「霊性を高めることに集中する」

「自分がある自分を見ようとしていない。そのままでいいのに、まだ他人軸でいる。魂とつながる。1人じゃないことをいつも感じていられるようになる。霊性を高めることに集中する。そうすれば安心の中にいることができる。一番感じたい光を感じることができる。」

ヒプノセラピーの中で香織さんは、自分を見ようとしていないので霊性を高めることに集中するように伝えられました。自分が光を出すことで繋がっている感覚を得ることができるといいます。自分の封印を解くために、家の掃除をして綺麗にすることが大事だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 緑 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたが両親の下に生まれて来た目的は何ですか?  

-蛇が出て来た。金色の蛇。文字が書いてある。模様かもしれない。

○金色の蛇はどういう意味ですか?

-カルマの解消。

○あなたと誰との間のカルマですか?

-大きいのは母親です。

○母親との間のカルマは終わりましたか?

-あと少し。

○父親との間のカルマは終わりましたか?

-消滅です。おあいこみたい。

○母親とのカルマの原因は、どんな前世でしたか?

-親子だった。4人兄弟で途中で売られた。自分は娘だった。

○今後、あなたは母親に対してどのように接しますか?

-余り接しない。見守る勇気を持つ。

○夫とは、どのような魂的な縁がありますか?

-中国で仕事仲間だった。

○何のために夫と結婚しましたか?

-学び。

○何の学びですか?

-自由っていいことを私が教える。頑(かたくな)な心は要らない。プライドは要らないと伝える。

○あなたが夫に対して心掛けることは何ですか?

-そのままを認めてあげる。

○長男があなたの子供として生まれた目的は何ですか?

-私を助ける。

○長男と魂的な縁はありますか?

-彼が父だった。

○あなたは長男にどのように接して行きますか?

-今まで通り。お互いが気を使い過ぎているので、それとなくでいい。

○次男があなたの子供として生まれた目的は何ですか?

-私を助けるため。夫も助けていく。

○次男とは、どのような魂的な縁ですか?

-血縁がどうか分からないが、彼が大きくて私が小さい。

○次男に対してあなたが心掛けることは何ですか?

-余計なアドバイスはしない。

○あなたは、今の仕事を9月に辞めようと思っていますが、そのように進みますか?

-12月でもいい。何でかっていうと、やりたい自分もいるので、いろんなわらじをはくことになる。急に辞めることもある。

○今の仕事を辞めた後、何をして行きますか?

-今から分かって行く。

○今まであなたがやって来たタロット占いは続けますか?

-今、決めなくていい。

○最終的にあなたがたどり着く仕事はどんなものですか?

-虹が見える。虹の架け橋になる。人と人の架け橋になる。

○今世のあなたの役割は何ですか?

-笑い。楽しむこと。

○最近、あなたは、「中に中に」と伝えられることがあるといいますが、「中に中に」とはどういう意味ですか?

-自分がある自分を見ようとしていない。そのままでいいのに、まだ、他人軸でいる。

○自分を見るには、どうすれば良いですか?

-魂とつながる。1人じゃないことをいつも感じていられるようになる。霊性を高めることに集中する。そうすれば安心の中にいることができる。一番感じたい光を感じることができる。

○そのために、あなたは何をしますか?

-光を出す。自分の光を出すことで通るから。つながっている感じをつかめる。

○今のあなたは自分の光を出せますか?

-できるけど、封印している。

○封印を解くためには、何をしますか?

-掃除をする。家の掃除。綺麗でないとできない。夜中に起きているのは、本を読んで入り込んでいた。今は必要でやっているから、それはそれでいい。

○あなたは覚醒したいと思っていますが、いつ頃、覚醒しますか?

-2と5が出て来た。

○覚醒するためにやるべきことは何ですか?

-今のままでいいと常に心で感じられるようにする。光を出すこと。

○あなたは、カウンセリングとコーチングをして行きたいと思っていますが、どこでやって行きますか?

-埼玉。秩父。

○今のあなたがやった方が良いことは何ですか?

-空を見ること。占星術っぽい。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-焦らないで、金色のイメージもちょっとずつできるようになるので、ハートの部分が温かくなるように修行しなさい。目を閉じて浮かんでくるビジョンを正確にキャッチできるようにする。

○あなたの気づきは何ですか?

-安心感があったら、それが何よりも幸せだな。 


今回のクライアントの香織さんのヒプノセラピーセッションの中で、注目したいのは、「中に中に」という部分です。香織さんが伝えられた「中に中に」という意味は、「自分がある自分を見ようとしていない。そのままでいいのに、まだ、他人軸でいる」といいます。

人は頭で考えて生きていると、自分の外側に目を向けて、欲しいものを外側に求めるようになります。外に求めて外を追うようになります。本当は自分の中に全てあるのに、外を追い求めて行きます。香織さんが「外に外に」と向かっているので、「中に中に」向かうように助言を伝えられたのです。

目に見える世界であるが故に、人は自分の外側を見て、外側に向かうようになります。自分に目を向けずに自分の外側に目を向けて行きます。自分に目を向けることは、自分を大切にすることにつながります。本当の自分がある自分を見るためには、自分の内側に入ることです。

「外に向かわず内に入る」とか「自分の内側を観る」という言葉で伝えられることもあります。「目を閉じて自分の中を感じる」ことが自分を見ることになります。「まだ、他人軸でいる」と伝えられました。「他人軸」の反対は、「自分軸」です。自分軸を持つことが本当の自分になることです。

自分軸とは、自分の中心軸です。自分の中に芯が通ることです。自分軸を持つと、動じない、ぶれない自分になります。相手が言ったから、とか、誰かに言われたから、その通りに振る舞うことをしなくなります。「他人軸でいる」とは、「自分軸を持っていない」ということです。

自分の外側を気にして、外側からの影響を受けてしまうのです。外側から自分がどうみられるか、どう評価されるのかに捉われることになります。自分を見るためには、「魂とつながる。1人じゃないことをいつも感じていられるようになる。霊性を高めることに集中する」といいます。

「魂とつながる」には、自分を感じることです。そして、素直になること。素直になるとは、自分の気持ちに正直に従って行動していくことです。「霊性」とは、「目に見えないものに気づくこと」です。目に見えない大切なものに気づくには、感覚を使うことです。

気づくためには、頭を使うのではなく、心を使うことです。心を使える自分になることです。「霊性を高める」とは、「目に見えない大切なものに気づけるようになる」ことです。自分の感覚を使って、大切なものに気づいて行くことです。気づくことで、自分の感覚を信頼できるようになります。

自分を見るようになると、「安心の中にいることができる。一番感じたい光を感じることができる」と伝えられました。思考で生きるのではなく、感覚で生きることで、怖れがなくなり、安心できるようになります。そのためには、自分が「光を出す」ことが大事だといいます。

覚醒するためにやるべきことは、「今のままでいいと常に心で感じられるようにする。光を出すこと」といいます。自分の感覚を信じて動いて行くことです。感覚で生きて、大切なものに気づいて行くと自ずと輝いて行きます。香織さん自身が輝いて、光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「自分の光をもっと信頼する」と教えられたヒプノセラピー
「自分軸を持つ」
「感覚で生きるようにする」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆「8月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ霊性他人軸自分軸安心本当の自分覚醒光を出す感覚
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード