「龍と手を組んで光を降ろす」

「日本に生まれたのは龍がいるから。自分は龍と友だち。地球に来る途中で友だちになった。地球で龍と手を組んで光を降ろす。これからやって行く。そのためには、お祈りをする。宇宙の平和と地球の平和のお祈りをする。」

クライアントの紀子さんは、魂の目的は全てに光を照らすことと伝えられました。光を照らすようになるには、自分の気持ちに素直になることだといいます。魂の故郷であるアンドロメダから地球を救うためにやって来たとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 雫 水 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂の目的は何ですか?    

-光が見えた。光を照らす。

○何に光を照らすのですか?

-全て。

○もう、あなたは光を照らすことをしていますか?

-少し。

○もっと光を照らすようになるには、どうしたら良いですか?

-素直になる。自分の気持ちに正直になる。

○そのために心掛けることは何ですか?

-やりたいことをする。

○あなたがやりたいことは何ですか?

-人を幸せにすること。

○どんな風にして光を照らしますか?

-人と会って話をする。

○どんな話をしますか?

-楽しい話。癒す。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-アンドロメダ。

○アンドロメダはどんな世界ですか?

-きれい。

○あなたは故郷のアンドロメダから地球に来た目的は何ですか?

-地球を救うため。

○地球には自分の意志で来ましたか?それとも誰かに命令されたのですか?

-誘われた。仲の良い人に誘われた。

○アンドロメダにいた時、あなたは地球の状況を分かっていましたか?

-分かっていた。

○地球はどんな星だと思っていましたか?

-悪い空気が漂っていた。灰色だった。

○どんなことをして地球を救いますか?

-ヒーリング。

○ヒーリングはどんな風にしますか?

-人と話したり、場を設けて癒してあげる。

○地球での転生回数は何回ですか?

-沢山ある。156回。

○156回という多くの転生をして来た目的は何ですか?

-学ぶため。

○あなたが、今世、日本に生まれた理由は何ですか?

-龍がいるから。

○龍とあなたはどういう関係ですか?

-友だち。

○龍と友だちになったのは、地球に来てからですか?それとも、地球に来る前ですか?

-途中で。

○あなたは、龍と一緒になって地球で何かをしますか?

-龍と手を組んで光を降ろす。

○龍と手を組んで光を降ろすことは、もうしていますか?

-これから。

○あなたが龍と手を組んで光を降ろすことができるようになるには、何をしますか?

-お祈りする。

○何をお祈りしますか?

-宇宙平和。地球平和。

○あなたは、愛知県に生まれましたが、何故ですか?

-龍がいるから。近いからやりやすい。そこらじゅうにいる。山の方にいる。

○カルマの解消は終わりましたか?

-殆ど終わった。

○あなたは、仏像を彫るための仏像教室に通っていますが、どういう意味がありますか?

-神様と出会うため。仲間がいる。宇宙のことを分かってくれる人がいる。

○あなたは、仏像教室で心惹かれる男性に出会いましたが、彼とはどういう関係ですか?

-魂が一緒。深い仲間。

○何のために彼と出会いましたか?

-みんなを幸せにするため。

○将来的には彼と一緒に活動することになりますか?

-あると思う。


ヒプノセラピーの中でクライアントの紀子さんは、日本に生まれた理由は、「龍がいるから」と伝えられました。龍は、地球に来る途中で友だちになったといいます。龍はエネルギー体であり、人の目には見えません。全ての龍は、宇宙に起源があると感じます。

人間の魂と同様に、龍は宇宙から地球に来ていると思います。これまでの封印解除や闇の解除など土地を開く活動の経験からは、地球には様々な龍がいることが分かっています。大まかに分けると、光の役割の龍と闇の役割の龍に分類されます。光の役割の龍は、光を広げるための龍です。

光の役割の龍には、黒龍、白龍、五色龍、虹龍、緑龍、金龍、銀龍、巨大龍などがあります。一般的な龍である緑龍は、雨を降らせたり、風を吹かせたりして、土地を浄化する働きがあります。黒龍は、光のポイントである山と山を結んで龍脈を作り、光のエネルギーラインを作っています。

白龍は、湖、池、湧水、滝など水に関係する場所の水を守る役目があります。五色龍は、五色の色をしていて、五色の名に由来する調和を司る龍です。虹龍は虹色をしている龍で、虹色の光を放つことで、どんな闇のエネルギー体でも光に還す働きがあります。

闇の役割の龍は、闇を広げるための龍で、青龍(せいりゅう)がいます。青龍は、闇のエネルギー体であり、自然を封印する働きがあります。青龍のエネルギーは、重く広がるので、サランラップのように自然を包み込み、光のエネルギーが放出されないようにします。

青龍は、光の役割の龍も封印します。青龍は、険しい山々の自然を封印する目的で修験道の僧侶によって遣われて来ました。日本の名山、霊山の殆どは青龍のエネルギーで封じられていました。青龍は、また、人間の魂を封印することもできます。

青龍によって封印された人は、心で感じにくくなり、思考で生きる暗闇のトンネルに入ります。思考で生きることで、沢山の闇の経験をして行きます。全ては輝くための闇の経験であり、封印となります。紀子さんは、「龍と手を組んで光を降ろす」と伝えられました。

光の龍と一緒になって光を広げることをして行くのです。光の龍は、人が光を広げるサポートをします。亡くなった人の魂をあげる手伝いもしてくれます。紀子さんは、龍と手を組んで光を降ろせるようになるには、「宇宙平和と地球平和のお祈りをする」といいます。

祈りとは、良きようになるという自分の思いを伝えることです。純粋な祈りは光を放つことです。祈ることは自分が光になることに繋がります。祈りにおいては、純粋であることが重要です。自分のエゴや我欲が入らないようにすることが、純粋な祈りとなります。

<過去の関連記事>
「龍とともに日本を守る」と告げられたヒプノセラピー
「これから沢山の人に虹の龍が宿ります」と教えられたヒプノセラピー
自然と人を封印する闇の役割の龍 「青龍」(前編) ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆「7月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!

☆「8月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光を降ろす魂の目的虹の龍青龍アンドロメダ祈り平和
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード