新メニュー「サポートコース」のご案内

覚醒することを望んでいる方が光の道を歩んで行かれるようにフォローし、サポートするための新たなメニュー・「サポートコース」のお知らせ

クライアントの方が光の道への第一歩を踏み出すことをフォローするために、新たに「サポートコース」をセッションメニューに加えました。覚醒するためには、闇から光への第一歩がとても大事になります。「サポートコース」が覚醒を望んでいる方の手助けになることを願っています。

この度、新たに「サポートコース」をセッションメニューに加えることになりました。本来の自分になるという覚醒を望んでいる方が光の道を歩んで行かれるようにサポートするためのセッションです。

その方が必要だと感じた時に受講しやすいように、料金設定をしております。ヒプノセラピーセッションの「魂の覚醒コース」「魂の覚醒コンパクトコース」を受講された方、「輝く地球・光の講座(レベル3)」を修了された方が対象となります。

覚醒するにあたって、一番大事な時期があります。それは、今までの環境を変えるために第一歩を踏み出す時です。仕事を辞めたり、家族から離れて一人暮らしをしたり、パートナーと別れたりする時です。自分が闇の環境から離れて、光の環境に身を置くための段階です。

辛いことを我慢してやっていた不自由な自分から心地よい環境で自由に動ける自分になるためです。それは、最終的に自分に正直に生きること、自分を信頼すること、自分を大切にすることにつながります。

自分が他人を変えることはできませんが、自分を変えることはできます。自分の人生は、自分が切り開いて行くことができます。全ては自分の感覚に素直に従って行動に移せるかどうかに掛かっています。

最終的に、覚醒することは、自分が幸せになることにつながります。「サポートコース」が覚醒を望んでいる方の光の道への第一歩の手助けになることを願っています。

1.セッション名
「サポートコース」

2.対象者
ヒプノセラピーセッションの「魂の覚醒コース」「魂の覚醒コンパクトコース」を受講された方。「輝く地球・光の講座(レベル3)」を修了された方。

3.内容と料金
(1)ヒプノセラピー (2時間30分) 

葉山対面料金:12,000円 出張対面料金:16,000円 スカイプ料金:10,000円

通常メニューのヒーリング・ヒプノセラピーと同じ内容です。シャインスピリットヒーリング、カウンセリング、ヒプノセラピーセッションを行います。

(2)ヒーリングカウンセリング (1時間) 

葉山対面料金 6,000円 出張対面料金:8,000円 遠隔料金 5,000円 (※遠隔は、スカイプまたはお電話で行います。)

通常メニューのシャインスピリットヒーリングと同じ内容です。シャインスピリットヒーリング、カウンセリングを行います。

※葉山対面料金:スピリチュアルライフ葉山サロンでの対面セッション料金です
※出張対面料金:神戸市、札幌市などでの出張における対面セッション料金です。

4.セッション会場・アクセス
(1)スピリチュアルライフ(神奈川県三浦郡葉山町)
JR逗子駅からバスで15分、京急新逗子駅からバス13分乗車します。一色小学校バス停で下車、徒歩3分です。詳細はお申込み時にお伝えします。
(2)各出張セッション会場(札幌市、神戸市など)
出張セッションを開催する際にお知らせいたします

5.お支払い方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みでお願いします。セッション日時が直前のお申込みの場合は、当日、会場にて現金でのお支払いとなります。

6.お申込み
件名を「サポートコース」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先までお送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)「魂の覚醒コース」「魂のコンパクトコース」「輝く地球・光の講座(レベル3)」を受講した年月日を記載してください。
(4)サポートコース・ヒプノセラピー(対面)、サポートコース・ヒプノセラピー(スカイプ)、サポートコース・ヒーリングカウンセリング(対面)、サポートコース・ヒーリングカウンセリング(スカイプ)のいずれか1つを記載してください。
(5)初回セッションのご希望日時を第2希望まで記載してください。
(6)スカイプセッションの場合、スカイプ名を記載してください。

7. お申込み先
メールアドレス:yoiwamo@yahoo.co.jp(※携帯からお申込みの方はPCメールの受信拒否設定を解除しておいてください)
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯:080-5065-0126

皆さまのお申込みをお待ちしております。

<お知らせ>
☆「6月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆6月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「6月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも光の自分になるという覚醒につながるセッションをご提供していきます。

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : お知らせ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフサポートコースフォロー覚醒シフト光の自分光の道
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード