「聖徳太子という英雄をつくって広めた」

「兵庫県太子町には封印された場所があり、そこを解除する役目がある。渡来人から授かった、聖徳太子を仲間と一緒に考えた。聖徳太子という英雄をつくることで民衆を言うことをきかす。民衆の怒りを抑えるための信仰を広める。自分がやったことの責任がある。」

クライアントの理子さんは、今度こそ地球が光になるのを見届けるために来たと伝えられました。太子町に生まれたのは、封印された場所を解除するためだといいます。聖徳太子という英雄をつくって暗闇にしたので、光を広げる責任があるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○もう、あなたは内なる光で闇を包み込むことができますか?

-もっと光を感じて。自分が光ること。

○自分が光るために、どうしたら良いですか?

-自然の所へ行ったり、声を出す。

○「声を出す」とは歌を歌うことですか?

-言霊。言葉も歌も、そこに魂が宿るから。

○どんな歌が相応しいですか?

-感じるままでいいんだけど、感じれるまでは、歌いたい歌を歌ってみる。

○地球での転生回数は何回ですか?

-300回。

○今回は、300回の転生の中でどういう意味がありますか?

-今度こそ光に。地球が光になるよう見届ける。

○日本に生まれてきた理由は何ですか?

-日本は闇が深いけども、光が多い場所。

○現在、あなたが兵庫県太子町に生活している意味は何ですか?

-太子には封印された場所があって、そこを解除する役目がある。

○聖徳太子は、太子町の封印と何か関係していますか?

-聖徳太子という英雄をつくることで、民衆を言うことをきかす。

○前世のあなたは、それに関わっていたのですか?

-一緒に考えた。

○どうして、それが太子町の場所なのですか?

-そこには、民衆の怒りを抑えるための信仰を広める。

○今のあなたは、もう、封印解除ができますか?

-自分がやったことで責任がある。

○封印解除を行うために、心掛けることは何ですか?

-まず、自分が欲などに惑わされないで、光だけを感じられるようにすること。

○聖徳太子という存在は、人間によって創られたのですか?

-渡来人から授かった。

○その時の前世のあなたは、どんな立場の人だったのですか?

-役人。位は高かった。

○聖徳太子は、藤原不比等が中心となって創られたと感じていますが、藤原不比等も仲間だったのですか?

-そんな人もいた。

前回のセッションで、あなたは約束の地である沖永良部島に行った方が良いと伝えられましたが、実際に訪問した方が良いですか?

-そこは魂が癒せる。是非、行った方がいい。早い方がいい。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-まず、自分を癒して、もっと光を感じる。

○自分を癒すには、何をしますか?

-自己ヒーリングでも大丈夫だけども、自然の中で、もっと風を感じるとか、木々の揺れる音を聴くとか、自然の中に身を置く。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-覚醒まではもうすぐ。あとは、勇気を持って自分から飛び出すこと。

○あなたの気づきは何ですか?

-まだまだ、闇の中かと思っていたけど、踏み出せば近いかもと思った。


ヒプノセラピーの中でクライアントの理子さんは、兵庫県太子町に暮らしているのは、「封印された場所があって、そこを解除する役目がある」「自分がやったことで封印解除の責任がある」と伝えられました。理子さんは前世の自分が封印したので、今世、その封印を解くと示唆されました。

前世で光を封印したから、今世で封印解除をするのです。土地を開く役割のある人は、自分で土地を封じてきたからです。より輝くための封印です。封印された土地を開くことは、自分を開くことになります。理子さんは、光の場所を封印しただけではありませんでした。

太子町は聖徳太子と縁がある場所で、前世の理子さんは、「仲間と一緒に聖徳太子を考えた」と伝えられました。「聖徳太子という英雄をつくることで、民衆を言うことをきかす」ためだといいます。民衆を支配するために、神のように崇められる聖徳太子という架空の人物をつくりあげたのです。

「民衆の怒りを抑えるための信仰を広める」といいます。この「信仰」とは、「聖徳太子信仰」です。聖徳太子は、1人で一度に10人以上の人の言うことを理解して返答できるという超人です。聖徳太子という超人的英雄をつくることで、人々に聖徳太子を崇め奉ることをさせて行ったのです。

そのために、太子町に斑鳩寺という聖徳太子と縁ある証を作りました。葉山の巡礼の旅の中で、「聖徳太子」と刻まれた石碑があるのを見つけたことがあります。聖徳太子信仰が日本に広まっていたことが伺えます。聖徳太子という架空の人物をつくることは「渡来人から授かった」と伝えられました。

渡来人は日本を封印する闇の役割がありました。渡来人の背後には、闇の宇宙人のアヌンナキがいました。渡来人はアヌンナキに操られて動いていました。聖徳太子のような英雄をつくって支配するやり方はこれは神話の構図と同じです。神話を作った背後もアヌンナキとつながっています。

天皇を神格化するために神話を作り、その証として伊勢神宮や出雲大社という大きな神社を作って行ったことと同じ手法です。全ては人々を支配するため、国家という名の下に統治するためなのです。その中心人物が日本書記を編纂した藤原不比等です。古事記を編纂した太安万侶も同じです。

彼らは光を封じる闇の役割でした。前世の理子さんも、支配の構図を作るために闇を広げる役割をしていたのです。闇を広げるためには、真実を隠すことになるのです。歴史学者の大山誠一さんは、「聖徳太子の実像と幻像」「天孫降臨の夢」などの著作で真実を広げる役割をしています。

これまでの巡礼の旅の中では、坂上田村麻呂、達磨大師なども、聖徳太子と同様に架空の人物だと感じます。聖徳太子は、昔の1万円札の肖像画になった人物です。いかに今の世界が真実を隠された、嘘、偽りで固められた世界であることが分かります。全ては、暗闇を経験して大きな光になるためです。

地球の現実世界は、見えるが故に隠すことができる世界です。真実が隠されるから暗闇になります。文字は隠すために降ろされたものだと感じます。思考によって目に見える歴史書や文献だけを追求して行っても、真実は解き明かせません。歴史書や文献をヒントにして感覚を使って解明していくことです。

今世、理子さんは、前世の自分がつくった聖徳太子という人物の真実を広めることも大事です。そのためには、自分が覚醒して光になり、光を降ろして封印を解いて光を広げていくのです。まずは、自分を癒して行く必要があります。理子さんは大切な役目があるために、覚醒を急がされているのです。

<過去の関連記事>
「日本書紀で捻じ曲げられたものを正す」と伝えられたヒプノセラピー
日本の夜明けを告げる藤原不比等の闇の終焉 ~巡礼の旅からの気づき~
暗闇の世界ゆえに文化が育まれる ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆「9月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ聖徳太子太子町渡来人封印解除藤原不比等神話支配覚醒
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード