FC2ブログ

ホロスコープリーディング メールセッション ~ホロスコープリーディング結果と体験談~

コミュニケーションの室に天体が集中するホロスコープ

先日、ホロスコープリーディングのメールセッションを行いました。ホロスコープリーディングは、クライアントの方の出生ホロスコープから資質、性格、人生の目的などの今生の計画情報を読み取り、お伝えするものです。クライアントの良枝さんから許可を頂きましたので、ホロスコープリーディングの内容とご感想をご紹介したいと思います。

良枝さんの出生情報は、1965年1月18日16時30分横浜市生まれです。出生ホロスコープを作成してみると、10天体の配置は比較的ばらついていましたが、コミュニケーションの室である第3室に3つの天体が集中しているのが特徴的でした。実際のホロスコープリーディング結果は以下の通りです。

『ホロスコープ全体を眺めると、上半分に3天体(太陽、木星、土星)、下半分に7天体(月、水星、金星、火星、天王星、海王星、冥王星)あり、社会的世界より個人的世界に焦点を合わせた人生設計をしていることが分かります。

ホロスコープ上で天体が一番集中しているハウスは、火星、天王星、冥王星の3つの天体が在室する第3室ですので、コミュニケーションに関わる活動が人生の第一の目的です。また、ホロスコープ上の10天体の中で最もアスペクトが多い天体は天王星ですので、変化についての学びが多いことが暗示されます。

1.生き方の雰囲気(2区分、3区分、4区分)
奇数:偶数=1:9
活動:固定:柔軟=3:3:4
火:地:風:水=1:7:0:2

ホロスコープにおける天体の区分を見ると、偶数と柔軟と地が強く出ています。これは典型的な乙女座の特徴を示します。乙女座の基本的意味は分析ですが、これは計画性と義務感があり、勤勉ということです。しかし、几帳面さから物事を理詰めで押していく傾向がありますので、おせっかいで小うるさい面も出てきます。

ホロスコープの2区分は偶数が強調されていますので、自分の意志や考えを内部に隠しておく消極的な性格、女性性が強い設定です。ホロスコープの3区分は柔軟宮がやや強調されていますので、受動的で適応力があり、融通性と変易性に富んだ性質を持っています。ホロスコープの4区分は地のエレメントが強調されているので、実利的な性質と実際的な能力の持ち主です。用心深く堅実で、休みなく努力を重ねて確かな収穫を手に入れる性質を持っているでしょう。

2.生まれつきのタイプ(As)
ホロスコープのアセンダントは蟹座23度にあります。蟹座の特徴は、感得という意味がありますので、感じて自分のものとして受け取ることを表します。つまり、感情が細やかで保護者のような温かさがある反面、受動的で気が弱いため物事に動揺しやすく、時に気難しくなることもあります。

ホロスコープの蟹座の支配星である月は第1室獅子座8度にありますので、輝かしい自己顕示欲と開放的で外向的な気質を示します。感情はストレートで、喜怒哀楽を大げさに周囲に表現しようとします。自分を感情豊かな人間と感じ、あらゆる物事の中に感情を移入したり、身近な相手の感情や気質に同化したりします。周囲の人々と心と心の結びつきを大事にするので、優しく親しみやすい雰囲気を持つでしょう。

3.社会的な人格(Mc)
ホロスコープのMcは牡羊座10度にあります。牡羊座の特徴は、粗野という基本的意味がありますが、決して野蛮というような悪い意味ではなく、積極的、精力的で指導力と決断力、勇気に富んでいます。しかし、時に独断的で、無頓着、自己中心的にもなりやすいでしょう。

ホロスコープでの牡羊座の支配星である火星は、第3室乙女座27度にありますので、正確な注意力と勤勉さを持つでしょう。周囲の状況を冷静に観察して、小さな変化にもすぐ気づいて危険を避けます。また、積極的な好奇心も与えられているでしょう。面白そうなことは何でも自分でやってみた
いタイプです。競争意識が強いので、何かを競うゲームやスポーツに熱中しがちでしょう。人生において交友関係に最も関心を示します。

4.恋愛・結婚
ホロスコープ上の火星は第3室乙女座27度にありますので、恋人の男性は、義務感に溢れているでしょう。自分に課せられた義務を果たすことで、社会や周囲の人々に貢献し、実直に生きたいと望みます。また、好奇心が旺盛で、興味を惹く面白そうなことに挑戦しようとします。競争心があり、ライバルがいる場合ほど夢中になる傾向があります。面白いことを求めて外に出掛けるため、外出好きや旅行好きかもしれません。

ホロスコープ上の金星は第6室山羊座7度にありますので、男性に接近するあなたは、古典的な美しさや気品を感じさせる異性に惹かれます。また、情熱や官能が抑えられるので、恋愛に対し、苦手意識や罪悪感を覚えやすくなるでしょう。そして、楽しく仕事をしたいと願うので、趣味と実益を
兼ねた分野の仕事で成功をおさめます。

仲間内で敬愛があり、周囲の人々に愛される存在であることが多いです。ホロスコープ上で水星とコンジャンクションしていますので、どこへ行っても異性の人気を集めるでしょう。ホロスコープにおいて、天王星とトラインの関係なので、封建的なモラルに束縛されない自由な恋愛の可能性を求めようとします。

ホロスコープでの太陽は第7室山羊座28度にありますので、結婚相手の方は、自我が強く、より大きな目標実現に向けての野心を持つでしょう。社会的に評価される目標実現を目指し、計画性を持って人生に臨みます。社会集団の中の個人としての人生を意識し、他人の協力によって自分の人生を築くでしょう。結婚してから人生の目標に目覚め、本当の人生を歩き出す場合も多いです。

ホロスコープ上の月は第1室獅子座8度にありますので、妻としてのあなたは、華やかでドラマチックなことを好みます。プライベートな家庭生活に閉じこもるよりも、表に出て人々の注目を集めることを好みます。母親との絆や安らぎを求める気持ちが強いでしょう。情緒豊かな自分を理解して、感情移入しやすく、周りや相手の感情や気質に同化しやすいところがあります。

5.職業
ホロスコープ第6室の水星は、仕事は頭脳労働に適した性質を持つことを示します。職種としては、経理事務や文書業務、秘書、研究助手などの殆どの知的職業が挙げられます。対談に巧みなため、接客、応対など人と接する仕事も向いているでしょう。ホロスコープ第6室の金星は、自分の趣味や好みに合った仕事であれば働くことに喜びを見出せます。

適性職種としては、服装、装飾、美容、金融関係など豪華で豊かなムードのあるものが挙げられます。ホロスコープ第10室の木星は、社会的名声と世間から尊敬される一生を示します。どのような職業や地位にもたやすく順応できる柔軟性の持ち主です。教育的な専門職や公職に良く、大実業家となったり、政界の大立て者となる素質を持ちます。

6.経済
ホロスコープ第8室の土星は、結婚後の財政的な心配と相続問題による苦労を示します。他人の事件に責任を持たされやすく、名義を貸したり、保証人になることなどは避けた方が無難でしょう。』

クライアントの良枝さんからは、次のようなホロスコープリーディングの内容についてのご感想をいただきました。

『この度はお世話になり、ありがとうございました。とても的を得たホロスコープリーディング結果で驚いています。ホロスコープリーディング結果の内容は、表面の私と内側の私が表現してあり、やっぱりという部分とわかるっ!そういわれてみればそうだなという部分とがありまして、そろそろ自分の全部を受け入れなさいというスピリチュアルなメッセージにも読み取れました。

ホロスコープリーディングで特に驚いたのは、人生の第一の目的がコミュニケーションに関わる活動だということです。思い返せば今までの生きてきた中で嬉しい事も、悲しい辛い事も、いつも人との繋がりに関係していたような気がします。人との付き合いが煩わしく思ったりして一人になりたい、誰も知らない場所で生活したい、と考えることがしょっちゅうでした。

なんで私はこんな風に感じるのだろうと悩むこともありました。でも、このホロスコープリーディング結果をみて、ずっと悩んできた事は学ぶ為に人生プログラムをされてきているのだと思いました。そして、悩む事自体悪くはないんだと思えて、これからどんなコミュニケーションを学んでいこうかと考えるようになり、気持ちが軽くなりました。
 
上記のようなことを日々思っている私ですが、人はやはり、いろんな意味で一人では生きてはいけないとも感じています。良い時期にホロスコープリーディングをしていただいたと感謝しています。この先、私がどのようなコミュニケーションを学んでいくのか、私自身ワクワクしています。

今度はヒプノセラピーで内なる私とコミュニケーション(対話)をしたいと思っています。機会がありましたら、よろしくお願いいたします。Archangel様の益々のご活躍と健康を心よりお祈り申し上げます。暑さきびしき折、どうぞお身体ご自愛ください。』

アストロロジャーとしては、クライアントの方がホロスコープリーディング結果を受け入れてくださり、嬉しいフィードバックを頂くことが何よりの励みとなります。ホロスコープリーディング結果がご自分を知る上での気づきやヒントにして頂けることで、私もクライアントの方のお役に立てたという充実感も湧いてきます。

これからも、一人でも多くの方にお役に立てるように精進して参りたいと思います。クライアントの良枝さんには、ご丁寧な体験談を送って下さり、記事での使用許可も頂きまして、心から感謝致します。

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ホロスコープリーディング ~メールセッションと体験談~
ホロスコープリーディング ~対面セッション~
ホロスコープリーディング ~リーディング結果と体験談~

いつもクリック応援ありがとうございます!これからも興味深いスピリチュアルな癒しを探求ていきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル ホロスコープ リーディング 体験談 メールセッション 神奈川 大阪

comment

Secret

No title

パートの仕事をやめてからお墓参りに行ったり部屋を片付けたりしてたの。「そろそろ自分の全部を受け入れなさい。学ぶ為に人生プログラムをされてきている」ってクライアントさんの感想は今の私には心に残りました。生まれ変わる手始めとしてこのドケチな私が婚活(晩婚活かもね!)のために、タダや安い入会金ではなくて、高い入会金の大手の結婚紹介所へ入会しましたv-398前Archangelさんが話してくれた自分に投資しなさいってこと、これも自己投資だと思うの。真面目に相手を探しますv-392

Re: No title

花子さん、おはようございます。

パートのお仕事を辞めたのですか。
本当の自分を知るための期間になるのかもしれません。
私も今日、お墓参りに行ってきます。

婚活のために結婚相談所に入会したのですね。
ヒプノセラピーの未来療法で自分の一番幸せな未来ビジョンを見るのが良いと思います。
素敵なパートナーに出会うよう願っています。

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード