タコの姿をした闇の宇宙人の解除(2) ~闇が光に還るとき~

「古代エジプトの神々の頭上にある太陽円盤は、アテン神であり、タコの宇宙人の姿だと分かった。エジプトで多神教からアテンの一神教に変えようとしたアメンホテップ4世(イクナトン)の時代、タコの宇宙人の支配が一番強かったと感じた。」

3月下旬、タコの宇宙人の解除の一環として、エジプトに光を降ろしていく必要があると感じました。タコの宇宙人が「ハトフルから来た」と伝えて来たので、ハトホル神殿から開始しました。ハトホル神殿は、エジプトのデンデラの南東約2.5kmに位置するデンデラ神殿複合体にあります。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ホルスの目 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ハトホル神殿は、古代エジプトの女神ハトホルを祀っています。女神ハトホルは牝牛の姿で表されています。航空写真地図でハトホル神殿を確認して光を降ろしました。「光は入ったと思う。自分にハトホルがついていると感じる」と伴侶が伝えて来ました。

それから7日程経った日、夜から頭が重くて体全体の怠さを覚えていました。事の始まりは2月下旬からで、めまいの症状や右手首の痛みなど体調不良が続いていました。自分に光を降ろすと、右手首などを切られたローマ帝国時代の前世の自分がいたことが分かり、光に還しました。

ローマ帝国の前世の自分は、書くことを仕事にしていた時に右手を切断され、一番大事なものを失ったのでした。巡礼しながら人々に説いていたフランスの前世の自分も光に還しました。人々に理解されない村八分の思いを持って、自分を隠していた感じがありました。

いずれも闇の前世の自分のエネルギー体を光に統合する過程だったのです。重い頭痛の体調不良は、エジプトに関係していると感じていました。伴侶に観てもらいながら自分に光を降ろすと、「太陽円盤がある」と伴侶が教えてくれました。太陽円盤とは、太陽を表す円盤のことです。

女神ハトホルは、角の間に太陽を表す円盤を持った牝牛として描かれており、古代エジプトの神々の後ろには、太陽円盤が描かれていることが多いのです。私の頭の後ろに太陽円盤があるということは、前世の自分が関係していたと感じました。次に、エジプトのファラオなどに光を降ろして行きました。

ウィキペディアで歴代のファラオ、王妃を調べて、ピックアップしました。ハトシェプスト女王、トトメス3世、ネフェルティティ、アメンホテップ4世(イクナトン)を感覚的に選びました。ハトシェプスト女王は、前世の伴侶であり、神官だった前世の私との間にカルマを作っていました。

その前世で、私は伴侶の命令で幾つもの剣で腹部を刺されて、命を終えたのです。ハトシェプスト女王の墓は、「王家の谷」にありました。王家の谷の航空写真地図を見て、ハトシェプスト女王の墓に光を降ろしました。私は「人道的な救いをした」と伝えました。

「それは人道ではない。気に入らない」と伴侶を通じて、前世のハトシェプストが伝えて来ました。「竜巻みたいなうねりを感じた。自分の中に光が入った」と伴侶が言いました。次に、王家の谷にあるトトメス3世の墓に光を降ろしました。「血塗られていると伝えて来た」と裕子が言いました。

ネフェルティティとその王であるアメンホテップ4世(イクナトン)は、墓が未発見なので、画像から意図して、それぞれに光を降ろしました。アメンホテップ4世(イクナトン)に光を降ろすと、「この人が肝。この人は宇宙人だったと思う」と伴侶が伝えて来ました。

アメンホテップ4世(イクナトン)は「アマルナ革命」と呼ばれる多神教から一神教への移行を目指しました。一神教は「アテン」という太陽神とされる太陽円盤を信仰するものでした。ウィキペディアで太陽円盤である「アテン」の画像をよく見ると、「タコの宇宙人の姿」だと分かりました。

丸い円盤からタコの足と思われる長細いものが出ているのです。タコの宇宙人が神だったのです。エジプトはアメンホテップ4世(イクナトン)の時にタコの宇宙人に最も強く支配されていました。画像を見て、太陽円盤と自分自身の後ろにある太陽円盤に光を降ろしました。「光は入りました」と伴侶が伝えて来ました。

その晩、再び、私は頭痛が襲われました。自分に光を降ろすと、「ホルスさんをやった方がいい」と伴侶が伝えて来ました。ホルスは、古代エジプトの男神で、オシリスとイシスの子とされ、鷹(たか)の姿で表され、太陽・天空の神として崇拝されました。ハトホルはホルスの妻神とされます。

ホルスの銅像の画像を見て、光を降ろしました。「ホルスの目をやった方がいい」と伴侶が言いました。ホルスの目は古代エジプトのシンボルであり、太陽と月は、ハヤブサの姿の天空神ホルスの両目(ホルスの目)だと考えられてきました。ウィキペディアのホルスの目には興味深いものがありました。

1/2,1/4,1/8,1/16,1/32,1/64の級数の和の6項までを現した目の図形になっていました。最初から6項の和を、正方形の分割図として描いていたものがありました。分離しても全ては1つになるということでしょうか。1/2+1/4+1/8+1/16+1/32+1/64+・・=1という数式になります。

まさに、「緻密な計算」であり、理論的な思考を意味しています。ホルスの目は、米国1ドル札に描かれているピラミッドの目、神の全能の目を意味するプロビデンスの目などとも関係していて、最終的には支配を意図していると感じます。ホルスの目を意図して光を降ろしました。

「光は入りました」と伴侶が伝えて来ました。タコの宇宙人に関係したエジプトの地の解除は一段落しましたが、気になることがありました。伴侶が朝方に「ツーツー」というモールス信号のような音を聞くことがあり、タコの宇宙人と関係していると感じていたのです。(つづく)

<過去の関連記事>
「簡単に操れた。やつらは人より秀でたがる」  ~闇が光に還るとき~
マチュピチュの封印解除と白色同胞団の終焉(1) ~闇が光に還るとき
女性不信の根源となるエジプトのハトシェプスト女王に仕えた神官としての過去生の癒し 

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆「8月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ古代エジプトアテン太陽円盤イクナトンハトホル神殿ホルスの目ハトシェプスト女王タコの宇宙人
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード