「遺伝子を操作して転生する仕組を作りに来た」

「遺伝子を操作して自分たちの転生する仕組を作りに地球に来た。具体的には、大いなる体験する場所を作るため。原住民を奴隷にして、オリオンとか火星などの労働者として入植した人たちに協力した。その目的は支配。他の星に逃げられないようにシールドを張った。」

ヒプノセラピーの中で寿美さんは、地球の支配など闇の役割に加担して来たと伝えられました。そのカルマを解消するために、人を導くことをし続けなければいけないといいます。人に介入して操作するのではなく、自分らしく生きて、お手本になればいいと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙 銀河 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-アンドロメダ。

○アンドロメダの他に、どんな星を経由してきましたか?

-シリウス、金星、火星。

○何のために地球に来ましたか?

-故郷じゃないベガにも行った。琴座も、オリオンも関わった。シリウスは長い。第2の故郷。遺伝子。

○遺伝子とは、どういうことですか?

-操作して自分たちの転生するため。その仕組を作りに来た。

○具体的には、何を作りましたか?

-2つある。1つは、大いなる体験する場所を作るため。もう1つは、原住民を奴隷にして、労働者として入植した人たちに協力した。

○入植した人とはどこの星の人ですか?

-他の星。オリオンとか火星とか。

○その目的は何ですか?

-支配。支配から逃れないよう、他の星に逃げられないように、シールドを張った。

○力で支配する構図は、宇宙の他の星でも地球と同様なことが起きて来たのですか?

-他でもやっている。宇宙では永遠に続いて来た。

○あなたは闇の役割をして来たということですか?

-闇の役割に加担した。

○闇の役割に加担して闇を作ったならば、そのカルマを解消する必要はありますか?

-人を助けなければいけない。単に助けるだけでなく、導くこと。それをし続けなければいけない。今まで助けようとしていたが、やり方を間違えていた。介入し操作してしまうことをしていた。

○人を導くために、あなたはどんなことをして行きますか?

-自分らしく生きること。お手本になればいい。本当に困った時に、優しくして受けとめてあげればいい。

○そのために、あなたは何をしますか?

-踊ったり、歌ったりする。自己表現する。数に捉われてはダメ。やっていれば、癒される人が1人や2人出てくる。遠慮しない。自由にやっていると妬む人がいると思っているけど、必要だから十分にやりなさい。

○あなたは踊りを習っていますが、これからも続けますか?

-今はいいけど、いずれ卒業する。いい形で卒業して行く。習得が早い。もっとオリジナルになって行く。今までやって来た踊りが集大成になる。もっとエネルギーを使った踊り。場を変える踊り。声を使う。音がある。

○あなたは、自分が思考という暗闇の仕組を作ったと感じているといいますが、思考の暗闇を開くためのカギは何ですか?

-人それぞれ違う。先人たちが残している。新しいものではない。古いもの。香りだったり、ヨガそのものだったり、体の使い方。形だけ残っているのは、分かってない。使い方だけなので、闇に偏っている。ほんのちょっとの手加減で全てが変わる。みんなの胸の奥に分かっているから大丈夫。体は小宇宙なので、体を開くことで地球が開かれる。

○あなたは、支配のために性を封印したと感じているといいますが、封印を解くためのカギは何ですか?

-愛すること。自分を愛することも、相手を愛することも。本当は、宇宙には愛しかなかったのに、いろんなものを作ってしまった。愛を失った時に支配が生まれる。もう、そっちに行ってはいけない。

○あなたがやった方が良いことは何ですか?

-優しくすること。自分も他人も、みんな。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-ちゃんと計画通りに来ているから大丈夫。安心して、そのまま進んでください。呼吸を大切に。

○あなたの気づきは何ですか?

-未知の扉が開くのが楽しみ。それをするために生まれて来た。障害も新しい体験と思って楽しむ。


ヒプノセラピーの中でクライアントの寿美さんは、地球に来た目的について、「操作して自分たちの転生するため。その仕組を作りに来た」と伝えられました。転生して成長していく仕組みを作るために地球に来たのです。幾度も転生を繰り返しながらカルマを解消して大きな光になる地球での根幹の仕組と言えます。

具体的に作ったものについての質問に対して、「1つは、大いなる体験する場所を作るため」といいます。「大いなる体験する場所」とは、目に見える三次元の物質世界で肉体を持って体験する場所としての地球を作ったのです。地球は、実際に手で触れて物を確かめられる、重たい形のある世界を経験できる場所です。

地球にいると物質世界は当たり前ですが、宇宙の中では地球は特殊な世界です。実際に地球に来ている宇宙人たちは、人間の目で見ることができません。目に見えないエネルギー体として存在しています。「もう1つは、原住民を奴隷にして、労働者として入植した人たちに協力した」と伝えられました。原住民とは肉体を持った人間だと感じます。

「入植」とは地球を開拓するために地球に移り住むことです。地球に入植した労働者とは、宇宙人のことです。「オリオンとか火星とか他星」の宇宙人です。地球に入植した宇宙人に協力して地球人を奴隷にして支配するためということです。その目的は、「支配」だといいます。支配することで地球人は、自由を失くします。

不自由になることで、光である自由を失って闇を経験することになります。地球に支配する構図を作ったと言えます。地球は、深い闇を経験して大きな光になるための星です。寿美は、その闇の仕組を作ることに協力し、「闇の役割に加担した」のです。現在の地球は、この支配の構図があらゆる領域において明確に存在しています。

トップを頂点にした階層社会が作られています。国による統治も支配と同じ構図です。物理的な強制はなくとも、経済による支配があります。納税などの金銭的な徴収による労働の義務が存在します。実際に、組織、会社、国家のトップの背後には闇の役割の宇宙人がいます。闇の役割の宇宙人がトップを操っているのです。

しかし、地球が光になる光の時代には、もう闇を経験することは終わりです。光を降ろすことで、トップの背後の闇の役割の宇宙人たちは地球から撤退して行っています。光が広がって行くことで、闇としての支配の仕組が崩壊していく段階に来ています。寿美さんは、「人を導くことをし続けなければいけない」と伝えられました。

人に闇を経験させて来たので、今度は、光に導くことをし続けるというのです。そのためには、「自分らしく生きること。お手本になればいい」といいます。「人に介入して、操作する」のではないといいます。それは、闇のやり方なのです。自由を奪わずに、自分の光を見せることなのです。「数に捉われてはダメ」といいます。

数に捉われて大人数を求めるのも闇のやり方です。地球の闇から光への変化は、1点から光が広がって全体が変わることなのです。自分の光がもう一人に広がって、その人からまた別の人に広がって行きます。地球での思考の闇を経験し、覚醒することで、本当の光である「統合の光」を得ることになります。統合の光は日本から世界に広がって行くのです。

<過去の関連記事>
「地球を最後の戦場にしようとしている」
「自分の経験が地球自体の成長にも宇宙銀河全体の成長にもなる」と分かったヒプノセラピー
「新しい世界が日本から始まる」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆7月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「7月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆「8月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ遺伝子操作転生カルマ体験オリオン火星統合の光
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード