「新しい私が生まれる」

「魂の目的は生まれること。私が生まれる。水色の私が生まれる。水色の私が生まれるためには笑う。魂の故郷は金星。金星で農耕をしていた。金星から地球に来たのはみんなを助けるため。食べ物を作ったり、歌ったりして助ける。」

クライアントの恵美さんは、現在、生活しているドイツは、縁ある行くべき所だったと伝えられました。今後はドイツで畑をして野菜を作って行くといいます。農業をすることで、みんなを助けることになり、みんなが繋がって行くとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 雫 水 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-緑。緑の光が回っている。平静に感じる。

○あたなの魂の目的は何ですか?

-生まれる。

○「生まれる」とは何が生まれるのですか?

-分からない。

○あなたは、「生まれる」ことをしましたか?

-まだ。

○生まれるためには、どうしますか?

-笑う。

○もう一度聞きますが、何が「生まれる」のですか?

-私が生まれる。

○「私」とはどんな「私」ですか?

-水色の私。

○「水色の私」とは、どういう意味ですか?

-さっきは緑だったけど、赤色の光と水色の光が見える。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-金星。

○あなたが金星にいる時、何をしていましたか?

-農耕。

○あなたが金星から地球に来た目的は何ですか?

-遊ぶ。助ける。

○「遊ぶ」とは、何をすることですか?

-働く。農業。

○「助ける」とは誰を助けるのですか?

-みんなを助ける。

○どんなことをして、みんなを助けるのですか?

-食べ物を作ったり、歌ったりする。また、緑の光が出てきた。

○地球での転生回数は何回ですか?

-300回。

○これからも転生しますか?

-やだ。還りたい。もといた所に還りたい。

○もといた所とはどこですか?

-暗い所。でも嫌な感じじゃない。

○もといた所は星ですか?

-はい。

○星の名前は何ですか?

-「ペ」で始まる星。

○今世、日本に生まれた理由は何ですか?

-行きたかったから。

○現在、あなたはドイツで生活していますが、何か意味がありますか?

-行くべき所。縁がある。

○今後、ドイツで何をして行きますか?

-畑。野菜を作る。

○ドイツで畑で野菜を作ることは、どういう意味がありますか?

-みんなが繋がる。

○カルマの解消は終わりましたか?

-うん。

○あなたは、小さい頃から兄から暴力を振るわれて来たといいますが、何故ですか?

-どうして・・

○あなたと兄との間にはカルマはありますか?

-ない。

○あなたが兄から暴力を受けることで学んだものはありますか?

-兄は寂しかった。気づいて欲しい。分かって欲しい。

○兄からの暴力に対して、あなたはどのように対処した方が良いですか?

-逃げる。優しくした方が良いかな?

○具体的に、どうしたら良いですか?

-声をかける。あいさつする。

○何故、あなたは、そういう兄と兄妹の関係で生まれたのですか?

-知らない。分からない。


ヒプノセラピーは、個々のセッションによって内容の分かりやすさが異なります。セラピストの質問に対して、平易な言葉で答えを伝えられることもあります。しかし、質問に対してダイレクトな答えでない場合もあります。クライアントの方のイメージとして伝えられることもあります。

そうした場合、ある意味でヒントとして与えてくれていると感じます。クライアントの恵美さんのヒプノセラピーセッションは、後者の部類だと思います。言葉による解釈では分かりにくい部分があります。上記に書き起こした内容は、クライアントの恵美さんのヒプノセラピーセッションの前半部分です。

今回のセッションは全体を通じて重要なことを伝えられたものなので、この前半部分のセッションだけをとらえて行くと全体像をつかむのは難しいと思います。ただし、所々にヒントとなるキーワードをあります。そこに着目していくことで、核心部分の解明につながります。

まず、魂の目的に対しては、「水色の私が生まれる」と伝えられました。「水色の私」とは何でしょうか。「水色の私」の意味については、「さっきは緑だったけど、赤色の光と水色の光が見える」ともいいます。「水色の私」とは、今とは違う、「新しい私」だと感じます。

「水色の私が生まれる」ためには「笑う」と伝えられました。クライアントの恵美さんは、今までは実家の家族に対して、あえて笑わない自分を見せて来たと話していました。「笑う」ことは自分が光に向かうことです。笑うことで、新しい自分が生まれるのです。

恵美さんが実家の家族に対しても、笑顔の自分を見せるように促しているのです。セッションの中では、「緑色」「水色」「赤色」の3つの色が出て来ます。三原色は、「青色」「緑色」「赤色」です。「水色」は「青色」と「緑色」を混合してできます。「緑色」は、自然の象徴的な色です。

農業をして野菜を作っていくことは、「緑色」と関係していると感じます。自然や農業を示唆する「緑色」は光です。一方で、「青色」と「赤色」は、「青の闇」と「赤の闇」に象徴されます。前回の記事でお伝えしたように「青の闇」は、純粋な静的な闇です。

「赤の闇」は、拡大する動的な闇です。恵美さんが還りたい「もといた星」は「暗い所でも嫌な感じじゃない」といいます。「もといた星」が「青の闇」であり「青色」だと感じます。「青色」は、恵美さんが元々、持っている色です。金星でやっていた農耕の「緑色」をプラスすると「水色」になります。

「緑色」は、これからドイツでやっていく農業でもあります。残ったのは「赤色」です。「赤の闇」は数的拡大を求めるエゴの闇でもあります。「赤色」は、前世の恵美さんに由来すると感じます。恵美さんが幼い頃から兄に暴力を受けていた意味が、次の後半部分で分かって来ます。

<過去の関連記事>
「農業を通して光でいっぱいになった食べ物をみんなに分け与える」と伝えられたヒプノセラピー
「介護施設と一体化した農業を始める」と知らされたヒプノセラピー
「光の方に歩いて行けば間違いない」

<お知らせ>
☆8月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「9月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ魂の目的ドイツ農業三原色青の闇赤の闇暴力
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード