「地球を人と一緒に引き上げる」

「今世の目的は、引き上げること。大地を、地上を、引き上げる。できたら、みんなと一緒に引き上げる。そのためには、自分が笑うこと。自分が笑うためには、我慢をやめて楽しいことをする。笑うことで自分が光になって、光を広げていくことになる。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの恵美さんは、息子に何か教えようとすると過剰に反発するのは、前世で大先生だったからだと伝えられました。お前に教えられたくないと思っているといいます。息子を尊重して、手を携えて行こうと寄り添うことが大事だと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夜明け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○夫とはどのような魂的な縁がありますか?   

-長いね。ずっと昔からいた。弟だった。

○あなたが夫と結婚した意味は何ですか?

-助けてくれる。

○あなたは、時々、夫と衝突することがあるといいますが、どの場合、どのように接しますか?

-笑って慰めて、肩を抱きしめてあげる。あとちょっとだけどな。

○夫には何か引っかかっているものがあるといいますが、それは何ですか?

-母親の呪縛。母親がかなり重いね。本当は金色の方に行きたい。そうか、母親も連れて行きたいのかもしれない。

○あなたが夫に対して心掛けることは何ですか?

-しっかりそばにいる。

○息子はあなたが何を教えると、反発するといいますが、何故ですか?

-お前に教えられたくない。昔は息子が上だった。大先生だった。

○あなたは、息子に対してどのように接しますか?

-尊重する。手を携えて行こう。

○あなたが計画してきた仕事は何ですか?

-緑を作る。畑だね。踊ったりね。

○あなたは、ドイツで農園を借りて畑仕事をする予定ですが、その方向ですか?

-かなり回ったね。もっと早くやれば良かった。

○ドイツで暮らしている意味は何ですか?

-必要だから。ドイツにいるのが一番いい。ドイツはあなたの国だから。温かいよドイツは。

○あなたはダンスをしていて、ドイツ人のダンスパートナーがいますが、彼とはどのような魂的な関係ですか?

-男の双子か、兄弟。

○彼と出会った意味は何ですか?

-助けてくれる。案内する。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-引き上げる。

○何を引き上げるのですか?

-地上を。大地を。できたらみんな一緒に。

○そのために、あなたは何をしますか?

-笑うことだね。

○あなたが実家の家族に対して、どのように振る舞いますか?

-言いたい。みんな気にし過ぎ。

○どんな風にして言いますか?

-みんなの前で静かに言う。

○あなたは、手がこわばることがあるといいますが、何故ですか?

-動かすため。土に触りたい。

○今後、農業をして土に触ると手の状態が変わって行きますか?

-土はみんなに良い。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-ヨーロッパに帰る。そして畑をする。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-よくここまで来たね。もう心配ない。

○あなたの気づきは何ですか?

-仕事は単純なことだった。当たり前が一番。


クライアントの恵美さんが、ヒプノセラピーの中で伝えられた「地上を引き上げる」とは、いわゆる、「地球のアセッション」を意味しています。アセンションとは、次元上昇とも呼ばれていますが、地球の波動を上げることです。「波動を上げる」とは、暗い地球を明るくしていくことです。

冷たい地球を温かくしていくことです。地球が今のステージから次のステージに移ることです。「地上を引き上げる」ことは、闇の地球から光の地球に変えていくことです。そのためには、光を広げていく必要があります。恵美さんは「できたらみんな一緒に」と伝えられました。
 
恵美さんの今世の目的は、「地球を人と一緒に引き上げる」ことなのです。すなわち、地球を人と一緒にアセンションさせることです。一般的に言われている「アセンション」という言葉には、「何もしなくても自然に変わって行く」というニュアンスが含まれています。

しかし、アセンションは自動的に起こるものではありません。暗闇の地球は、人間が何もしなければ、暗闇のままです。闇は静かに広がって行きます。人間が何もしない限り、闇は広がって行くのです。暗闇の地球を光輝く地球に変えていくためには、人間が光を広げていかなければなりません。

人間が意図して光を広げなければ、地球に光は広がりません。地球でのアセンションの機会は過去に9回あり、今回が10回目だと伝えられたことがあります。アトランティス、レムリアといった古代文明の時、人間が光を広げることができず、闇が広がって大陸が海に沈みました。

地球を守るために、地球をリセットするために、闇が広がった大陸が海没したのです。今回は、最後のアセンションの機会となります。地球に光を広げるために、光の役割を持った魂が日本に生まれて来ています。光の役割とは、自分が光を広げようと決めて生まれて来たことを意味します。

光は日本から広がります。日本が闇から光に変わって、その光が世界に広がって行きます。闇の崩壊が日本から始まっています。闇の社会の仕組が壊れて行きます。隠蔽されていた中味や情報が暴露されて、人目に曝されるようになります。闇に光が入ってきているからです。

大地を引き上げるためには、「笑うことだね」と伝えられました。恵美さん自身が笑うことが、地球のアセンションにつながるのです。自分が笑うためには、我慢をやめて楽しいことをすることです。笑うことで、自分が光になって行きます。自分が光になって、光を広げていくことです。

 アセンションとは、自然に上昇するとか、誰かが何かをしてくれることではありません。自分が楽しくなり、幸せになることで光輝いて、その光が広がっていく変化です。大事なのは、自分が光になることを選択することです。恵美さんが光になって、地球がみんなと一緒に光になって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「今度こそ、地球を救いたい」
「我慢をやめて楽しむ」
「アセンションするには、もっと素直になる」

<お知らせ>
☆「9月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球アセンション光を広げる大地引き上げる笑う楽しむ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード