面セッション料金です。

4.セッション会場・アクセス
(1)スピリチュアルライフ(神奈川県三浦郡葉山町)
JR逗子駅からバスで15分、京急新逗子駅からバス13分乗車します。一色小学校バス停で下車、徒歩3分です。詳細はお申込み時にお伝えします。
(2)各出張セッション会場(札幌市、神戸市など)
出張セッションを開催する際にお知らせいたします

5.お支払い方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みでお願いします。セッション日時が直前のお申込みの場合は、当日、会場にて現金でのお支払いとなります。

6.お申込み
件名を「サポートコース」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先までお送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)「魂の覚醒コース」「魂のコンパクトコース」「輝く地球・光の講座(レベル3)」を受講した年月日を記載してください。
(4)サポートコース・ヒプノセラピー(対面)、サポートコース・ヒプノセラピー(スカイプ)、サポートコース・ヒーリングカウンセリング(対面)、サポートコース・ヒーリングカウンセリング(スカイプ)のいずれか1つを記載してください。
(5)初回セッションのご希望日時を第2希望まで記載してください。
(6)スカイプセッションの場合、スカイプ名を記載してください。

7. お申込み先
メールアドレス:yoiwamo@yahoo.co.jp(※携帯からお申込みの方はPCメールの受信拒否設定を解除しておいてください)
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯:080-5065-0126

皆さまのお申込みをお待ちしております。

<お知らせ>
☆「6月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「6月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも光の自分になるという覚醒につながるセッションをご提供していきます。

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフサポートコースフォロー覚醒シフト光の自分光の道

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ