「みんなで宇宙船に乗って故郷のプレアデスに帰る」

「今世の役割は夫を光に還すこと。夫はシリウスの人。もう会えなくなるのは寂しい。彼はシリウスの権力者。シリウスの人は苦手。支配性が強いから。私は調和的。シリウスの人は戦争が好き。何度も夫婦だった。憎しみも根底にあった。2人が光に還らなければならない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの由紀子さんは、魂の故郷は濃い緑色の世界であるプレアデスと伝えられました。日本に生まれたのはプレアデスの仲間と会うためだといいます。仲間と出会って、みんなで宇宙船に乗って故郷のプレアデスに帰るためだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?  

-もわもわっとしている感じ。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-もう忘れた・・プレアデス。

○プレアデスはどんな星ですか?

-緑が濃い。

○故郷のプレアデスで、あなたは何をしていましたか?

-緑の中にいた意識体。ハイテクの中ではない。光だけ。

○地球には自分の意志で来ましたか?それとも誰かに命令されたのですか?

-ほんの出来心。自分の意志で来た。

○地球に来た目的は何ですか?

-他の世界を見たくて来た。

○実際に地球に来てみて、どうでしたか?

-良くない星。

○地球での転生回数は何回ですか?

-257回。

○今世、日本に生まれた理由は何ですか?

-仲間と出会うため。

○仲間と出会って何をしますか?

-みんなで星へ帰る。イメージは宇宙船に乗る。

○今のあなたは、もう故郷の星に帰ることができますか?

-できると信じたい。

○今世の役割は何ですか?

-夫を光に還す。夫はシリウスの人。もう会えなくなるのは寂しい。彼はシリウスの権力者だ。シリウスの人は苦手。支配性が強い。私は調和的。シリウスの人は戦争が好き。本来は合わない。

○何故、本来は合わない夫と結婚したのですか?

-カルマなんですかね。

○カルマの原因となる前世は、どんな前世でしたか?

-何度も夫婦だった。憎しみも根底にあった。2人が光に還らなければならない。

○あなたと夫の2人が光に還るには、どうしますか?

-ちょっと重くて還れないかもしれない。私たちの光の魂の周りには、曇ったゴミがある。転生の中で、それが重たくて光になれない。

○曇ったゴミを無くして光になるには、何をしますか?

-森と水。やっぱり清水(しみず)とつながらないと。

○あなたと夫は、有馬温泉の地に家を購入して暮らしていますが、何故、有馬温泉の地なのですか?

-近くに稲荷神社があった。昔、稲荷信仰をしていた。その時、ついていた狐さんと会うことかな。

○稲荷信仰は、何のためにやっていたのですか?

-シャーマンをしていた。祈る。悪いものを受けていた。

○狐のエネルギー体を光に還す必要があると思いますが、どうしたら光に還すことができますか?

-光に還したい。水をあげる。2匹いるのだけど、光に還る。

○どんな水が良いのですか?

-地元の水。狐たちが誘導してくれる。 


ヒプノセラピーの中でクライアントの由紀子さんは、今世、日本に生まれたのは、仲間と出会って、みんなで宇宙船に乗って故郷のプレアデスに帰るためだと伝えられました。故郷のプレアデスに帰れるかどうかを質問すると、「できると信じたい」と答えが返って来ました。

故郷のプレアデスに帰るためには、「光に還る」必要があるからです。「光に還る」とは、闇の自分から光の自分に変わることです。「光に還る」ことは、由紀子さんの今世の役割でもある「夫を光に還す」ことにもつながっています。光に還るための大きな障害についても言及しています。

「ちょっと重くて還れないかもしれない。私たちの光の魂の周りには、曇ったゴミがある。転生の中で、それが重たくて光になれない」といいます。この「曇ったゴミ」とは、闇のエネルギーのことです。闇のエネルギーの中でも、エゴの闇の曇りだと感じます。

エゴの闇には、2つあると感じます。一つは、「物」です。「物」に捉われて「物」を集めようとすることです。地球は目に見える物質世界であります。目に見える世界だから物に捉われて、物を沢山集めようとします。それが、「所有」という我欲になります。地球に長く生きると所有欲が大きくなります。

もう一つは、「人との比較」です。目に見える世界であるが故に、自分と周りの人を比較するようになります。その中で、自分が人より秀でたいと思うようになります。人より「上になる」という思いを持つようになります。それが地球ならではの縦社会と競争社会の原点でもあります。

これは、目が見えなくなった自分を思い浮かべると分かります。目が見えないと「物」に捉われ難く、「人との比較」も小さくなると思います。「目に見える」ということがいかにエゴを大きくするか分かります。視覚がなければ、「みんなの物」「みんな同じ」という感覚が受け入れやすくなります。

2つの基本のエゴをできるだけ小さくしていくことが重要になります。目に見える物質世界に生きている限り、全てのエゴを手放すことは困難です。しかし、できるだけ小さくしていくことは可能です。エゴを小さくすることは、純粋になることです。曇った魂から輝く魂になるために必要です。

魂の周りの曇ったゴミを無くすには、「森と水。やっぱり清水とつながらないと」と伝えられました。自然の中の光のある、きれいな水を飲むことです。山からの湧水を飲むことです。美味しい天然水がいいです。光のエネルギーが溢れる湧水を飲むことで闇を小さくしていくことになります。

狐のエネルギー体が関わる「稲荷信仰」は、人間のエゴを増幅させるための仕組です。「五穀豊穣」「家内安全」「商売繁盛」という祈願を人々がすることで、エゴの闇が広がって行きます。ちなみに、稲荷信仰は、純粋な闇である「青の闇」ではなく、数や規模を求める「赤の闇」です。

由紀子さんは、魂の故郷がプレアデスで、夫はシリウスだといいます。夫婦やカップルなどのパートナーで、シリウスとプレアデスの組合わせは比較的多いと感じます。一つは、シリウス、プレアデスの間にカルマがあるからです。カルマを解消するために、シリウス、プレアデスの組合わせになっています。

過去のセッションの中で、「シリウスとプレアデスは表裏一体だ」と伝えられました。シリウスとプレアデスは、地球を創造する時に必要だった純粋な闇と光の関係なのです。地球で闇の経験を積んで、闇と光を分離するのではなく、闇を包み込む統合の光になるために、私たちは地球に来ているのです。

<過去の関連記事>
「シリウスとプレアデスは表裏一体」と伝えられたヒプノセラピー
シリウス・プレアデス同盟 亀裂の癒し ~ヒプノセラピーからの気づき~
ツインソウルと一緒に地球に愛を拡げプレアデスに帰ることが今生の目的だと気づいたヒプノセラピー 

<お知らせ>
☆「9月光の自分クラス(神戸)」のご案内New!
☆9月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆輝く地球・光の講座(フォローアップ:神戸)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル3:神戸)開催のご案内New!
☆「9月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆覚醒することを望む方のためのフォローアップとサポートを目的とした「サポートコース」☆「サポートコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデスシリウス仲間宇宙船魂の故郷湧水カルマ統合の光
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード