地底の純粋な闇の解除につながるポータルの開放(3) ~闇が光に還るとき~

「チベットの地を解除することは修行僧としての自分の闇の前世を統合することだった。チベット仏教の聖地・カイラス山は最後に光を降ろす場所だと分かった。与那国島にある断層崖のティンダバナに光を降ろすと、大雪山の同じくらい重要なポータルが開いた。」

大雪山のポータルを開いた翌日の6月中旬、遠隔でチベットの地の解除を行うことにしました。自分が前世で修行僧としてヒマラヤの山々を巡っていた記憶が薄らとありました。今世でもチベットの現地には、2011年11月11日から9日間の旅で、実際に足を運んでいました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ チベット ヤムドク湖 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

これまでの経験から、一度訪問した場所は、必ず後で光を降ろして解除することになると分かっていました。チベットの前世で修業僧をしていたことは、チベットの地を封印していたことを意味します。チベットの解除はポータルを開くためですが、闇の前世の自分を統合するためでもありました。

チベット旅行で訪問した場所の中でポータルと思われる場所に思い巡らすとヤムドク湖が浮かびました。ヤムドク湖は、絵に描いたような綺麗な青い湖です。チベット三大聖湖の一つとされ、チベットの首都ラサの観光名所になっています。画像を見てヤムドク湖に光を降ろしました。

「大事な所だけど白い人は出て来ない」と伴侶が言いました。ヤムドク湖はポータルではないようでした。また、チベットに思いを巡らすと、「カイラス山」が浮かびました。カイラス山には、実際に訪れていませんが、仏教、ボン教、ジャイナ教、ヒンズー教の聖地としての重要な山でした。

カイラス山に光を降ろしました。「ここは最後。ミラレパが最後から2番目」と伴侶が伝えて来ました。「前世のあなたはミラレパとして、カイラス山の麓で修行していた」と伴侶が教えてくれました。ミラレパは、チベットの仏教修行者であり、チベット仏教四大宗派の一つのカギュ派の宗祖とされます。

次に、ポタラ宮に移りました。ポタラ宮は、1642年、チベット政府「ガンデンポタン」の成立後、その本拠地としてチベットの中心地ラサのマルポリの丘の上に建設された宮殿です。13階建てで、総高117m、建築面積1万3000㎡という単体としては世界でも最大級の建築物だといいます。

画像を見てポタラ宮に光を降ろしました。「地下で何やっているか分からない。広いスペースがあって謁見できる」と伴侶が伝えて来ました。地底の闇と接触があったと感じました。最初は青の闇だったのが、赤の闇に変わって行ったのかもしれません。中国政府との対立は、支配を強めるためだと感じます。

信仰深いチベットの人々は小さな箱に入れられた暗闇の状態です。チベット仏教という宗教の箱の中で、自分を大切にする「光」を忘れて、お金や時間を含めた全てを仏教や僧侶に捧げて来ています。ポタラ宮の解除を終えて、チベット旅行で訪れた場所に光を降ろしていきました。

ジョカン寺(大昭寺)、ノルブリンカ、サンゴ・ドング(祈りの聖地)、マユ塚、白居寺に順に光を降ろして行き、タシルンポ寺に光を降ろすと、「チベット仏教4大宗派のトップにも光を降ろした方がいい」と伴侶が伝えて来ました。チベット仏教4大宗派は、ゲルク派、カギュ派、キャサ派、ニンマ派です。

ゲルク派、カギュ派、キャサ派、ニンマ派の各々のトップに光を降ろしました。そして、ニンマ派の故人の創始者に光を降ろした時、寒気がして鳥肌が立ちました。「チベット仏教のシンボルに光を降ろした方がいい。ポタラ宮の屋根にある」と伴侶が伝えて来ました。

ポタラ宮の屋根の画像を見ると、中央に法輪があり、両側に鹿が置かれていました。「これはエジプトの太陽円盤と同じ」と伴侶が言いました。太陽円盤は、アテン神というタコの宇宙人なのです。チベット仏教にも、タコの宇宙人が関与していると感じました。

画像を見てチベット仏教のシンボルに光を降ろしました。「光は入りました」と伴侶が伝えて来ました。続いて、ポタラ宮のトップを意図して、光を降ろしました。「タコが出てきて消えて行った」と伴侶が教えてくれました。やはり背後でタコの宇宙人が操っていたのです。

4日後、日本の最西端である与那国島の解除の時にポータルが開きました。5月末、石垣島の巡礼の旅を行った後、与那国島の地も解除が必要と感じていました。幾つかのポイントをピックアップして順に光を降ろしていきました。ティンダバナの画像を見た時、ポータルかもしれないと感じました。

ティンダバナは、沖縄県八重山郡与那国町の与那国島中部にある断層崖の交叉によって形成された地形です。小高い丘の上に分厚い平たい大岩が乗っているような崖です。画像を見てティンダバナに光を降ろしました。「開きました。大雪山、シャスタとここ。大事なポータル」と伴侶が伝えて来ました。

まさか与那国島でポータルが開くとは思っていませんでした。翌日から2日間、南伊豆に巡礼の旅に出掛けました。南伊豆は、伊豆の下田を中心にレムリアのエネルギーが残っている場所です。南伊豆の地にも開放する必要のある大事なポータルがあったのです。(つづく)

<過去の関連記事>
聖地チベットの旅 詳細リポート(1) ~標高3658mの秘境、世界の屋根チベット高原への出発~
マチュピチュの封印解除と白色同胞団の終焉(1) ~闇が光に還るとき
闇が頂点に立つピラミッドの崩壊 ~闇が光に還るとき~

<お知らせ>
☆「9月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 闇が光に還るとき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフチベット修行僧統合ミラレパカイラス山ポータルチベット仏教与那国島
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード