「新しい人生の始まり」

「石垣島の旅から帰った後、甘い物やお肉が食べられなくなったのは、自由になったから。過去のものを捨てた方ががいいと思うのは、リセットと旅立ちのため。新しい人生の始まり。夫との生活は、もう終わる。このまま、こつこつと過ごす。」

ヒプノセラピーの中で絵里子さんは、石垣島の旅は自分が変わるためのものだったと伝えられました。砂糖やお肉が要らなくなったのは、思考の支配から外れて自由になったからだといいます。闇の自分から光の自分に変わる新しい人生の始まりだと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 緑 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在は、どのようなイメージですか?

-シルエット。髪の毛がすごく長い女性っぽい感じ。

○それは誰ですか?

-シェラ。妹。笑っているような感じ。

○あなたは、石垣島の旅から帰った後、甘い飲み物が飲めなくなったといいますが、何故ですか?

-必要ない。

○甘い飲み物に入っている砂糖が必要ないということですか?

-その通り。

○石垣島から帰った後に、そういう変化が出たのは、どうしてですか?

-自由になったから。頭が疲れないでしょ。

○世の中に砂糖が存在する意味は何ですか?

-繋がりを助ける。暗いイメージがするものとの繋がり。

○あなたは、石垣島から帰った後、お肉が食べられなくなったといいますが、これは何故ですか?

-受け付けない。もう要らない。

○それは、あなたの体が変化して来たからですか?

-光のつぶつぶが繋がって来た。らせん状の細胞。

○砂糖、お肉の他に、要らない物は何ですか?

-玉子。感覚に従うこと。

○逆に、これから食べた方が良い物は何ですか?

-ヤシの実。草。光を浴びたホウレンソウ。

○あなたは、過去のものを捨てた方ががいいと感じるといいますが、何か意味がありますか?

-リセットと旅立ち。

○それは新しい人生の始まりということですか?

-そう。イメージが見える。お城の屋上にいて、海が見えている。

○海はどこの海ですか?

-地中海。

○夫との生活は、もう終わりますか?

-終わる。もう終わる。

○あなたが、夫との生活を終わるために、やるべきことは何ですか?

-そのまま。こつこつ過ごす。

○あなたから何か、夫に働きかけることはありますか?

-必要ない。私(シェラさん)が導く。

○あなたは手術した父親の看病に行きましたが、どういう意味がありましたか?

-対話。父親とのコミュニケーション。過去のこと。思いやり。できた。

○父親に対してエネルギーヒーリングをしたといいますが、効果はありましたか?

-成功。自己信頼。できているので大丈夫。

○エネルギーヒリングは、人に対して使いますか?

-自然がでてきた。人もいる所を歩いていく。思った時にやる。

○これからあなたは、人と自然に対してエネルギーヒーリングをして行きますか?

-地球がでてきた。

○心惹かれる彼は付き合っていた彼女と別れたといいますが、これはあなたと一緒になるための出来事ですか?

-そうでしょ。待ってて。楽しみにしていて。

○彼女は自分が執着と嫉妬に気づいて、手放す役目をしてくれたと感じているといいますが、そうですか?

-ある。楽しくなったでしょ。何か、リボンのついたプレゼントが見えて、良かったねって。

○あなたと夫との間には、どんなカルマがありましたか?

-しがらみ。家族。暗くて重いもの。縛り。

○前世では、どんな関係でしたか?

-夫はすごく強い旦那。私が委縮している。夫婦。


ヒプノセラピーの中で絵里子さんは、石垣島の旅から帰った後、甘い飲み物が飲めなくなったのは、「砂糖が必要なくなったから」だと伝えられました。砂糖が世の中に存在する意味は、「暗いイメージがするものとの繋がりを助ける」といいます。砂糖は闇とつながるものだということです。

地球での闇の経験の中で、最も身近な闇の経験が病気です。病気とは、肉体の不調によって苦しみや辛さを経験することです。砂糖は、闇のエネルギーとつながることを助けて、病気という闇を経験させるためのものだと言えます。病気を経験して、はじめて健康のありがたみを知ります。

いつも健康だったら健康が当たり前になります。健康のありがたみは分かりません。闇を経験して光を知ることをするのです。闇とつながる砂糖が悪いのではありません。闇は必要なものです。砂糖と同じように闇とつながるものは、「牛乳」があります。「牛」そのものが闇として降ろされたものです。

砂糖と牛乳を使う甘い洋菓子なども、闇とつながるものです。闇を経験するために、暗闇は必要ですが、ずっと暗闇に留まることが目的ではありません。闇の経験を活かすためにも光になる必要があります。絵里子さんは、石垣島から帰った後、お肉も食べられなくなったといいます。

「受け付けない。もう要らない」と伝えられました。絵里子さんの体が変化して来たからなのかと質問すると、「光のつぶつぶが繋がって来た。らせん状の細胞」と返って来ました。絵里子さんの体は、光に変わって来たのです。闇を経験する段階から光に変わる段階に来ています。

絵里子さんにとって、要らない物は、砂糖とお肉の他には、「玉子」だといいます。不要な物かどうかは、自分の感覚に従うことと助言されました。自分の体に要らない物は、下痢したり、不調になったりして、体が教えてくれます。自分の体の反応を見て、自分に不要なものを避けて行くことが大事です。

逆に、絵里子さんにとって、これから食べた方が良い物は、「ヤシの実。草。光を浴びたホウレンソウ」といいます。自分に必要な光をチャージするために、太陽の光を沢山浴びた植物を食べることです。いずれにしても、絵里子さんは、石垣島の旅が転機となりました。

古い自分から新しい自分に変わる時に来ています。闇を経験して来た闇の自分から光の自分になる段階が来たのです。過去のものを捨てるのは、リセットと旅立ちのためだといいます。絵里子さんは、光の道を歩んで行く、新しい人生の始まりに来ています。

<過去の関連記事>
「恐怖を超えないと本当の自分になれない」
「しがらみを解放する」
「牛」という根源的な闇の役割 ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆6月お話会(葉山)のご案内New!
☆「6月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆「7月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新しい人生石垣島砂糖牛乳光の自分闇の経験リセット
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード