「魂ごと楽しめる夢のある仕事を計画して来た」

「生まれる前に計画して来た仕事は、夢のある仕事で、魂ごと楽しめる仕事。やりたいことを仕事にしていく。旅行に行く。大きな鳥居のある神社を旅する。神社に行くようになる。土地を開くことをしていく。そのためには仲間を作って行く。」

クライアントの紀子さんは、今世の役割は、宇宙と目の前に見えるものだけじゃないことをみんなに知らせることだと伝えられました。これから自分が覚醒して光って行くためには、自分の闇を認めて、勇気を持って闇を取っ払って行くことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 緑 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-光って照らしている。太陽のような光。天使の階段のような光のシャワー。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-楽しむこと。

○楽しむためには、どうしますか?

-やっぱり自分に素直になる。

○今のあなたは自分に素直ではないですか?

-素直じゃない。

○何故ですか?

-闇が多すぎて、それに負けている。

○もっと素直になるには、何をしますか?

-自分の闇の部分を認める。そして、取っ払う。

○あなたの闇の部分とは何ですか?

-生まれたままの輝きがない。

○生まれたままの輝きになるには、どうしますか?

-素直になる。勇気を持つ。

○あなたが両親の下に生まれて来た理由は何ですか?

-癒す。

○誰を癒すのですか?

-母親を癒す。

○あなたは母親を癒しましたか?

-まだ、半分くらい。

○どんなことをして母親を癒しますか?

-そばに居てあげる。

○母親とは、どのような魂的な縁がありますか?

-前は兄妹だった。母は男で自分は女だった。

○父親との魂的な縁はありますか?

-過去に会っていると思う。余り深くはない。父の方が私を求めている。

○あなたが生まれる前に計画して来た仕事は何ですか?

-夢のある仕事で、魂ごと楽しめる仕事。やりたいことを仕事にしていく。

○それはどんなことですか?

-旅行に行く。

○どんな所を旅するのですか?

-大きな鳥居が出て来た。

○これから、あなたは神社に行くようになりますか?

-なると思う。

○あなたは土地を開くことをして行きますか?

-たぶん。夢のある仕事。

○あなたが土地を開くという夢のある仕事をするためには、何をしますか?

-仲間を作る。

○仲間を作るためには、どうしますか?

-正直に話せばいい。

○あなたは、心惹かれる彼に対して、どのように行動して行きますか?

-素直に自分の気持ちを伝える。たぶん忘年会に会えるから、その時に話す。

○彼は妻帯者なので、あなたが行動することに躊躇するといいますが、どのように捉えたら良いですか?

-まず、話してみないと分からない。相手の気持ちを知りたい。一緒だったら、一緒に仕事をしたい。でも、一緒に祈っている姿が見えるから、いつかできるといいですね。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-宇宙をみんなに知らせること。目の前に見えるものだけじゃないことを知らせる。

○これから、あなたが覚醒して光って行くためには、何をして行きますか?

-勇気を持って闇を取っ払う。飛び込む。自分が思うように素直に生きる。

○あなたをサポートしている高次の存在は誰ですか?

-天使。

○天使からメッセージを与えてもらってください。

-幸せになりなさい。

ここで、クラアイントの紀子さんは、未来の場面に移りました。本来の自分になって役割を果たして喜びに満ちている未来の場面です。

○どんな未来のビジョンが見えますか?

-明るい山かな・・すごく風が気持ちいい。山にいる。

○未来のあなたは何をしていますか?

-数人で祈っている。

○何を祈っていますか?

-地球平和。

○どんな服装ですか?

-巡礼の服。

○今から何年先の未来でしょうか?

-2~3年先。

○未来のあなたからメッセージを与えてもらってください。

-待っているから。必ず待っているから。

○あなたの気づきは何ですか?

-大きな闇に打ち勝つ勇気がいる。周りが応援しているから頑張らなければいけない。


ヒプノセラピーの中でクライアントの紀子さんは、今世の目的は、「楽しむこと」と伝えられました。楽しむためには、「自分に素直になる」といいます。「自分に素直になる」とは、どういうことでしょうか。頭を使って生きていると、「自分に素直になる」とはどういうことかが分からなくなります。

「自分に素直になる」とは、自分が思ったことをそのまま行動に移していくことです。「やりたくない」と思ったらやらないことです。「行きたい」と思ったら、行くことです。思ったら、すぐに動くことです。我慢しないことが自分に素直になることでもあります。

我慢することは、頭を使っていることです。頭であれこれ考えずに、思いのままに動くことが大事です。何故、素直でないのかについては、「闇が多すぎて、それに負けている」といいます。素直になるには、「自分の闇の部分を認める。そして、取っ払う」と伝えられました。

闇を排除するのではなく、闇を認めて闇を無くして行くことです。「自分の闇の部分」とは、「生まれたままの輝きがない」ことだといいます。辛い、苦しいことを我慢していると光であった自分が闇になります。もう一度、光の自分になるためには、闇から離れて光に移ることです。

自分がいる環境を心地よい環境に変えて行くことです。特に、自分が長い時間過ごす、家と職場は大事です。自分が闇から光になるためには、家と職場を光の環境に変えていく必要があります。そのためには、転居したり、仕事を辞めたりすることになります。

自分が勇気を持って自分の環境を光に変えていくのです。紀子さんが、生まれたままの輝きになるには、「勇気を持つ」と伝えられたのはそのためです。生まれる前に計画して来た仕事については、「夢のある仕事で、魂ごと楽しめる仕事。やりたいことを仕事にしていく」と伝えられました。

「旅行に行く」「大きな鳥居が出て来た」「神社に行く」ということから、紀子さんの計画して来た仕事は、「土地を開くこと」だと感じます。「土地を開く」とは、封印された土地を解放していくことです。神社仏閣は、土地を封印する役目をしています。闇で光を封印しているのです。

紀子さんは、愛知県の神社などに行って光を降ろして、闇の解除と封印解除を行っていくのです。紀子さんが土地を開く仕事をしていくためには、「仲間を作る」といいます。仲間を作るためには、「正直に話せばいい」と伝えられました。仲間とは、紀子さんが心惹かれる彼も入っていると感じます。

彼に対しては、「素直に自分の気持ちを伝える」と教えられました。彼に対しても、自分の思いのままに動くことです。「一緒に祈っている姿が見えるから、いつかできるといいですね」ということは、紀子さんは彼と一緒に土地を開く仕事をしていくことを計画して来たのです。

未来ビジョンの中で、仲間と一緒に地球平和を祈っている場面が浮かびました。紀子さんは、仲間と一緒に平和を祈りながら、土地を開いて行くことが分かります。愛知の地は、幾人もの名将が生まれた重要な場所です。紀子さんが光になり、愛知の地に光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「自分を整える」
「昔の人が抑圧された深い闇がある」
「自分の中の闇と光を統合する」

<お知らせ>
☆「7月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!

☆「8月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ夢のある仕事神社覚醒自分の闇勇気巡礼祈り仲間
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード