石垣島 闇の統合の旅(1)

「石垣島訪問は過去世の闇の自分を統合するためだった。レムリア大陸は光を広げることができずに闇の覆われて海中に沈んだ。ヒプノセラピーで自分が観たビジョンと宇宙連合からのメッセージからレムリアの過去世で、自分は闇の仕事をしていたと分かっていた。」

5月31日(火)から3日間、石垣島を訪れました。2011年9月以来、石垣島は2度目の訪問でした。前回は、ヒプノセラピーの中で、「石垣島はカルマの解消のためだ」と宇宙連合から伝えられました。今回の石垣島訪問は、過去世の闇の自分を統合することが目的だと感じていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 石垣島 平久保崎 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

「解消すべきカルマとは、過去世において石垣島周辺でサイキックを悪用していたことだ」と指摘されていました。ヒプノセラピストになる前、受講したヒプノセラピーの中で、空中を自由に飛んでいる自分のビジョンを観ました。眼下は超未来都市のような街並みだったのを覚えています。

その場面は、どうやらレムリアの過去世だったと分かって来ました。レムリア大陸は、人間が光を広げることができずに海の中に沈みました。過去世の私は、レムリア大陸で空中を飛び回りながら闇を広げていたようです。過去世の私は、レムリア大陸で闇の仕事をしていたのです。

太平洋にあったレムリア大陸の名残の一つが石垣島です。2016年の年明けすぐの頃から、石垣島に行く必要があると感じて、旅の計画を立てていました。過去世の闇の自分を統合するとは、実際にどういことなのかは、石垣島を訪れる前までは分かりませんでした。

しかし、闇の自分のエネルギー体を光に導くことだとは感じていました。今回の石垣島訪問は、石垣島の光が封印されている場所の解除と闇の解除を行う巡礼の旅、そして、過去世の闇の自分の統合が目的でした。事前に石垣島をネットで調べて立ち寄るポイントをピックアップしていました。

当日、午前6時過ぎ、羽田空港発の飛行機に乗り、午前9時半頃に石垣島空港に着きました。石垣島空港のレンタカー店で車を借りて、石垣島の巡礼の旅をスタートしました。石垣島は、沖縄県石垣市に属する島で、沖縄県内では沖縄本島、西表島に次いで3番目に広い島です。

概形はほぼ正方形に近く、北東部に細長く平久保(ひらくぼ)半島が突き出ている形です。まず、私たちは、石垣島最北端の岬である平久保崎に向かいました。現地は、岩場の小山が2、3あり、小さなセドナのボルティックスのようにも感じました。展望台に登ると素晴らしい景色が広がっていました。

これまでの巡礼の旅の経験から、巨石や磐座がある場所は、封印を解除すると光が出ることが殆どでした。平久保崎も光が封じられている場所だと感じました。展望台の頂上に立って、この地が開かれるよう意図して光を降ろしました。「光が出た」と伴侶が教えてくれました。

「南に流した方がいい」と言うので、平久保崎から出た光を石垣島の南の方を意図して流しました。平久保崎の解除を終えて、伊原間サビチ鍾乳洞に移動しました。車で移動する途中で、「車の後ろに、沢山の亡くなった人たちがついてきている」と伴侶が伝えて来ました。

石垣島には、沖縄戦などで亡くなった人たちの魂が留まっていて、光に還ることを望んでいると感じました。石垣島のどこかの場所で、魂が昇るように光を降ろそうと決めました。伊原間サビチ鍾乳洞は、3億7千年頃前の地殻変動によって生まれたという海に抜けることができる鍾乳洞です。

車から降りて、伊原間サビチ鍾乳洞の入口に近づくと、「ここはガマだったみたい。沢山亡くなった人の魂がいる」と伴侶が伝えて来ました。ガマとは、沖縄戦で、住民や日本兵の避難場所として、また野戦病院として利用された洞窟のことです。私は、その場から洞窟に光を降ろしました。

「みんな昇って行っている。太陽と月の龍神さんたちも手伝ってくれている」と伴侶が教えてくれました。沖縄戦での戦死者は20万人を超えるといいます。地上に留まっている全ての魂が光に還ることが闇の解除になります。私たちは、伊原間サビチ鍾乳洞を後にし、玉取崎展望台に向かいました。(つづく)

<過去の関連記事>
「石垣島訪問はカルマの解消のためだ」と明かされた宇宙連合からのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~
沖縄 平和祈念公園 国立沖縄戦没者墓苑 ~巡礼の旅(1)~
「自分の中の闇と光を統合する」

<お知らせ>
☆6月お話会(葉山)のご案内New!
☆「6月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!

☆「7月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆7月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 石垣島 闇の統合の旅 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ石垣島レムリア闇の統合過去世宇宙連合平久保崎闇の解除巡礼の旅
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード