「心をきれいにして祈り、楽しいと思うことをする」

「パワーストーンなどの石が好きなのは、前世で石を使って祈っていたから。インカ帝国とアトランティスの前世で、民の幸せを祈っていた。前世の自分は、波動調整する人。光を集めて人を癒している。大きいクリスタルを使っていた。これからも石を使って行く。」

ヒプノセラピーの中でクライントの紀子さんは、インカ帝国とアトランティスの前世で大きいクリスタルを使って、民の幸せを祈っていたと伝えられました。忘れてしまった石の使い方を思い出すためには、好きなこと、ワクワクすることをやり続けることだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたはシェアハウスに住んでいて、長年、同居人と一緒に暮らしていますが、同居人とはどのような魂的な関係がありますか?   
-前世で一緒だった。

○同居人と暮らしている意味は何ですか?

-お互いを知るため。

○カルマはありますか?

-カルマはないけど、違う性格だから、お互いを知って優しくなるため。

○あなたは数匹の猫を飼って来ましたが、その中で突然、家出して行方不明になった猫がいて、とても縁を感じているといいますが、その猫とはどんな関係ですか?

-一緒に来た。私に気づかせるために出会った。

○どうしてその猫は行方不明になったのですか?

-いつまでも覚えていて欲しい。ツインソウルを知らせるために教えてくれた。

○あなたは、パワーストーンなどの石が好きですが、何か縁がありますか?

-前世で石を使って祈っていた。

○どんな祈りをしていましたか?

-民の幸せ。

○いつの前世ですか?

-インカ帝国。アトランティス。

○その前世であなたは何をする人でしたか?

-波動調整している。光を集めて人を癒している。

○どんな石を使っていましたか?

-大きいクリスタル。

○これからも石を使って行きますか?

-やっていくと思う。

○石の使い方は知っていますか?

-まだ分からない。

○石の使い方を思い出すには、どうしますか?

-好きなことをする。ワクワクすることをやり続けた時に思い出す。

○あなたは5年程前、夢で五芒星か六芒星のある神社の夢を見て、真名井神社に行きましたが、どういう意味がありましたか?

-統合された。

○統合されたとは、どういう意味ですか?

-私の中の悪い部分と良い部分が仲良くなった。

○あなたが統合するとどうなりますか?

-元気になる。

○あなたは、過去に不倫を経験したといいますが、どういう意味がありましたか?

-カルマの解消。闇を知る。

○今年に入って、あなたは寝ている時に、「アセンションがある」と言われたといいますが、どういう意味ですか?

-光になるため。

○光になるには、何をしますか?

-祈って、勉強する。

○何の勉強ですか?

-波動。ヒーリング。

○あなたは仕事中に、「2020年5月2日」という日にちを受け取ったといいますが、その日にちは何を示しているのですか?

-アセンションする時。彼も一緒になる時。

○あなたは、UFOを頻繁に見るといいますが、何故ですか?

-教えるため。宇宙の真理をみんなに教えるため。

○現在、あなたは夜間の医療事務の仕事をしていますが、どういう意味がありますか?

-闇を知るため。

○その闇とは具体的には何ですか?

-医療のあり方。患者さんとか、そういう闇を直接体験するため。

○今の仕事は、これからも続けますか?

-どっちでもいい。たぶん、闇は分かったから居る必要はない。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-心をきれいにして、祈って、楽しいと思うことをする。早くする。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-見守っているから、自分を信じて行きなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-回り道が多いな。もっと素直になっていく。


ヒプノセラピーの中でクライアントの紀子さんは、「インカ帝国とアトランティスの前世で大きいクリスタルを使って、民の幸せを祈っていた」と教えられました。前世の紀子さんは、光を広げることをするライトワーカーでした。クリスタル(水晶)は、光のエネルギーを増幅させる作用があります。

前世の紀子さんの仕事について、「波動調整している。光を集めて人を癒している」と伝えられたことにヒントがあります。前世の紀子さんは、大きなクリスタルを用いて、波動の高い光のエネルギーを集めて、人や土地に与えていたのです。光のエネルギーは、宇宙から降ろされたのもでしょう。

クリスタルは大きな光を受け取ることができるパイプと捉えて良いと思います。細いパイプでは、小さな光しか受け取れません。それ故、大きな光を受け取るには、太いパイプの大きなクリスタルが必要なのです。過去にも、古代文明でクリスタルを使っていたことを伝えられたことがあります。

忘れてしまった石の使い方を思い出すためには、「好きなことをする。ワクワクすることをやり続けた時に思い出す」と伝えられました。紀子さん自身が、闇から光になり、覚醒することです。覚醒することで、自分に備わった能力を発揮できるようになります。

紀子さんは、「アセンションがある」と伝えられたのは、「光になるため」だといいます。「アセンション」とは波動を上げて、闇の自分から光の自分に変わることです。光になるためには、「祈って、波動やヒーリングの勉強する」ことだと伝えられました。

祈ることは、良きようになるという自分の思いを伝えることです。純粋な祈りは、自分から光を放つことになります。「波動やヒーリングの勉強する」ことは、目に見えないものを信頼することです。目に見えるものに振り回されずに、目に見えない大切なものが分かることにつながります。

紀子さんが受け取った「2020年5月2日」という日にちは、「アセンションする時」だといいます。闇から光に変わる時です。今から約4年後に、紀子さんは光になるというのです。夜間の医療事務の仕事は、「闇を知るため」だと教えられました。自分が光になるためには、闇から離れることです。

闇は「医療のあり方」にあるといいます。現代医療は、お金を得る仕組みの中に患者が置かれている構図になっています。医療が闇になっています。大切なものを失くしています。少しでも長く脳や心臓が動くための医療になっています。患者が苦しいのに過剰な延命治療が行われています。

根本的な原因は、多くの人たちが「死んだら終わり」と考えて、死に対する怖れを持っているからです。これからは、安らかに穏やかに自然に、肉体の命を終えることが大切になってくると思います。紀子さんは、今の仕事を続けることについて、「闇は分かったから居る必要はない」といいます。

やるべきことは、「心をきれいにして、祈って、楽しいと思うことをする。早くする」と伝えられました。紀子さんは、光になる覚醒を急がされています。4年という時間は長いようで短いです。自分が光になるためには、より自由になるために動いて行くことが重要になります。

<過去の関連記事>
「ムー大陸で巨大水晶を使ってコントロールしていた」と分かったヒプノセラピー
「愛を知るために究極の闇を見る」
「今を抱きしめて生きる」

<お知らせ>
☆「7月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!

☆「8月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフパワーストーンアトランティス祈りクリスタルアセンション波動調整統合医療の闇
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード