地底の純粋な闇の解除につながるポータルの開放(1) ~闇が光に還るとき~

「天神山の相馬神社の神木に光を降ろすと、地底人たちが出て来た。この日を待っていたと白いマスターが伝えて来た。地底人たちは純粋な闇の役割のシリウス人たちだと感じた。青い闇を担う地底人たちが撤退するには、チャシを含むポータルを開放する必要がある。」

地球の闇の解除の状況は、2つの基盤となる闇の解除の段階に来ています。2つの闇の1つは、タコの姿をした闇の宇宙人による「赤の闇」です。もう一つは、地底に住むシリウス人による「青の闇」です。この2種類の闇によって、地球の闇は形成され、人間は闇を経験して来ました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 相馬神社の神木 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

「赤の闇」は、数や量や規模の拡大を志向するエゴの闇と言えます。実際の海にいるタコは、赤い色をしていて、もの凄い増殖力を持っていることからも分かります。タコの宇宙人は、かつて北極星であったアークトゥルスと繋がり実働部隊として地球で働いて来たようです。

北極星は「支配」を意味します。故郷の星を失ったアークトゥルス人は、地球を支配しようとしていました。タコの宇宙人は、思考による「緻密な計算」が得意分野です。原子力、医療の領域を中心としてお金という経済を絡ませ、人間のエゴを利用して、その活動領域を広げて行きました。

「青の闇」は、人間が自分の光を忘れて暗闇を経験するための純粋な闇と言えます。「青の闇」の典型的な領域は、キリスト教などの「宗教」や組織集団だと感じます。「青の闇」は「赤の闇」とは対照的です。自分を小さくするのは、「青の闇」です。反対に、自分を大きくしようとするのが「赤の闇」です。

この「青の闇」を担っていたのが、地底人でありシリウス人です。「シリウス・ブルー」と呼ばれる青色は純粋な闇を意味します。宇宙の暗闇であり、海底の暗闇です。世の中にシリウスの情報が出回らないのは、闇の役割を担っていたからです。闇は隠されてこそ、闇の役割を全うできるのです。

地球には、最初に「青の闇」が降ろされ、その後、「赤の闇」が降ろされました。静の「青の闇」に対して、動の「赤の闇」の構図です。人間が増えて行き、時間が経過していく中で、「赤の闇」が「青の闇」を凌駕して行きました。地球は「赤の闇」で覆われて行ったのです。

タコの宇宙人が活動領域を広げることで、シリウス人たちは地底に追い込まれて行ったと感じます。「青の闇」の解除のためには、封印された地底の出入口であるポータルを開く必要があります。そして、一人のクライアントの方が、「青の闇」の解除につながるヒントを与えてくれたのです。

2016年6月上旬、クライアントの方が「天神山の近くにとても綺麗な天神藤がある」という話をしてくれました。気になって調べてみると、天神山にある相馬神社と天神山チャシ跡がポイントだと感じました。札幌出張の際に、伴侶と共に天神山に行ってみることにしました。

天神山は、北海道札幌市豊平区平岸にある標高86mの小さな山です。天満宮を祀ったことで、その名前がつけられたといいます。天神山の坂を登って行くと、相馬神社がありました。1902年(明治35年)1月 福島県相馬郡太田村にある相馬太田神社より分霊を祀ったのが始まりといいます。

相馬神社の祭神は、天之御中主大神です。こじんまりとした境内を散策した後、この地を開きに来た旨を伝えて光を降ろしました。「地面が揺れた。背中がぞくそくする」と伴侶が伝えて来ました。私も下半身が冷たくなっていて、闇のエネルギーがあることを感じていました。

大きな神木が気になっていました。神木は、シバグリの大樹で、樹高10m、推定樹齢は300年以上と言われています。神木を意図して光を降ろしました。「神様みたい人が出てきた。白い服を着たマスターのような洋風の顔の人。その後ろに白い人が沢山いる」と伴侶が教えてくれました。

地底の人たちが出て来ました。神様みたいなマスターは、円山原始林で伴侶と交流のあった「オロさんだ」と直感しました。「この日を待っていた。私が呼んだ」とマスターは伴侶を通じて伝えて来ました。闇のエネルギーを感じていたことから、地底人は闇の役割だと分かりました。

「もう還る時ではないのですか」と私が伝えると、「いずれその時に還る」と答えて来ました。「分かりました。これから開いて行きますから」と私は伝えました。開いて行くとは、地底世界の出入口のポータルを開くことです。相馬神社の神木を後にして、天神山チャシ跡に移動しました。

相馬神社の下に築山のような天神山チャシ跡はありました。チャシとはアイヌに関わる遺構ですが、何の目的で作られたのか分かっていません。アイヌの人たちは、チャシのことを「神々が遊ぶ場所」と呼んでいたといいます。チャシは神としての地底人が出入りする場所だと私は感じます。

北海道は自然が豊かであるため、チャシを作って地底の闇のエネルギーを地表に出していたと思います。地底の闇とつながることで自然という光を封印していました。チャシは自然を封印するための仕組みでしたが、人間のエゴである「赤の闇」の拡大によって封印されたのです。

天神山シャチ跡に光を降ろすと「開いた」と伴侶が伝えて来ました。天神山チャシ跡を開放した後、天神藤の場所に歩いて移動しました。樹齢200年という藤の木が天神山の下の民家の庭にありました。もう藤の花の見ごろは過ぎていました。「藤はシリウスから持ち込まれた」と私は直感した。

藤の木に光を降ろすと「藤はシリウスの花と伝えられた」と伴侶が教えてくれました。やはり、地底はシリウスの人たちがいる場所だと感じました。地底世界にいるシリウスの人たちが地球から撤退するために、北海道のチャシ跡を含むポータルを開いて行く必要がありました。(つづく) 

<過去の関連記事>
タコの姿をした闇の宇宙人の解除(1) ~闇が光に還るとき~
ポータルから現れた光の人たち(前編) ~巡礼の旅からの気づき~
アヌンナキ・闇の役割の終焉(1) ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆「9月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地底純粋な闇シリウスポータルチャシアイヌエゴタコの宇宙人
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード