「夫と一緒に人の魂を輝かせる仕事をする」

「夫は自分を解放する役目がある。今は、夫とは別々に仕事をしているけど、これから一緒に仕事をして行く。魂を上にあげる仕事をする。人の魂を輝かせて行くための仕事。そのためには、人と関わって行く。」

クライアントの郁美さんは、人々の魂をあげる仕事を夫と一緒にやっていくと伝えられました。人と関わることを通じて、魂を輝かせる仕事をしていくといいます。レムリアの時のように、深い海の底にいるような気持ちを持てば自分の道が分かるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夜明け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○結婚した夫は、あなたにとってどういう存在ですか?  

-役目。私を解放する。

○今後、あなたと夫は一緒に一つの仕事をして行くことになりますか?

-はい。

○どんな仕事ですか?

-上にあげる。

○何をあげるのですか?

-魂をあげる。

○魂をあげることは、もうやっていますか?

-これから。

○どんなことをして、魂をあげるのですか?

-関わる。人と関わる。

○魂をあげるとは、亡くなった人の魂ではなく、生きている人の魂をあげることですか?

-そうです。

○幼少期のあなたは、祖父母に育てられましたが、何か意味はありますか?

-両親の影響を受けない方がいい。

○それは何故ですか?

-つながれなくなる。

○あなたは、夫の両親と相性が良いと感じるといいますが、何か縁がありますか?

-魂の家族。

○あなたは、海の中が好きといいますが、何か理由はありますか?

-浄化される。

○前世で、あなたは海の中にいましたか?

-魚じゃない。魚を見つめている。人間。住んでいた。

○その前世は、レムリアと関係ありますか?

-ある。

○あなたをサポートしている高次の存在はどんな方ですか?

-愛に溢れている存在。

○今のあなたが、やった方が良いことは何ですか?

-自然の中に行く。

○観音様からメッセージを与えてもらってください。

-深い海の底にいるような気持ちを持つ。そうすると自分の道が分かる。

○観音様からのメッセージに対して、あなたは何か感じますか?

-闇の中にいて光を感じる。そこに向かって行く。

ここで、クライアントの郁美さんは、未来の場面に移りました。自分が本質になって役割を果たして、喜びを味わっている未来の場面です。

○どんな未来のビジョンが観えますか?

-広い野原で子供たちと遊びまわっている。籠を持っていて、果物が入っている。ブドウとか赤い実とか。

○未来のあなたは、どんな服装ですか?

-今みたいじゃなくて、布みたいもの。笑っている。

○未来のあなたは、どんな雰囲気ですか?

-景色が気持ち良くて、素直になっている。

○場所はどこですか?

-日本のどこか。

○未来のあなたは、子供たちをお世話しているのですか?

-そうです。

○何歳くらいの子供ですか?

-ヨチヨチ歩きから4~5歳くらい。

○未来のあなたからメッセージを与えてもらってください。

-必要なことは必要な時に起こるから心配しない。 


ヒプノセラピーの中で、クライアントの郁美さんは、夫と一緒にしていく仕事は、「魂を上にあげる」ことだと伝えらえました。最初、「魂を上にあげる」と聞いた時は、亡くなった人の魂が地上に留まっているので、その魂をあげることだと私は思いました。

闇を解除していくためには、昔の戦場や古戦場の場所で光を降ろして、亡くなった人たちの魂を光に導くことが重要になります。しかし、「亡くなった人の魂ではなく、生きている人の魂」だといいます。「生きている人の魂をあげる」ことは、魂を闇の状態から光の状態にすることだと感じます。

それは、人を「闇から光に変える」ことでもあり、「人の波動をあげる」ことでもあります。郁美さんが夫と一緒にやっていく仕事は、人と関わって、光を与えて、生きている人の曇っている魂を輝く魂にしていくことです。どうして、生きている人の魂をあげることが必要なのでしょうか。

生きている人の魂が重くなると肉体の命を終えても、天に昇って行くことができなくなり、地上に留まってしまいます。魂が重くなるのは、闇になっているからです。苦しいことを我慢してずっと続けていたり、自分を大切にしていないと闇になって魂は重くなります。

エゴを大きくすることも魂を重くすることになります。エゴとは、我欲であり、愛と対極にある思いです。「自分さえよければいい」という愛のない思いと言えます。人間のエゴは、3つあると感じています。一つ目は、「自分のものにしたい」という思いです。所有欲とも言えます。

二つ目は、「人より秀でたい」という思いで、人の上に立ちたいという欲です。三つ目は、「思い通りにしたい」という思いで、支配とかコントロールすることにつながります。エゴの闇は、魂を非常に重くします。我慢することは、純粋な闇と言えますが、エゴの闇は不純な闇です。

エゴを小さくしていくことはとても大事になります。魂は闇になると光に還ることができなくなり、地上に留まってしまうのです。魂が地上に留まると、その土地が闇になり、地球が闇にっていくことになります。闇の魂を持つ人が増えて行くと、闇が広がることになるのです。

郁美さんが夫とやっていく光の仕事は、人々に光と愛を与えて、魂を輝かせていくことなのです。亡くなった人の魂をあげることも大事ですが、それ以上に大事なのは、生きている人たちの魂を光にして行くことです。自分が光になって、周りの人たちを光にして行くことです。

そのためには、郁美さんは、「自然の中に行く」と伝えられました。自然は光の源です。自然の中に行くことは、自分自身に光をチャージすることになります。これから郁美さんが輝く光となって、人々に光を与えて、役割を果たして行かれることを願っています。

<過去の関連記事>
「選ばれた普通の人が奇跡を起こす時代」と告げられたヒプノセラピー
「一人でも多くの意識を覚醒させる必要があります」と告げられたヒプノセラピー
「闇が去って光のコミュニティができる」

<お知らせ>
☆「7月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆7月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ魂を輝かせる仕事解放レムリア自然観音様自分の道
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード