地底の純粋な闇の解除につながるポータルの開放(2) ~闇が光に還るとき~

「小樽、然別湖、大雪山のキーワードから光を降ろして重要なポータルを開いて行った。小樽のポータルはシリバ岬。然別湖は、小さな湖の東雲湖がポータル。大雪山は、旭岳がポータル。北海道の大自然という光を封印するためには地底の闇と繋がるポータルが必要だった。」

天神山を訪れた2日後、北海道のチャシ跡を解除して来ました。チャシはアイヌ語で「柵囲い」を意味し、砦、祭祀場、見張り場など多目的用途で使われていたとされます。北海道内のチャシ跡・500ヶ所の中で、24ヶ所が集中している根室半島のチャシ跡を解除することにしました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大雪山 旭岳 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

国の史跡に指定されている根室半島チャシ跡群の中で、根室市温根沼(おんねとう)にあるチャルコロモイチャシから開始しました。航空写真地図を見て光を降ろしました。「入ったと思います。温根沼が気になる」と伴侶が伝えて来ました。道東にあるオンネトーの湖と繋がっているといいます。

オンネトーに光を降ろしました。「ヒントを与えたはずと伝えられた」と伴侶が教えてくれました。天神山を伝えてくれたクライアントの方からは、話の中で「小樽」「大雪山」「然別湖」の言葉が出ていました。この3つのポイントが地底と繋がっているポータルを開くヒントだと感じました。

3日後、小樽市と余市町のチャシを含めたポイントをピックアップして、解除して行きました。ハリウスチャシ、桜チャシ、ホッケマチャシ、フゴッペチャシ、ライクルハッタリチャシ、忍路(おしょろ)環状列石、に順に、画像や航空写真地図を見て、遠隔で光を降ろしました。

プゴッペ洞窟に光を降ろすと、「プゴッペの壁画にあったシャーマンの人の姿こそが地底人」と伴侶が伝えて来ました。フゴッペ洞窟にある壁画に彫られた人型が地底人だといいます。西崎山ストーンサークルに光を降ろす時に、「亡くなった人たちの魂が留まっている」と伴侶が伝えて来ました。

魂が昇天して土地が開かれるよう意図して光を降ろしました。「みんな昇って行った。光が入った」と彼女が教えてくれました。忍路環状列石、プゴッペ洞窟、西崎山ストーンサークルには、2014年10月に巡礼の旅で訪問していました。次に、シリバ岬に光を降ろしました。

このシリバ岬は、以前、円山原始林でオロさんの上の人から要請を受けて、光を降ろした場所でした。今、思うと、この時にヒントを与えてくれていたと感じます。「開いた。天神山の次に大きなポータル」と伴侶が教えてくれました。小樽は、光のポイントとして重要な場所であることは分かっていました。

色丹半島の付け根にあたる小樽は、羊蹄山を通る幾つものエネルギーラインが交差する場所でした。この光の場所を闇のエネルギーで封印するために、ポータルが作られていたのです。2日後、然別湖と大雪山のポータルを開くために、周辺の場所に光を降ろしていきました。

然別湖は、北海道十勝管内の鹿追町北部と上士幌町南西部にまたがる湖で、大雪山国立公園内にあります。然別湖には、2013年9月に観光目的で足を運んでいました。然別湖の中島である弁天島に遠隔で光を降ろしました。「光は入ったと思います」と伴侶が伝えて来ましたが、ポータルではないようです。

然別湖周辺の航空写真地図を見ていて、然別湖の東側に小さな湖の東雲湖(しののめこ)があることに気づきました。東雲湖は、オコタンペ湖、オンネトーとともに北海道三大秘湖に数えられるとされます。北海道三大秘湖の中では唯一、直接の連絡道路がない湖といいます。

また、東雲湖にはエゾサンショウウオが生息するといい、ここが然別湖のポータルに間違いないと確信しました。東雲湖に光を降ろすと「開きました。長老がありがとうと言っている」と伴侶が教えてくれました。長老とは、天神山のポータルから出て来た地底世界のシリウスのマスターのことです。

然別湖、東雲湖の周辺にある白雲山(標高1180m)と天望山(標高1174m)も解除するために光を降ろしました。天望山に光を降ろすと、「黒龍さんが出た。沢山のチビ龍たちも解放された」と伴侶が伝えて来ました。天望山に封じられていた龍神たちも解き放たれたのです。

次に、大雪山に移りました。大雪山は、北海道中央部にそびえる火山群の名称で、最高峰は旭岳(標高2291m)です。大雪山には、2014年8月に巡礼の旅で訪問していました。大雪山の航空写真地図を見て光を降ろすポイントを探してみましたが、やはり旭岳がポータルだと感じました。

航空写真地図を見て旭岳に光を降ろしました。「やっぱりそう。ここがポータルで開いた。世界にはまだある。チベットをやってくれって。あなたが知っていると言っている」と伴侶が伝えて来ました。チベットは私が前世で縁が深い場所で、チベットにあるポータルの開放をすることにしました。(つづく)

<過去の関連記事>
イルミナティの撤退 (前編) ~闇が光に還るとき~
闇のグリッドに光が入る ~闇が光に還るとき~
北海道小樽市 縄文ストーンサークル ~龍の玉を持つ役割の旅(13)~

<お知らせ>
☆「9月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ小樽市然別湖大雪山旭岳ポータル東雲湖シリバ岬チャシ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード