「分離の闇から統合の光へのシフト」

「地球に来た目的は、光と闇の融合。光と闇を融合するためには無になる。光と闇の融合ができているのは、心の部分の一箇所だけ。全ての光と闇を融合するには、ダメな自分も一緒にいられるようにする。ダメというジャッジをやめる。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの香織さんは、今回の転生の意味は、自分を楽しむこと、周りと融合することだと伝えられました。周りと融合するには、分けないことが大事だといいます。自分が覚醒して光になるためには、自由な踊りをやって行くことだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-真中から放射状に光が出ている。明るい光。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-伝わってこない・・

○地球に来た目的は何ですか?

-光と闇の融合。

○光と闇を融合するためには、何をしますか?

-無になる。

○今のあなたは光と闇の融合はできていますか?

-1箇所だけ。心の部分。

○全部を融合するには、どうしますか?

-ダメな自分も一緒にいられるようにする。ダメというジャッジをやめる。

○地球での転生回数はいくらですか?

-78回か、82回。

○今回の転生はどういう意味がありますか?

-自分を楽しむ。周りとの融合。

○あなたが周りと融合するには何をしますか?

-分けないこと。巫女さんの過去。

○前世で巫女さんをしていた時、あなたは何をしていましたか?

-巫女さんに憧れていた。ご神託。

○今世で、ご神託をするのですか?

-言葉を受けて何かをする。言葉を受けて世に生かす。

○今のあなたは、言葉を受け取れますか?

-自分の中にブロックがある。怖れとか怖さとかを取らないと。

○ブロックを外すには何をしますか?

-あるがまま、ありのままの自分になる。

○そのために、あなたがやることは何ですか?

-毎日、お風呂に入る。邪気とかを払える力をつける。

○邪気を払う力をつけるには、どうしますか?

-感覚を研ぎ澄ますことと五感を鍛える。体の声を聴けるようにする。

○あなたが千葉県の地に生まれましたが、どういう意味がありますか?

-武士。佐原祭り。

○武士とは誰ですか?

-新田義貞。カルマの解消。

○新田義貞に関係するカルマの解消は終わりましたか?

-生まれることで解消された。

○残っているカルマはありますか?

-殆ど終わった。母の方。許すというよりも自分次第。もう少しだよ。

○今世の役割は何ですか?

-楽しむこと。

○あなたにとって楽しいことは何ですか?

-人と笑い合ったりすること。つながりを大事にする。

○あなたはハープを習っていますが、続けますか?

-はい。プレアデスの時、弾いていた。リュートみたいなもっと小さいものと出会う。

○あなたが覚醒するために、やった方が良いことは何ですか?

-踊り。神様へ奉納する踊り。

○それはどんな踊りですか?

-自由な踊り。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-オオカミが出て来た。三峰神社。


ヒプノセラピーの中でクライアントの香織さんは、地球に来た目的について、「光と闇の融合」と伝えられました。「光と闇の融合」は、「光と闇の統合」のことです。「光と闇の統合」とは、別々に分けていた光と闇を一つにすることです。本来、光と闇はコインの表裏の関係であり、一体です。

しかし、地球の三次元の物質世界は目に見える世界であるが故に、人間は、見た目で分け隔てることをします。それが、思考による「分離の暗闇」となります。「光=善、闇=悪」で分けるようになります。例えば、人間は「健康=光、病気=闇」で、「健康は良いもの。病気は悪いもの」となります。いつも健康だったら健康が当たり前になります。

それでは健康のありがたみが分かりません。人間は、病気になって、初めて健康のありがたみが分かります。闇の経験をして光の大切さが分かるのです。闇とは光を知るためのものと言えます。もう一つの例があります。温泉と火山の噴火の関係です。人間は、温泉は良くて、火山の噴火は嫌だと思うようになります。

しかし、どちらも地球のマグマの活動によるもので、地球の活動によって生じるものです。全体を捉えれば一緒なのに、小さな部分で捉えるから善悪、良い悪いで分けてしまうのです。思考は、目に見えるものを捉えるシステムです。目に見える物を捉える故に、分けることをして行きます。思考は、分離するものだと言えます。

思考は分離するものなので、どんどん細かく分けていきます。分離していくことで、全体が分からなくなります。枝葉を見て、木の全体が見えくなるのと同じです。「光と闇の統合」について、分かりやすい説明があります。「光と闇の統合」は六芒星(✡)です。光=△、闇=▽として、2つを重ねると六芒星(✡)になります。

三角形は、不調和な不安定な形であり、分離の闇の象徴でもあります。それに対して、六芒星(✡)は調和の形であり、非常に安定しています。自然界にも六芒星は幾つか見受けられます。正六角形または正六角柱を隙間なく並べた「ハニカム構造」がそうです。蜂の巣、亀の甲羅、昆虫の複眼、玄武岩の柱状節理があります。

三角形(△▽)を2つに分離している限り、不調和な世界になり、三角形(△▽)を1つに重ねることで、調和した世界になるのです。アセンションとは、光と闇を別々に分けた「分離の闇の世界」から、光と闇を一つにした「統合の光の世界」へと移行することです。「統合の光の世界」こそが、バランスのとれた本質の世界になるのです。

クライアントの香織さんは、融合するためには、「分けないこと」と伝えられました。統合するためには、分けないことが大事です。良い悪いで分けないことです。良いものを取って、悪いものを排除しないことです。人間は、光である魂が器という肉体に宿った存在です。本来、そこには、誰が上で誰が下という分け隔てはありません。

分離の闇の世界は、敵味方に分けて、対立や争いが必ず起こります。地球が戦争のない平和な星になるためには、統合の光の世界にシフトすることが必要です。良い悪いで分けたり、人を分け隔てたり、差別したり、しないことです。統合の光の世界は日本から世界に広がります。日本の人々が分離から統合にシフトすることを願っています。

<過去の関連記事>
「差別意識を根っこから抜く」
「光を見つける」
「すべての過去生を統合してバランスをとる」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆7月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「7月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆「8月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ分離の闇統合の光移行シフトアセンション融合光と闇思考
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード