タコの姿をした闇の宇宙人の解除(4) ~闇が光に還るとき~

「核燃料サイクルの要を担っている高速増殖炉もんじゅを含む原子力村に光を降ろして行った。原子力領域の産・官・学の組織、集団に光を降ろしていくと、タコの宇宙人が分裂して原子力部隊の力が強くなり、統制がとれない残党がいることが分かった。」

5月上旬、クライアントの方から「もんじゅ」というキーワードがもたらされました。夢の中で「もんじゅ先生」という医者が出て来たといいます。ヒプノセラピーの中で、クライアントの方が夢で見た「もんじゅ先生」について質問すると、「私にもんじゅを伝えるため」だと分かりました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 高速増殖炉 もんじゅ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

「もんじゅ」とは福井県敦賀市にある「高速増殖炉」のことだと私は直感しました。インターネットで「もんじゅ」について調べてみると、「もんじゅ君のブログ」という「高速増殖炉・もんじゅ」について、とても分かりやすくまとめているブログがありました。

『「高速増殖炉」は、普通の原子炉よりも「高速」の中性子をつかって核分裂反応を起こして、燃料のプルトニウムを「増殖」させようというもの。「高速増殖炉」は成功していない。アメリカ、イギリス、フランス、ドイツなど、これまでに研究していたほかの国も、もう計画を中止している。

フランスは高速増殖炉への未練を捨てきれないで、日本に研究を続けさせたいと考えている。うまくいってないのに、高速増殖炉が必要なのは、「核燃料サイクル計画」の一部をになっているから。「核燃料サイクル計画」とは、原発から出る使用済み核燃料をリサイクルして新しい核燃料に変え使う計画。

高速増殖炉をあきらめたら、自動的に核燃料サイクル計画もあきらめることになり、原発を動かし続けることは困難になる。高速増殖炉もんじゅだけでも、1日に5500万円の経費が掛かる。核燃料サイクル計画をやめると資産が一瞬で無価値になり、処分にお金が掛かるから電力会社が困る。

実質はもう破綻してるわけだから、いつかやめなければいけないのは時間の問題だけど、先延ばししている。』高速増殖炉・もんじゅは、原発を動かすための神話のような存在になっているのです。もんじゅが、原子力領域の要(かなめ)になるもので、光を降ろす必要があると感じました。

翌日、「もんじゅ」の事業主体組織団体と建設者に光を降ろして行きました。光を降ろして行く中で、私の足が冷たくなってきました。自分に光を降ろすと、「癌とかの病気で人が亡くなっている」と伴侶が伝えて来ました。もんじゅ関連で犠牲になった人の存在が隠されている可能性があるようでした。

「もんじゅ」の検討会と監督官庁にも光を降ろしました。監督官庁のメンバーに光を降ろすと、「この人は首の後ろに鎖がついた矢が刺さっている」と伴侶が教えてくれました。タコの宇宙人にコントロールされていると感じ、再度、意図して光を降ろしました。「いいです」と伴侶が伝えて来ました。

2日後、「もんじゅ」の建物そのものにも遠隔で光を降ろしました。「光が入りました」と伴侶が言いました。また、立地自治体の関係者にも光を降ろしまし行きました。「タコの宇宙人がいたと思う。タコ族の分裂。原子力部隊が強くて残党がいる」と伴侶が教えてくれました。

「もんじゅ」の関係だけではなく、原子力領域について広く解除する必要があると感じて、「原子力村」を対象にすることにしました。「原子力村」とは、原子力発電業界の産・官・学の関係者によって構成され、原発を推進することで互いに利益を得てきた政治家、企業、研究者の集団です。

産・官・学とは、産業界、国や地方自治体、大学や研究機関の総称です。翌日、官庁の組織トップに光を降ろすと、「ちょっと待って、タコの宇宙人がいる」と伴侶が伝えて来ました。私は対峙することにして、役割を終えて地球から撤退するように伝えました。

「お前の言う役割とは何だ」と伴侶を介して、相手は突っ込んで来ました。「闇の役割です。あなたたちは故郷の星を無くし、宇宙船で星を探して、足を地に着けるために地球に来て活動していることは分かっています」と伝えました。「お前の言うことは傲慢だ」と反発して来ました。

「あなたたちの活動を続けて行くと、最終的には星が消滅することになるのは分かっているでしょう」と私は念を押しました。「これまでの経験でノウハウがある」と相手は言って来ました。「私たちは地球が本来の光の地球に変わるためにやっています」と伝えるとどこかに逃げて行きました。

恐らく、闇の宇宙船団やタコの宇宙人たちは、地球という星の思いを分かっていて、解除のためには、そこが突破口になると感じました。その2日後、産業界の組織トップに光を降ろしました。「いた」と伴侶が教えてくれました。私は引導を渡すつもりで対峙することにしました。

「私たちは光を降ろして来ました。あなたも分かっているでしょ。あなたがたの活動は分かっています。でも、地球も変わろうとしています。地球を守って本来の姿にするためにやっています。どうか地球から撤退してください」と伝えました。相手は前回と態度が変わっていました。

「地球の気持ちは分かる。しかし、我々も仲間のことを思ってやってきた」と伝えて来ました。伴侶は胸の奥が詰まる思いで泣きそうなっていました。「光を降ろして」と伴侶が伝えてきたので、私は再度、光を降ろしました。「引き上げだと言って撤退していった」と伴侶が教えてくれました。

闇の宇宙船団やタコの宇宙人の解除は続いています。故郷の星を失くした闇の宇宙人たちは、原子力産業から医療領域を中心に社会に幅広く入り込んでいます。「ノウハウがある」と伝えて来たことは、地球の破滅を避けながら人を減少させるようコントロールしていると感じます。

癌という看板を作って医療を深い闇にして、311の原発事故を契機に、放射能に汚染された食物を摂取させることで人を減らすことを計画して来たようです。地球は、あらゆる体験を通じて魂を成長させる星であり、最終的には、闇と光の戦いを終焉させる統合の光を得る星として創られました。

地球を創る時には、色々な星の協力を得たと感じます。闇の仕組みを作り、闇の環境を保つために派遣されたタコの宇宙人は実動部隊でした。数が多くなって行く中で現場を抑えて実権を掌握するようになったのです。これからも、光輝く地球になるために闇の解除をしていくことで地球の真実が垣間見えてくると感じます。(おわり)

<過去の関連記事>
闇のグリッドに光が入る ~闇が光に還るとき~
所有の概念を降ろした闇の宇宙存在との対峙 ~闇が光に還るとき~
闇の宇宙存在を封印した人間のエゴ ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル1:札幌)開催のご案内New!
☆「8月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆8月お話会(札幌)のご案内New!

☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ核燃料サイクル高速増殖炉もんじゅ原子力村医療の闇闇の宇宙人タコの宇宙人
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード