タコの姿をした闇の宇宙人の解除(1) ~闇が光に還るとき~

「タコの宇宙人は、ハトフルの星の命令で働いていると伝えて来た。光の講座の参加者に光を降ろすと、タコの宇宙人の親分が現れて、緻密な計算のための働きをしていると言った。タコの宇宙人は、地球における原子力や地殻変動を司る現場作業員ではないかと感じた。」

2014年12月から地球で闇の役割の宇宙人の解除を行って来ました。地球が闇から光へ変わり、本来の輝く地球になるには、闇の宇宙人たちが地球から撤退しなければなりません。彼らが闇の役割の終わりを認識して自らの意志で還るために、光を降ろして行く必要がありました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 福島第一原発 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

解除活動を振り返ると、地球に入植した時期が新しい宇宙人から先に解除して来たのが分かります。最後に解除する宇宙人は、最初に地球に入植した宇宙人となります。これは地上に留まっている人の魂を光に還す時と同じです。玉ねぎの皮を剥くように外側の闇から解除することになります。

一番新しい闇が剥がれて行き、最後に一番古い闇が剥がれます。これまで様々な闇の宇宙人たちと対峙して来ましたが、彼らは人間の肉眼では捉えられないエネルギー体です。感覚で捉えると違う姿をしています。夫々違いがある故に得意とする分野があり、地球の闇を保って来ました。

「人を光らせないようにする」と伝えて来たレプタリアン。「簡単に操れた。やつらは人より秀でたがる」と伝えて来たオリオン人。タコの着ぐるみ姿で「人間の崩壊のデータが欲しい」と言って来たニビル人。「この者の中に魔物がいる」と伝えて来た外宇宙から来たルータ。

個々で活動している闇の宇宙人もいれば、ある程度、統制された集団として活動している宇宙人もいました。英国を中心とした秘密結社フリーメーソンの背後でお金を中心とする物質文明の闇を興したイルミナティ。米国の軍産複合体の背後で軍備増強の対立構図の暗闇を作った白色同胞団。

闇の基本概念をシュメールに降ろし日本を封じたアヌンナキ。地球を闇にするために働いて来た闇の宇宙人たちは地球から撤退して行きました。そして、最後に残った闇の宇宙人の解除が始まりました。それは地球の基盤となる闇の解除であり、地球が創られた目的を知る機会となったのです。

3月中旬、テレビの報道番組で福島第一原発事故の被曝特集を観ていました。組織の代表者が、被災地の子供の甲状腺異常と原発事故の因果関係はないと話していたことと、当時、北極星や妙見信仰について追及していたので、関連する特徴的な名前だったことが気になりました。

「何かある」と感じて、翌日、その代表者に遠隔で光を降ろしました。「海にいる本物のタコの姿をしている。白に近いクリーム色のタコ」と伴侶が伝えて来ました。タコの姿をした宇宙人は初めて出会う存在で、ニビル人がタコの着ぐるみ姿である理由が分かりました。私はタコの宇宙人と対峙することにし、質問して行きました。

「あなたは何をしているのですか?」と尋ねると、伴侶を介して、「星の命令で働いている。支部がある」とタコの宇宙人が答えました。「星の命令といいますが、どこの星から来たのですか?」と私が質問すると、「ハトフル」とタコの宇宙人は答えて来ました。ハトフルとはハトホルのことだと感じました。

インターネットで「ハトフルの星」を調べていくと、「古代エジプトの愛と豊穣の女神で多産と受胎を司るハトホルの星です。ハトホルの星とはプレアデス星団のことで、角の間に太陽を表す円盤を持った牝牛、あるいは太陽の円盤をつけた角を持つ女神として描かれています」とありました。

この時はハトフルの星がプレアデス星団だと確信できませんでしたが、「エジプト」「牝牛」「太陽円盤」というキーワードを得ました。「シャスタに光を降ろす必要がある」と伴侶が伝えて来ました。タコの宇宙人は、地底、原子力、地殻変動とも関係していると感じました。

2日後の神戸出張の時、ホテルの室内にいた伴侶が強い頭痛を訴えて来ました。私が伴侶が光を降ろすと、「我々は・・と言ってタコの宇宙人が部屋中いっぱい来ている」と伴侶が伝えて来ました。私はタコの宇宙人の軍団を意図して光を降ろすと、彼らは光に還って行きました。

それから3日後の光の講座(神戸)の時、参加者の方に光を降ろすと、「タコの宇宙人の親分が出て来た」と伴侶が教えてくれました。私は、どんな働きをして来たのか教えて欲しいと心で唱えながら光を降ろすと、「緻密な計算と伝えて来た」と伴侶が言いました。

「緻密な計算」とは思考による理論や理屈のことを示しています。タコの宇宙人は地球の地殻変動を司る現場作業員で、人間のエゴから地球を守るために地震や津波を起こして来たのかもしれないと感じました。そして、ハトフルの星で繋がったエジプトの地の解除を行うことにしました。(つづく)

<過去の関連記事>
「光らせないようにする」  ~闇が光に還るとき~
「人間の崩壊のデータを取りたい」  ~闇が光に還るとき~
イルミナティの撤退 (前編) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆「8月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフタコ宇宙人闇の役割地殻変動原子力闇の解除福島第一原発ハトホルの星
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード