「カルマを体験して解消して光に還ること。それが一番の貢献になる」

「今世の目的は、今まで背負って来たカルマを体験して、解消して光に還ること。それが一番の貢献になる。宇宙や全て、大本への貢献となる。カルマは、もう一つ大きいのがある。光に還る、そのものの変換。今まで出来なかった。何度も転生した中でも出来なかったこと。」

クライアントの寿美さんは、光に還ることが今世の目的であり、最後のカルマの解消でもあると伝えられました。光に還るためには、流れに乗って生きることだといいます。流れに乗るには、その時の自分に素直に正直になることだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 緑 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-白と紫を合わせた球。女性的な感じ。空を舞っている人のよう。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-今までを完了させるため。今まで背負って来たカルマを体験して、解消して光に還ること。それが一番の貢献になる。 

○貢献とは、何に対する貢献ですか?

-宇宙や全て。大本(おおもと)。

○あなたは、カルマの解消を終えましたか?

-ほぼ。あと、もう一つ大きいのがある。それは、困難の中でやり遂げるのではなく、もう終わって行く。

○残っているカルマは、具体的には、どんなカルマですか?

-光に還る、そのものの変換。今まで出来なかった。何度も転生した中でも。

○光に還るためには、どうしたら良いですか?

-流れに乗って生きること。操作しない。用意して来たこと。自分でコントロールしたら、流れは止まってしまう。

○流れに乗るには、どうしますか?

-したいことをする。その時の自分に素直に正直に。そうすると用意される。もう出口は近い。サポートがある。みんながサポートし合う。大丈夫。

○光に還ることは、どういう意味ですか?

-統合。一つになる。あなたに還るだけ。大きな源の一部だから思い出すだけ。

○あなたは、石垣島と縁を感じるといいますが、どういう縁ですか?

-石垣島は、癒すきっかけをくれる場所。私が行く場所とは、レムリアのエネルギーが流れている場所。

○レムリアのエネルギーが流れる場所は、石垣島以外にどこがありますか?

-伊勢、伊豆、四国、九州の下、ハワイ、タヒチ、ニュージーランド、マレーシア、台湾。

○あなたが行った方が良い場所はどこですか?

-タヒチ。行かなくても文化に触れればいい。

○レムリアのエネルギーは、あなたにとってどういう意味がありますか?

-癒し。家族。浄化する。本来の自分に気づく。

○あなたは近い将来、移住したいと考えていますが、移住する場所はどこですか?

-山があって湖がある。日光なのかな。

○あなたにとって日光はどんな場所ですか?

-好きな場所。封印した場所。

○どんな方法で封印したのですか?

-祈りをして山を封印した。

○あなたが封印した山はあなたが解くのですか?

-解かれつつある。男体山は男性エネルギーが封印されている。大国主が祀られているのかな。男性エネルギーが歪んでいる。女性エネルギーは元気。でも表に出て来てない。

○日光に移住して何をしますか?

-イメージが湧かない。父の持家に住むのかもしれない。焦って決めない方がいい。


ヒプノセラピーの中でクライアントの寿美さんは、今世の目的は、「今までを完了させるため。今まで背負って来たカルマを体験して、解消して光に還ること。それが一番の貢献になる」と伝えられました。カルマとは、「やったらやられる」「奪ったら奪われる」「傷つけたら傷つけられる」ことです。

前世で自分が人を虐げたら、今世で自分がその人から虐げられる経験をすることになります。宇宙には、「2つで1つ」という法則があります。2つで1つの法則は、全てを調和させるためのものです。加害者と被害者の両方を経験をすることで、バランスのとれた学びと成長につながります。

カルマは、魂を成長させるための宿題と言えます。魂は光に満ちた源(みなもと)から生まれて来たので、魂の成長とは、魂の光を大きくすることです。過去のセッションの中で、「カルマは教科書だ」と伝えられたこともあります。カルマは光を大きくするための教科書なのです。

「やったらやられる」というカルマは、一般的に、「苦しい」「辛い」という闇の経験になります。「楽しい」「心地いい」という光の経験ではありません。寿美さんが伝えられた「今まで背負って来たカルマを体験する」ことは、闇の経験、闇の体験を重ねていくことです。

大きな光になるためには、深い闇を経験する必要があります。深い悲しみを経験するから、大きな喜びを味わうことができます。深く沈むからこそ、高く飛べるようになります。「カルマの解消」という闇の経験をしていくことで、私たちは魂の光を大きくしていくのです。

これまでの地球は、魂が肉体に宿り、人間として闇を経験して、魂の光を大きくするための星でした。「カルマを解消して光に還ること」は、闇を経験して大きな光になることです。闇の自分から光の自分に変わることです。自分が闇から光に変わる、ここがポイントになります。

人間としての自分が闇から光に変わることが「覚醒」です。カルマの解消のために、沢山の闇の経験をしていくと、自分が闇になります。闇を経験した分だけ光の輝きを得ることになりますが、自分が闇の状態だと輝けません。だから、自分が光になることが重要になります。

「光に還ること。それが一番の貢献になる」と伝えられました。「還る」とは、「もといた場所にもどる」ことです。もとは光だった自分が闇になり、もう一度、光に戻ることです。「貢献」とは、「宇宙や全て。大本」への貢献だといいます。大本とは、「源」のことです。

全ての魂は、源から出て、源に還ります。色々な銀河や惑星を経験し、最後に地球を経験して、源に還ります。全ての魂は、源を出る時よりも大きな光になって還ることを目的にしています。光が大きくなった分だけ、源に光を分け与えることになり、源に貢献することになります。

故郷の星や宇宙に対しても、源と同じように貢献することになります。「光に還る」ためには、「流れに乗って生きる」ことだといいます。「流れに乗って生きる」には、「その時の自分に素直に正直にしたいことをする」と伝えられました。簡単に言うと、「自由になる」ことです。

本来の自由な自分に戻ることが「光に還る」ことになります。「光に還る」ことは、「今まで何度も転生した中でも出来なかった」と伝えられました。闇から光への移行は、地球にとっても人にとっても初めてのことです。今、地球において闇から光へのシフトが始まっているのです。

<過去の関連記事>
「自分の中の闇と光を統合する」
「大切な役割を思い出す」
「光と闇の一対で生まれた」

<お知らせ>
☆7月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!
☆7月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「7月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆「8月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフカルマ体験解消光に還る貢献シフト覚醒
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード