「生霊の憑依をなくすには母親を安心させる」

「邪魔されると感じた原因は憑依。母親の生霊に憑依されていた。母親は自分と離れていることを怖がっている。憑依をなくすには母親を安心させる。電話で話して安心させる。自分が母親を嫌いな気持ちに捉われていたことを上手く伝える。」

ヒプノセラピーの中で香織さんは、何かをする時に邪魔されていると感じたのは、母親の生霊の憑依によるのもだと伝えられました。母親が自分と離れるのを怖がっているからといいます。生霊の憑依をなくすには、母親に電話して母親を安心させることが大事だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○どこの場所で空を見るのですか? 

-全面が空。

○草原のような場所ですか?

-前から行きたいと思った。

○そこはどこですか?

-長野。夢で何度も行ったことがある。

○長野のどこでしょうか?

-蓼科(たてしな)。

○蓼科には、実際に行った方が良いですか?

-行けているからいい。肉体じゃないけど。

○あなたは、普段、空を見ることはしていますか?

-普段やっている。

○他に、覚醒するために、やった方が良いことは何ですか?

-葉山。癒される場所。

○葉山の場所は、海ですか?それとも山ですか?

-浄化は海。山は別の意味。山は怖い。

○あなたは、5月頃から何かしようとすると邪魔されると感じてたといいますが、何が邪魔しているのですか?

-憑依。

○何が憑依しているのですか?

-生霊(いきりょう)。

○誰の生霊ですか?

-母。

○何故、母親の生霊があなたに憑依したのですか?

-離れていることを母が怖がっている。

○母親の生霊の憑依をなくすには、どうしたら良いですか?

-安心させる。

○母親を安心させるためには何をしますか?

-電話。

○母親に電話して何を話しますか?

-自分も捉われていること。

○「とらわれている」とはどういう意味ですか?

-嫌いという気持ちに捉われていた。正直に話すと問題が起きるから上手くやれ。できるから。

○どうして、あなたは母親の下に生まれて来たのですか?

-闇を知る。

○どんな闇ですか?

-闇は自分で作っている。

○今後、母親に対してどのように接して行きますか?

-無理せずに、評価を気にしない自分になる。

○そのためには、何をしますか?

-勉強。

○何の勉強ですか?

-あの世。どういたら帰れるか。

○その勉強は誰かに教えてもらうことですか?

-手助けがいる。左右されない人。ヒプノ。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-頑張れ、味方だから。本当だから。 


生霊の憑依と言うととても怖いイメージがありますが、決して怖いものではありません。日常生活の中で誰もが生霊の憑依を経験する可能性があります。生霊の正体は、人の執着した思いや思念であり、闇のエネルギーです。怒り、憎しみ、寂しさ、恋しさなどのな固執した思念が闇のエネルギーとなります。

固執した思念を持った人は、その対象の相手に闇のエネルギーを送ることになります。闇のエネルギーは、重たいエネルギーですので、闇のエネルギーを受けると体のどこかが不調になります。頭痛がしたり、首筋や肩が凝ったり、体のどこかに痛みを覚えることがあります。

過去のヒプノセラピーの中では、クライアントの方の兄の生霊が、絹糸のような細いエネルギーとなり、その方をぐるぐるに縛っていたことがあります。別のケースでは、黒いどろっとした粘着質のエネルギーが、クライアントの方にまとわりついていたこともあります。

いずれにしても、生霊の憑依によって自分の体が不調になり、大切なものに気づくための機会となります。クライアントの香織さんの場合、何かに邪魔されていると感じたのは、「母親の生霊に憑依されていた」からだと伝えられました。香織さんは母親の思念を受けて邪魔されたのです。

母親の生霊が憑依した理由は、「離れていることを母が怖がっている」からだといいます。香織さんが母親から距離を置いているのを母親が怖がっていました。母親の生霊の憑依をなくすには、「母親を安心させる」ことと伝えられました。香織さんには、母親が嫌いという気持ちが強かったのです。

「自分が母親を嫌いという気持ちに捉われていた」といいます。幼い頃、母親のしつけが厳しく、虐待に近い体罰を受けて、とても辛い思いをしたことを記憶に残していました。母親に近寄りたくない、話したくないという思いを持つようになり、母親から離れていました。

母親の生霊の憑依を無くすためには、「電話で話して安心させる」ことだといいます。香織さんが母親に電話して、側に居ることを伝えることで母親は安心します。母親が安心すると、香織さんが離れている怖れがなくなり、固執した思いを持たなくなるのです。

今後の母親に対する接し方については、「無理せずに、評価を気にしない自分になる」と伝えられました。母親からどう思われようが、何と言われようが、気にしない、動じない自分になることです。外側に向かわずに、内側を向いている自分になることです。

香織さんが母親の子供として生まれて来た意味は、「闇を知る」ためだと伝えられました。その闇とは、「自分が作った闇」だといいます。香織さんは、母親を嫌っていたことに捉われていたから、自分が母親の生霊の憑依を受けたのです。自分が固執した思いに捉われたことにより、闇を経験したのです。

闇を経験することは、大切な光に気づくためなのです。人間の思いはとても大きな力があり、大きな影響を与えることができます。母親も自分の生霊が娘の香織さんに憑依しているとは思ってもみなかったでしょう。自分が意図しなくても相手に闇のエネルギーを送ってしまうのです。

エネルギーは時空を超えて、どんなに遠くても届きます。自分が闇の状態であれば、闇のエネルギーを送り、自分が光の状態であれば光のエネルギーを送ることになるのです。自分が光になることが重要です。最終的に、闇の自分から光の自分に変わることがとても大事になります。

<過去の関連記事>
生霊とカルマ、そして人間の思念の力の凄さ ~ヒプノセラピーからの気づき~
妖精や精霊からのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~
「自分が光を放ち、その光を広めていく」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆「7月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆7月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆7月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「7月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆「8月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ生霊憑依思念闇のエネルギー気づく闇を知る光になる闇の経験
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード