「封印されている地があることを思い出させる」

「夫と結婚したのは、一緒に解除に行かなければならない所があるから。夫は弘法大師と縁があり、前世で中国から来たお坊さんだった。弘法大師が中国から日本に帰る時に一緒に来た。夫に光の存在を教えていく。封印されている地があることを思い出させる。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの理子さんは、今世の目的は家族を作って温かさを感じることだと伝えられました。家族の温かさを感じるために、息子に本当の愛情を伝える必要があるといいます。プレアデスにいた息子は、地球で一緒に光になるために来たと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?   

-女性で白い服を着ている。マリア様みたい。温かさを感じる。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-家族を作って温かさを感じる。

○あなたは家族の温かさを感じていますか?

-もう少し。

○家族の温かさをもっと感じるために、何をしますか?

-息子に本当の愛情を伝える。

○どんな風にして、息子に本当の愛情を伝えますか?

-今の病院システムは子供と母親を引き離すので、子供にトラウマが生まれる。もっと言葉で愛していることを伝える。

○あなたが両親の下に生まれた理由は何ですか?

-母親が前世での姉妹だったので、気になって来た。

○あなたが母親に対してできることは何ですか?

-まずは、魂を癒すことをしてあげる。そばに居ればお互いが安定してくる。

○どんな風にして、母親の魂を癒しますか?

-遠隔でも良いからヒーリングを送る。

○どんなヒーリングですか?

-光とレイキを合わせて送る。

○父親とは魂的な関係はありますか?

-縁は薄い。

○あなたが父親に対してできることは何ですか?

-たまに顔を見せて、忘れないでいることを伝える。

○あなたと夫は魂的にどんな関係ですか?

-一枚の葉っぱ。葉っぱから滴が落ちるビジョンが浮かんだ。

○一つの魂ですか?

-一つではない。

○何のために夫と結婚しましたか?

-一緒に解除に行かなければならない所がある。

○そこには、もう行きましたか?

-これから。

○あなたは、夫が高野山や弘法大師に縁があると感じていますが、前世で縁がありましたか?

-修行僧だった。信仰深い。

○前世で、夫も土地を封印してきましたか?

-あの人は中国から来たお坊さん。

○何のために中国から日本に来たのですか?

-弘法大師が中国から日本に帰る時に一緒に来た。

○今後、あなたは夫に対してどのように接して行きますか?

-まずは、光の存在を教えていくこと。封印されている地があることを思い出させる。

○あなたと夫は友人と一緒に小豆島に行く予定ですが、どういう意味がありますか?

-光のライトワークを実際に、まずは見てみる。

○息子との魂的な縁はありますか?

-プレアデスにもいた。

○今世、息子があなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-一緒に光になる。

○あなたは、今の仕事を辞める予定にしていますが、仕事を辞めた後、何をして行きますか?

-ヒーリング。

○ヒーリングの対象は何ですか?

-人もそうだけれども、地球も宇宙にも必要。

○今のあなたは、ヒーリングができますか?

-自分を信じて実践していく。

○親しい友人のMさんとは、どのような魂的な縁がありますか?

-魂の濃い関係。私がブレーキを掛けなければいけない。エゴとかそっちの方に走って行くから。

○Mさんと約束して来たことは何ですか?

-一緒に光になろうね。

○あなたがMさんに対して心掛けることは何ですか?

-とにかく、光から目を離さないこと。常に、お互いがお互いのブレーキだったり、アクセルだったりする。

○今まで、あなたはスピリチュアルなことは独学でやって来ましたが、これからもその方向で行きますか?

-縁ある人には、自然と行くことになる。

○今世のあなたの役割は何ですか?

-闇を知って光を広げる。

○これから、あなたが覚醒して輝いて行くためには、どうしたら良いですか?

-感覚を研ぎ澄ます。

○感覚を研ぎ澄ますために何をしますか?

-無心になる。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-闇と光は一体なので、闇をそんなに怖れなくとも、自分の中にあるものと知るだけで良い。

○あなたの気づきは何ですか?

-来るべくして来ているし、自分の役割にも気づけて来ている。


ヒプノセラピーの中でクライアント理子さんは、母親に対してできることは、「魂を癒すことをしてあげる」と伝えられました。魂を癒すとは、魂に光や光のエネルギーを与えることです。母親の闇の状態になっている魂に光を与えて、光になるように導くことです。

母親の魂の癒し方は、「遠隔でも良いからヒーリングを送る」「光とレイキを合わせて送る」といいます。理子さんが、光を降ろす時の光とレイキのエネルギーを合わせて母親に遠隔で送るようにするのです。このヒーリングのやり方は、実際にやっていく中で分かってくると思います。

理子さんと夫の魂的な関係は、「一枚の葉っぱ。葉っぱから滴が落ちるビジョンが浮かんだ」と伝えられました。葉っぱと滴の関係と同じなのでしょう。一つの魂というツインソウルでなくても、お互いが必要とする関係とも感じます。それは、結婚した理由に対する答えから分かります。

「一緒に解除に行かなければならない所がある」からだといいます。「一緒に解除する」ということは、前世で「一緒に封印した」ということです。だから、葉っぱと滴の関係なのでしょう。前世の夫は、「あの人は中国から来たお坊さん」「弘法大師が中国から日本に帰る時に一緒に来た」といいます。

弘法大師は、エネルギーライン上の重要な光の場所を封印した闇の役割を担っていました。当然、前世で僧侶だった夫も光を封じることをしていたのです。理子さんと夫が一緒に封印解除を行って行くためには、理子さんが光になる必要がありますが、夫も覚醒しなければなりません。

そのためには、「まずは、光の存在を教えていくこと。封印されている地があることを思い出させる」と伝えられました。夫に前世の自分が封印してきたことを気づいてもらう必要があります。夫が理子さんと友人と一緒に小豆島に行く意味は、光を降ろして封印解除するのを現場で見るためでした。

「光のライトワークを実際に、まずは見てみる」といいます。男性の場合、仕事柄、思考で生きていることが殆どですので、感覚で話をしても通じない場合があります。それよりも、実地で封印解除する現場を見てもらう方が理解が早いのだと思います。

「闇と光は一体なので、闇をそんなに怖れなくとも、自分の中にあるものと知るだけで良い」と伝えられました。闇と光は分けるものでなく表裏一体です。光になるための闇の経験です。これから理子さんが、より自由になって光輝き、光を広げるという自分の役割を果たしていくことを願っています。

<過去の関連記事>
陽の光が射した高野山奥の院 ~巡礼の旅からの気づき~
「光を降ろして地球を癒す」
「考えないで感じなさい」

<お知らせ>
☆「9月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ封印解除弘法大師僧侶光の存在プレアデス闇を知る光を広げる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード