「イシスを支えていた前世のエジプトに光を送る」

「イシスは女王。子供に固執していた。エジプトは混乱して、民は貧しかった。イシスは民に見放され、孤独死した。力が欲しかった。権力が欲しかった。イシスはアヌンナキに操られていた。かわいそうな人生。彼女は幸せではなかった。癒して上がりたかった。」

ヒプノセラピーの中で美智子さんは、妹として姉のイシスを支えていたエジプトの前世を伝えられました。光を得られるので、イシスのエネルギー体が自分の中にいるといいます。エジプトを開くために、できるだけ早い時期にカナンの地を訪れる必要があると示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エジプト ピラミッド にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂はどのようなイメージですか?  

-紫色の光。大きいのが小さくなっている。

○あなたはエジプト神話の女神・イシスと縁があると感じていますが、エジプトの前世であなたはイシスとどのような関係でしたか?

-姉妹。イシスは姉。

○エジプトの前世であなたは何をしていましたか?

-支えていた。姉を支えていた。弱い自分を支えていた。

○イシスは何をする人でしたか?

-女王。子供に固執していた。

○イシスの子供は何人いましたか?

-子供は一人。

○何故、子供に固執していたのですか?

-王が亡くなった。イシスは苦しい。

○イシスが苦しい原因は何ですか?

-自分の執着で苦しい。還りたい。イシスはMさん。私とともにいると光がもらえる。

○当時は、どんな世の中だったのですか?

-混乱。民が貧しい。飢饉。

○混乱とはどういう意味ですか?

-権力あるものが自分のことしか考えられなくて、権力争いをしていた。イシスもそう。

○イシスの最期はどんな亡くなり方でしたか?

-孤独死。民に見放された。力が欲しかった。権力が欲しかった。

○現在、イシスはエジプト神話の女神として伝えられていますが、どうしてですか?

-間違って伝えられた。角が三本の変な牛が見える。

○イシスの背後には、どんな存在がサポートしていましたか?

-アヌンナキ。操られていた。かわいそうな人生。彼女は幸せではなかった。孤独。癒して、上がりたかった。

○イシスからメッセージを与えてもらってください。

-ありがとう。上がりたい。これからも一緒。

(ここで、私はクライアントの美智子さんにイシスが光に還るよう意図して光を降ろしました。)

○あなたは、ネフェルティティとも縁があると感じているといいますが、どのような関係でしたか?

-神様として崇める人。大いなる魂に伝わった。

○あなたがネフェルティティに対してできることは何ですか?

-癒す。

○何故、癒す必要があるのですか?

-彼女は彷徨っている。彼女はどうしていいのか分からない。光と闇の狭間にいる。光にあげる。還りたい。

○それでは、ネフェルティティに光を降ろしますね。

(ここで私は、ネフェルティティを意図して光を降ろしました。)

-まだ、あがれない。これからも私が光を降ろさなければいけない。

○ネフェルティティの夫でファラオだったイクナートンは、あなたと縁がありますか?

-私には関係ない。

○エジプトに対して、あながたやるべきことは何ですか?

-光を送る。一度、行った方が良い。モーゼが呼んでいる。

○エジプトのどこに行った方が良いですか?

-カナンの地。

○いつ頃ですか?

-早い方がいい。エジプトに行く。

○あなたは、石上様が龍神ではないかと感じているといいますが、そうですか?

-そうです。彼とは縁が深い。助けてもらっている。

○あなたは、日時計の丘公園が気持ちいいと感じますが、何故ですか?

-癒される。安らぎ。帰りたい。プレアデスに帰りたい。

○プレアデスに帰る前に、あなたは地球でやることがあるのではないですか?

-ある。分かっている。でも帰りたい。

○日時計の丘公園はゼロポイントですが、どういう場所ですか?

-エネルギーが出ている。癒してもらっている。

○あなたは、今のまま進んで行けば良いですか?

-このまま進め。道は開かれる。後ろには沢山いる。

○あなたにメッセージを与えてもらってください。

-不安がらなくてもいい。守られていることを思い出す。守られている。信じること。Mさんと歩む。それが大切。そうしなければ開かれない。


今回のセッションは、クライアントの美智子さんがヒプノセラピスト養成講座に参加された時に、デモンストレーションで行ったものです。ヒプノセラピーの中で美智子さんが魂をイメージして浮かんだ「紫色の光」は、美智子さんの魂の故郷のプレアデスの光だと感じます。

過去のセッションでもありましたが、紫色の光を感じる時は、プレアデスのサポーターが見守り、協力していることを意味します。今回のセッションのテーマは「エジプト」です。エジプトの地は、深い闇に覆われた時を経て来ました。それ故に、本来、光であるエジプトの地を開く必要があります。

セッションの中で、私が一番注目したのは、イシスについて箇所です。「間違って伝えられた」といいます。エジプト神話では、イシスは女神として伝えられています。しかし、美智子さんのセッションでは、女王(女性のファラオ)として存在していたというのです。

「間違って伝えられた」というより意図して隠されたと感じます。「角が三本の変な牛」というのは、闇の存在です。「牛」も「3」も闇を象徴するシンボルです。闇の存在につながった人間が意図して、真実を隠したのだと思います。エジプトには、アヌンナキとは別の闇の宇宙人が存在していたのです。

日本の神話も同じですが、真実を隠さないと闇にはなりません。文字で記した記録や古文書は嘘を書けます。闇の時代のために文字は降ろされました。真実は光であり、闇にするためには真実を隠すのです。隠し方は、「真実を散りばめて一番大事な真実を隠す」という手法をとります。

暗闇の世界を作るための、時代や場所を超えた共通した闇のやり方です。ですから、神話の中には真実のものもあり、神話の全てが偽りではないのです。逆に見れば、神話そのものを鵜呑みにするのではなく、歴史の真実を解き明かすために手掛かりを与えてくれるものとして捉えた方が良いと思います。

女王としてのイシスは非常に深い闇の中にいました。ファラオだった夫が亡くなったために、世継ぎの一人息子に執着したのです。息子がファラオになるまで、イシスがつなぎ役の女王として君臨したのだと感じます。自分の地位を守るために、「力が欲しかった。権力が欲しかった」のです。

民を支配するために強権的になっていたでしょう。その分、イシスはとても孤独でした。民に見放されて、孤独の内に亡くなったのです。エジプトの前世で、美智子さんは姉のイシスを支えていた妹でした。イシスのエネルギー体は、今の美智子さんの中にいました。

「私とともにいると光がもらえる」からだと伝えられました。。「イシスはMさん」の前世だといいます。Mさんも講座に参加されていました。最後に、「Mさんと歩む。それが大切。そうしなければ開かれない」と伝えられました。Mさんと美智子さんは、1つの魂が2つに分れた陰陽の関係だと感じます。

2つの魂が闇と光の両極を経験することで、より大きな光になるためです。闇と光を統合し、2つの魂を統合するために、エジプトに行く必要があるのです。地球を光にするためには、エジプトの闇の解除は重要です。美智子さんが統合して、エジプトの地が開かれることを願っています。

<過去の関連記事>
「エジプトを助けに行かなければならない」と示唆されたヒプノセラピー
"エジプトの人々の心を豊かにし救いたい" とネフェルティティが涙ながらに懇願してきたヒプノセラピー 
「今度こそ、地球を救いたい」

<お知らせ>
☆「7月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆7月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆7月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「7月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆「8月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフイシスエジプトファラオネフェルティティイクナートンアヌンナキ闇の存在統合
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード